05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

カレンダー(月別)

FC2カウンター

SkyClock

QRコード

ついったー

オリコンチェック!

龍が如く OF THE END

けいおん!放課後ライブ!!

初音ミク ドット絵Ver

ニュース速報

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ビームの夢見る頃を過ぎても シーズンⅤ

自分の生き様を語ってるブログです(ぇ

スポンサーサイト


カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

シロップより氷!

FC2 トラックバックテーマ:「カキ氷は何味が好き?」





ロッテリアのハンバーガー、絶品バーガーだと思ってたら、
絶妙バーガーだったのね。。。
どうもカシアス島田です。



先に言っておくけど、カキ氷とアイスならアイスの方が好きだ!
だったらこれやるなって言われそうだが( ̄▽ ̄;)

やっぱカキ氷ならイチゴでしょう!
異論なしということで決まり!

その他で挙げるならレモンブルーハワイもいいけど、
レモンはさっぱりしてるけど、ブルーハワイは未だにどういう味なのか
分かりませんw



ちなみに、どうしてもダメなのがメロン
イチゴの次にメジャーでしょうけど、メロン単体で食べるのは好きだけど、
こういうカキ氷やジュースにしたりはどうもダメなんだよね。

あっ、例外にメロンパンは好きだけどw
液体にするとダメなんだ(´・ω・`)



んで、俺が絶品と思うカキ氷は、埼玉は長瀞にある
阿左美冷蔵のカキ氷。

ここの氷は近くの山から流れる水を天然氷にして出してくれるのです。
天然氷のカキ氷を出してくれる店は全国で3軒しかないみたいです。



俺も2年前に初めて言ってブログにも書きました。

この日は牝馬のウオッカがダービー勝った日でした。
って、最近ウオッカ押しすぎw
いまさらかよ(爆

この時食べたのは黒蜜でしたか・・・
イチゴじゃないとツッコミはなしでヾ(;´▽`A``
いやぁ~、たしかイチゴがなかったんですよ。

・・・

って、記事にしっかりイチゴが写ってるジャンwww



まぁ、それはいいとして・・・

ここは味というより氷がまったくの別物でしたからね。
また行って食べたいなぁ~( ´艸`)
スポンサーサイト

カテゴリ: FC2 トラバ投稿

tb: 0 |  cm: 4
go page top

この記事に対するコメント

こんばんは

今日は猛暑で参りました
かき氷はちょうど事務所で作ってよく食べてますわ~

ってか、メロン味だめなの?
私が一番好きと言おうとしたのに(^^;)って言ってるけどw

私は氷には拘らないけど、ウイスキー水割りの氷はこだわります(笑)
URL | ピュリコ #-
2009/07/26 22:16 * 編集 *

..._〆(゚▽゚*) コメレス

> ピュリさん

俺は逆に家で作っては食べないんだよね。
外で食べるか、コンビニのカップのカキ氷が多いですw

メロンはどうしても液体になるとダメ。。。(ー_ー;)
あっ、アイスが乗ったメロンソーダだけは好きだわw

南アルプス天然水の氷がお酒と合うと聞いたことあるけど・・・
URL | ビーム #-
2009/07/26 23:31 * 編集 *

No title

かき氷といえば・・・カルピスかなぁ。。。
昔はこんなのなかったよね^^レモン・イチゴ・みぞれくらいだったのかな?
最近は、いろんな変わった味のものが出てるから、楽しめますね^^
実家の七夕(もう今年は終わっちゃったけど)祭りのときは、カルピス味のかき氷が大好きで、よく買ってました^^

あともう一つ重要なのは氷だよね!
サラサラな氷が好きだけど・・・最近はなかなかそういうのもないね~!
URL | マイマイ #-
2009/07/28 10:06 * 編集 *

..._〆(゚▽゚*) コメレス

> マイマイさん

カルピスもあるよね~。
あれって原液だよね??
あれもなかなかいけるよね( ´艸`)

ブルーハワイもきっと昔はなかったと思うし・・・
でも、俺が気が付いた頃にはあったけどw

サラサラの氷ってたまに安いカキ氷でもあるんだけどね。
それ食べた時はアタリだと思ってますw
URL | ビーム #-
2009/07/29 22:24 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kirakirabeam611.blog27.fc2.com/tb.php/774-6c017ab5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
