10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

カレンダー(月別)

FC2カウンター

SkyClock

QRコード

ついったー

オリコンチェック!

龍が如く OF THE END

けいおん!放課後ライブ!!

初音ミク ドット絵Ver

ニュース速報

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ビームの夢見る頃を過ぎても シーズンⅤ

自分の生き様を語ってるブログです(ぇ



カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

リアルな夢?

人間は寝ている時に毎日夢を見るらしい。
覚えて無いのは、忘れてるらしいって聞いたことある・・・。

最近、夢なんか見てない・・・(ー_ー;)
てことは、忘れてるんだな・・・(||゚Д゚)ヒィィィィ

ブログタイトルが「夢見る頃を過ぎても」なのにな。
よく分からんけどw
((o(>▽<)o)) きゃははっ♪

ということで、昨晩見た夢ですが・・・
夢の内容はというと、試験結果の合否だったんですけどね(ー_ー;)

合否結果はHPから受験番号入力すれば分かるというシステム。
※実際もこの通りのやり方。

さ~て・・・入力すっか~(´・ω・`)



画面に「受験番号が違ってます」



( ̄д ̄ )チッ

打ち直し・・・。



画面に再度「受験番号が違います」・・・Σ( ̄□ ̄|||)



ヾ(ー。ー ヾ)ォィォィ

3たび打ち直し・・・。

w(゚ o ゚; )w オオー!
繋がったε-(´▽`) ホッ

緊張しながら見ると画面に


・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・

「合格おめでとうございます!」
の文字があるではないか~(≧∇≦)

キタ━━━━━(゚ ∀゚ )━━━━━!!!!!



と同時に部屋のドアからある人物が登場!
何と・・・





仲間由紀恵Σ( ̄□ ̄|||)





正確に言えば、ごくせんのヤンクミに扮した仲間由紀恵だったんだけどw
部屋に入ってくればいなや言った言葉が・・・

「やれば出来るじゃないか!」

まさしくあの「ごくせん」の感じで言いましたよ(* ̄m ̄)ぷっ
さぁ~ここで抱擁が来るのかって?
(・∀・)ニヤニヤ しながら待ってた時に・・・



がばっと目が覚めたわw
クソ寒いのにすごい汗だし・・・(ー_ー;)
ヤレヤレ┐(´∀`)┌
どうせなら抱擁されてから目が覚めろよ(爆

しかし、仲間由紀恵が出てくるって・・・。
俺は高校生かよ!
まぁ~仲間由紀恵は好きなんですけどね(〃∇〃)

いやいや、もうね・・・病気ですよ・・・





妄想病(((( ;゚д゚)))アワワワワ





あう・・・il||li|_| ̄|○Il||li

ただ合格はしたらしいな・・・





夢の中では(うはw





これ正夢になるのか~?

・・・

・・・・・・・

・・・・・・・・・

仲間由紀恵の登場の時点でならないじゃねぇ~かよヽ(`⌒´)ノ

(-_-;)彡ヒュー彡彡彡彡


カテゴリ: 戯言

tb: 0 |  cm: 5
go page top

この記事に対するコメント

オイラも大学受験後に合否出るまでそんな夢は毎日のように見ていたな(^^;
内容は基本的に合格してて、神戸でのエンジョイライフを見るっていう感じのもの。
合格は正夢だったけど、エンジョイライフの方は今考えるとかなりの格差がある・・・。
まぁ、うまいことはいかんわな(^^;
URL | ボンちゃん #-
2005/12/16 23:33 * 編集 *

夢に出てくるほど合否の結果も仲間由紀恵も気になってるのね^^。
URL | タータン #-
2005/12/17 13:11 * 編集 *

> ボンちゃん
俺は今回がこういう夢見たのは初めて。
高校・大学の合否や過去の資格の合否の時も見なかった。
その時は緊張感なかったからかも知れないけどw

まぁ~そう上手く言ってたら人生楽だけどねヾ(;´▽`A``アセアセ

> タータン
仲間由紀恵の方が気になったけどw
((o(>▽<)o)) きゃははっ♪
URL | BEAM #BRyyhFIA
2005/12/17 14:34 * 編集 *

うむ、それは合格も仲間由紀恵も正夢だな!!★☆

おめでとう♪おめでとう♪♪(〃∇〃)
URL | あしゅ #-
2005/12/17 14:41 * 編集 *

まぁ~そうなってくれればいいんだがね(*゚▽゚*)
仲間由紀恵も含めて(うはw
URL | BEAM #-
2005/12/17 14:55 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kirakirabeam611.blog27.fc2.com/tb.php/78-8418583b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
