03«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

カレンダー(月別)

FC2カウンター

SkyClock

QRコード

ついったー

オリコンチェック!

龍が如く OF THE END

けいおん!放課後ライブ!!

初音ミク ドット絵Ver

ニュース速報

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ビームの夢見る頃を過ぎても シーズンⅤ

自分の生き様を語ってるブログです(ぇ

スポンサーサイト


カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

運命というべきなんだろうか…

家のネット回線はフレッツ光(NTT東日本)なんですけど、
NTTから忘れた頃に突然電話かかってくるんですよ。
それが今日だった。
しかも寝起きの朝9時半から・・・(ー_ー;)

話聞くと、光テレビの勧誘・・・
2ヶ月無料だとか言ってるけど、正直興味ないから!
ぶっちゃけWOWOWだけで十分ですから!

つか、NTT勧誘多すぎ!(--メ)
親が分からんから、このいうの全部俺にくるしwww
フレッツ加入してる人はみんなかかってくるのか?

どうもFC2で数少ない芸能人ブログやってる、田中BOBA要次です。



衝動的な買い物というのはこういうことをいうんだろうか?
えー、親が犬買いましたw



20090809213828


パピヨン♂で生後2ヶ月。
前と同じ犬種になりました。

先月、小さいけど墓石買って出来て、これで次の犬飼える準備整ったので、
ペットショップに犬を見に行ったのです。
次の犬もロングコートチワワと決定してて、
チワワを頼むつもりだったのですが…

んで、ケースにこのパピヨンがいたんです。
これを母親は気に入って、家に居る俺にこの写メ送ってきて電話かけてきたのよ。
母親はこの犬欲しいんだけどと言ってきたのです。

俺は思わず「は?」ですよ。
そりゃそう言いますわw
でも、その次は「あ…いいよ」と言うしかなかったw



前も言ったけど、俺はパピヨンは乗り気じゃなかった。
同じ犬種だとダブって見えてしまうから…
それで、パピヨンと似ているロングコートチワワにしようとしたんです。
まっ、これも運命なんでしょうね。



さて、買ったはいいけど実はまだ家に連れてきてないんです(^^;)
いろいろ事情があって、家に連れてくるのは9月半ばかと思います。
元から飼うのは9月だったからいいんだけどw

その間、ペットショップに預けてるのでコミュニケーションもとった方がいいとのこと。
地味にペットショップが遠いんだけどね(-_-)
俺が見つけたんだけどさw



しかし、やっぱ犬飼うのは嬉しいな(≧∀≦)
俺も今度見に行こう♪

それにしても、かわえーの。
目がウルウルしてるとこが何とも(*´д`*)
スポンサーサイト

カテゴリ: 戯言

tb: 0 |  cm: 7
go page top

この記事に対するコメント

こんばんは

私も日記に似たような事を書きましたが、光テレビって、普通にアンテナつければ見れるテレビをわざわざ光回線で見るのよね?
ただで見れる物をわざわざ有料で?何かメリットがあるのでしょうかね??

ワンちゃん飼う事にしたんですね!

しかも同じパピヨン

こういうのはやっぱり運命だと思いますよ~

写真見ちゃうと、やはり
いいよと言っちゃいますよね(*´д`*)

可愛いですもの( ´艸`)

来月が楽しみですね♪
URL | ピュリコ #-
2009/08/09 22:19 * 編集 *

..._〆(゚▽゚*) コメレス

> ピュリさん

アンテナはそうなんですかね・・・?
俺もやる気なく、上の空で聞いてたからよく分かんないヾ(;´▽`A``

ただ、番組数が2000だが4000だがあると言ってたよ。
BBCやCNNも観れるとw

自分の部屋に地デジ入れたらスカパー加入するつもりで、
WOWOWもあるからぶっちゃけ興味ないしねw

このわんこかわいいよね~(*´▽`*)
親は抱っこしたらいいけど、その時震えてたみたいw
まったく吠えなかったみたいだし、パピヨンにしては大人しいかも?
URL | ビーム #-
2009/08/09 23:19 * 編集 *

No title

生後2ヶ月ですか~かわええですね♪
癒されますぅ~(*´∇`*)
でも、オウチにくるのは、まだ少し先なんですね~
待ってる間、楽しみですね(^▽^)
また、ブログに画像アップしてくださいね~
楽しみにしてます♪♪
URL | ゆめ #pqSUQIKU
2009/08/10 11:52 * 編集 *

No title

本当にかわいぃですねぇ(*´ェ`*)ポッ

チワワもかわいいけど、
きっとこの子を飼う運命だったのですよ^^

名前決まったら教えてくださいね♪
URL | Ruelliaa #-
2009/08/10 16:29 * 編集 *

..._〆(゚▽゚*) コメレス

> ゆめさん

まだこの写真では耳が垂れてますけど、
もう少ししたら耳も立ってくると思います。
パピヨンは耳が大きいのが特徴ですからね♪

この次は俺もわんこに会いに行くつもりなので、
その時行ったら写真撮ってきますね((。・∀・)ノ゙

> Ruelliaa

たしかに運命だったかも?
この経緯は今度に書くとして、チワワはお店にいるんだけど、
パピヨンがなかなかお店にいなかったですからね。
親曰く、お店で見つけたのは半年振りと言ってたしw

実は名前なんですけど、もう決まってるんですよw
ていうか、お店で預かってもらってるから、
そこでもう名前で呼ばれてるはずですw

名前は家に連れて来た時に披露しますね(・∀・)
URL | ビーム #-
2009/08/10 23:17 * 編集 *

No title

こんにちは~!
新しい犬かったんだね~!!
パピヨンかぁ。。。毛がふわふわでかわいいね^^
そして大きな目。。。
犬がそんなに好きじゃない私も、思わずドキっとしちゃうよ^^
あと一か月弱も飼うまでに期間があるのね。
でも楽しみだね~^^
これからビームさんのブログでもワンちゃんがたくさん登場するかな!?
また名前も教えてね♪

今日はちょっと忙しいので、またほかの記事は明日にでも読ませてもらってコメントしますね!
URL | マイマイ #-
2009/08/12 15:14 * 編集 *

..._〆(゚▽゚*) コメレス

> マイマイさん

はい、買いました(≧∇≦)
元から買う予定だったけど、こういう展開になるとは
思いませんでしたw

俺はまだ触れてないけど、見た感じでもふわふわですよね(*´▽`*)
もう少し経つともっとふわふわするんだろうなぁ~。

今は狭い所に入れられてると思うから、
早く家に連れて来て遊ばせたいです(*゚▽゚*)
URL | ビーム #-
2009/08/12 22:34 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kirakirabeam611.blog27.fc2.com/tb.php/785-5c3fddbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
