07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

カレンダー(月別)

FC2カウンター

SkyClock

QRコード

ついったー

オリコンチェック!

龍が如く OF THE END

けいおん!放課後ライブ!!

初音ミク ドット絵Ver

ニュース速報

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ビームの夢見る頃を過ぎても シーズンⅤ

自分の生き様を語ってるブログです(ぇ

スポンサーサイト


カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

お盆でしたなぁ~

ここ最近の小さな悩み・・・
ズボンのチャックが全開になってること(ちょw

家から帰ってきて用を足して夕飯食べるんですが、
3日に1回のペースで全開してます(/ω\)
その内、外出時にやらないか心配です(;^ω^)

まぁ、高校の時、チャック全開で電車に30分乗ってた
愉快な想いでがありますけどね(〃∇〃)

どうもオープンマイハートの僕です。



今年はじーさんが亡くなって初盆ということで、
お寺の住職さんが家までお経唱えに来ました。

いつもと違う若い住職でした。
さっそくお経を唱えたんですが、尋常じゃない声の大きさに
こう言ってはアレだけどちょっと引いた。。。ヾ(;´▽`A``

ここはお寺の広い部屋じゃないのそんなに声張らなくていいのにw
エアコン無い部屋で窓も開けてたので、隣は旅行に行って留守だったが、
完全に近所に響きわたってたな( ̄▽ ̄;)



あとはお墓参りに行きました。
いっつも行く時は雨に降られてたけど、晴れてよかった(*゚▽゚*)

お盆ということで、お墓参りしてる人多かったけど、
ちょっと変わった光景に出くわした。

7~8人大勢でお墓参りに来ていました。
おそらく親戚一同でしょうか。

片付け終わり帰るんだろうと思ったら、
何とお墓の前で全員で写真撮ってたΣ( ̄□ ̄|||)
ご丁寧にタイマーまで使ってw

お墓で写真撮ってもいいんですか?
やっぱああいう所で撮るのは不謹慎だと思うし、
何より写ってはいけないものが写ってそうで・・・(((( ;゚д゚))



んで、お盆休み最終日の今日は妹と姪っ子が里帰りに来ました。
姪っ子と会うのは1年ぶり。

去年は姪っ子と会うならいきなりわんこが吠えて泣いてしまい、
ずっと俺の部屋に入れられたわんこにとっては辛い想いででした。
そのわんこも1月に亡くなり、生涯1度きりの出会いが・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

その時の日記はこちら

その姪っ子も2歳になったけど、大きくなったなぁ~。
言葉は喋るようになったし、走り回ったりするし。

というか、落ち着きがめちゃくちゃないんですがwww
子供の成長って早いね(*´▽`*)



こんな感じでお盆休みは今日で終わり。
あとは9月の5連休までガンバロー!
何気にこっちの方が休み多いしw

あっ、話変わるけど、新しく買った犬は来月に迎えると言ったけど、
予定が変わって今月中に迎えること出来そうです(≧∇≦)
おそらく来週中かな・・・?
スポンサーサイト

カテゴリ: 戯言

tb: 0 |  cm: 5
go page top

この記事に対するコメント

こんばんは

私はお盆休みもお正月も無いので、連日の外回りでくたくたでしたわ~

もう、連続外回りはもうやりたくありません(^^;)

来月5連休って?何気にカレンダー見て驚いたわ~

まるでゴールデンウィークみたいじゃあない(笑)

ぜんぜん知らなかったわ~
私は関係ないけど(-.-")凸

そういえば来月誕生日だワw

忘れてたのに思い出してしまったわ~
年取りたくないわ~
URL | ピュリコ #-
2009/08/16 22:19 * 編集 *

..._〆(゚▽゚*) コメレス

> ピュリさん

お盆の中、外回りご苦労様です。
暑かったから大変でしたよね><

9月の連休は今年から政府が作ったはずw
19~23までだけど、24、25の木金も休めば
9連休も可能ですよw
俺は5連休で十分だけどね(*´ー`)

そか、来月誕生日なのか・・・
ここであのこと言うのは止めておこう(ぇ
URL | ビーム #-
2009/08/16 23:57 * 編集 *

No title

新しいワンちゃん、今月中にはくるんだね~!
楽しみだね^^
新しい家族が増えるんだもんね♪

姪っ子ちゃんたちも、暑いのに元気いっぱいですね~!
賑やかで楽しいお盆だったんだね^^
URL | マイマイ #-
2009/08/17 12:41 * 編集 *

No title

お墓の前で記念?写真(-。-;)
最近となっては何でも有りですね(笑

っていいつつ、お盆にもかかわらず
お墓参りにも行ってない私の方が。。。。

チャック全開| ̄m ̄)
ぼーっとしそうな
連休明けは特に御注意を!!!
URL | Ruelliaa #-
2009/08/17 17:14 * 編集 *

..._〆(゚▽゚*) コメレス

> マイマイさん

わんこはおそらく来週には家に来れると思うよ(≧∇≦)
予定が変わったらゴメンねm(_ _;)m

姪っ子は今日帰っていきました。
姪っ子は元気あるけど、その反面駄々っ子なのもあって、
俺の両親ががおんぶしたり抱っこしたりで、
二人ともバテバテになってましたw

> Ruelliaaさん

きっと新しいお墓作ったばかりだったのかなぁ~?
それでもさすがにちょっと目を疑いましたヾ(;´▽`A``

実は今朝、玄関開けて仕事行こうとした時、
おもいっきりチャック全開でした!(マジでw
気がついてよかったぁ~ε-(´▽`) ホッ
URL | ビーム #-
2009/08/18 23:37 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kirakirabeam611.blog27.fc2.com/tb.php/791-f71474ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
