10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

カレンダー(月別)

FC2カウンター

SkyClock

QRコード

ついったー

オリコンチェック!

龍が如く OF THE END

けいおん!放課後ライブ!!

初音ミク ドット絵Ver

ニュース速報

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ビームの夢見る頃を過ぎても シーズンⅤ

自分の生き様を語ってるブログです(ぇ

スポンサーサイト


カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

不気味な出来事でおやすみ♪

昔から癖毛に悩まされてた俺。
20ぐらいの時は肩よりちょい短いぐらいのロン毛で、
思い切ってストレートパーマもかけた。

髪の毛洗う時も、いいシャンプーとリンス、トリートメントまでして、
気を使うようにケアしてたのに、それから10年後・・・

安いシャンプーとリンスで、時にはドライヤーしないで寝る日もある( ̄▽ ̄;)
月日の流れってのは恐ろしいもんですね。
どうも、骨折明けの江口洋介です。



そうそう、この前こんな現象が起こりました。
ネットサーフィンしながらテレビ点けてたんですよ。
観てたのは『全英女子オープンゴルフ』だったんですがw

点けてたといっても、音声聴いてただけ。
俺はネットしてテレビ点けてる時は、ラジオ感覚で聴いてますw



んで、0時半近くなって「寝ようかなぁ~」と思った瞬間、
テレビが突然「バチン!」と鳴った!Σ( ̄□ ̄|||)
振り向いてみると、テレビが消えてる・・・((( ;゚Д゚)))

この時点ではまだ冷静だった俺。
「ついにテレビが逝ったか!?」と思いテレビ点けてみたら、
思いっきり点くじゃねーか!www

ここから変な汗が掻きはじめて寒気もしてきた。
思わずちびりそうにもなってきたし(ぁ



これがポルターガイスト現象というやつなんでしょうか?
俺は霊感というのがまったくない奴なので、
そんな奴でもこういう出来事起こるのね。。。(ー_ー;)

てか、やっぱ今月不吉な予感がしてしょうがない!
今月は良い子ちゃんでいるようにしよう。。。(´・ω・`)



ちなみに、その日は絶対眠れないだろうと覚悟してましたが、
いつも以上にぐっすり眠れました(*´▽`*)
スポンサーサイト

カテゴリ: 戯言

tb: 0 |  cm: 4
go page top

この記事に対するコメント

ゆっくりお風呂に入ってからだと

更にぐっすり眠れる筈d(^▽^)

猫田も、夜釣りで
自殺の名所といわれるダムに連れて行かれても
アルミボートで丸まって爆睡できちゃう猫でした♪
URL | 猫田 #-
2009/08/06 22:52 * 編集 *

こんにちは

私の家はポルターガイストオンパレードですよ(笑)

昼間から誰もいない部屋を歩く音がしたり
深夜の大音響バシンとか言う音…たぶんこれに関しは建物の柱や梁に経年でヒビが入る音だと思いますがびっくりします

消したはずのテレビが付いていた事もありましたが、単なる誤動作だったようでした
リモコン式のテレビはたまにリモコンセンサーに光が入ると誤動作する事がありますからね
URL | ピュリコ #-
2009/08/07 15:48 * 編集 *

No title

髪の毛乾かすのって結構めんどうですよね(-。-;)
私もそこそこロン毛(笑)なので毎日苦労してます。
でも、乾かさないのってかなり髪の毛に悪いらしいですよ!!!

ポルターガイスト現象ヽ(*'0'*)
霊感がないだけに余計に怖さを感じますよね。

あと、私もリンクさせてもらいました((ノ(_ _ ノ)
最近更新あまりしてませんが、良かったのでしょうか?
URL | Ruelliaa #-
2009/08/07 17:03 * 編集 *

..._〆(゚▽゚*) コメレス

> 猫田さん

自殺の名所とかそういう心霊スポットは聞くだけで
身震いしてきちゃう奴なのよ。。。((( ;゚Д゚)))

前に友達にようつべで「この動画観てごらん♪」
と言われ観たら、白い女の人が「ギャーーー」と叫ぶ動画で
卒倒しそうになった・・・
1週間ぐらいそれ思い出しては吐きそうな日々だったわw

てか、思い出したら寒気がしてきた(ー_ー;)


> ピュリさん

またえらい家に住んでますな・・・((( ;゚Д゚)))

そういえば前にブログでも書いたけど、
母親が誰も居ないのに足音聞いたらしいけど、
あれもポルターガイストなんだろうか?

母親の中では死んだわんこがご飯食べに来たことに
なってるんだけどw

>> リモコン式のテレビはたまにリモコンセンサーに
光が入ると誤動作する事がありますからね

きっとそれだ!
そうだと信じます!(`・ω・´)

> Ruelliaaさん

ロン毛の頃はめんどかったけど、ブローは必死でやってましたw
さすがに乾かさない日は年に数回程度だけど、
ぶっちゃけコシと張りが段々なくなって(ry

ちょっと今年は身の回りで8の付く日に災難多いので、
ホント今月は要注意月間なんです(´Д`)
だから俺が無事で過ごせるよう祈って下さいw

リンクありがとうございます(≧∇≦)
俺こそあまり更新しない方なので大丈夫ですよw

お互いマイペースで続けていきましょー(*゚▽゚*)ノ゙
URL | ビーム #-
2009/08/08 00:14 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kirakirabeam611.blog27.fc2.com/tb.php/781-f250e096
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
