09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

カレンダー(月別)

FC2カウンター

SkyClock

QRコード

ついったー

オリコンチェック!

龍が如く OF THE END

けいおん!放課後ライブ!!

初音ミク ドット絵Ver

ニュース速報

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ビームの夢見る頃を過ぎても シーズンⅤ

自分の生き様を語ってるブログです(ぇ

スポンサーサイト


カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

馬はウオッカですけど、お酒はウォッカです

今日『ネプリーグ』観てたら、北川景子のメガネ姿に萌えた(〃∇〃)
どうも僕です。

北川景子、名前程度しか知らなかったけど、
ちょっと今からネットで彼女の情報調べてくる!(ちょw



またまたコーラの新商品。
厳密にいえばコーラじゃないんだけどw



キリン コーラショック

キリン コーラショック
今月頭に出た新商品みたいです。

これ、コーラとウォッカの割ったやつ。
よくチューハイであるけど、それ飲んだことないんだよね。
コーラ系のお酒はこれが初体験です(多分w



飲んでみると、予想より甘いかったなぁ~。
もちろんアルコールの味はするけど、コーラの味の方が強いかな。

同じコーラといえば~



ペプシしそ味

これと比べ物にならんぐらい美味しいです( ´艸`)



ちなみに、お酒といっしょいに写ってるのはつまみの「さけるチーズ」
新発売のとうがらし味だけど、これ何年か前にも出てたジャンw
正しくは再発売かと。

お酒のつまみには美味しいけど、晩飯食って2時間後に食べるのは
確実にぶーでーコースですね(*´ー`)
スポンサーサイト

カテゴリ: フード&ドリンク

tb: 0 |  cm: 7
go page top

この記事に対するコメント

こんばんは

そのコーラのお酒

知ったのは私にしては凄い早かったかも(笑)

確か、駅に貼ってある巨大なポスターを張り替えていてそのポスターがそれだったからw

お酒です

と書いてないとお酒には見えませんですね

でも、私は飲まないよ( ´艸`)
普通のウオッカなら飲むけど
URL | ピュリコ #-
2009/07/20 22:22 * 編集 *

..._〆(゚▽゚*) コメレス

> ピュリさん

マジですか!?
俺はお店で売ってるの見て初めて知ったよw
お店でも一押し商品扱いだったしw

ポスターって黒木メイサですよね?
って言っても分からないかヾ(;´▽`A``

これCMやってるのかな??
観たことないんだけど・・・(´・ω・`)

>> でも、私は飲まないよ( ´艸`)
普通のウオッカなら飲むけど

だからコーラとしそよりは(ry

てか、「ウオッカ」だと馬(ry
URL | ビーム #-
2009/07/20 23:16 * 編集 *

No title

ブログにコメントいただいていたのに、
なかなかお返事できなくって、
本当にすいませんでした…m(_ _;)m
よかったら、また遊びにきてください。

しかし、新商品ゲットするの早いですね!!
いつも感心しちゃいます☆
最近、飲料の変わったやつ多くないですか?
(気のせい??)
ペットボトルの形もいびつになってるしw
アタシも見つけたら、トライしてみます^^
URL | ゆめ #pqSUQIKU
2009/07/21 03:34 * 編集 *

北海道にね~

北海道でよく飲まれている、コーラみたいな、ドクターペッパーのようなちょっと薬品っぽい味の
ガラナって飲み物があるんだよん♪
猫田は飲んだことないけど:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
URL | 猫田 #-
2009/07/21 14:15 * 編集 *

..._〆(゚▽゚*) コメレス

> ゆめさん

いえいえ。
自分もこんなペースの更新なのに、見てくれて感謝してます(≧∇≦)
これからも遊びに行かせてもらいますよ♪

新商品好きですねw
特に飲料系は食いついちゃいますww

前はカップラーメンの新商品もよく買ってたけど、
カップラーメン自体が食べる機会減っちゃったからね(ー_ー;)

たしかにいびつな形のペットボトル増えてきましたよね!
ファンタとかまさにそうですよねw
あまり飲んでませんけど・・・ヾ(;´▽`A``

> 猫田さん

あっ、俺ガラナって聞いたことあるかも?
というか、体験したことあるかも??

・・・

確認のためネットで調べたら・・・
スキマスイッチの「ガラナ」という曲の感じ外だった( ̄▽ ̄;)
URL | ビーム #-
2009/07/21 22:56 * 編集 *

No title

コーラのお酒かぁ。。。
これは美味しそうですね!
私はもっぱら、ビール党なのであまりこの手のお酒は飲まないのですが・・・^^;
また見つけたら買ってみようかな!?^^

お酒にチーズのおつまみ・・・これ激ウマだね!
URL | マイマイ #-
2009/07/23 15:52 * 編集 *

..._〆(゚▽゚*) コメレス

> マイマイさん

マイマイさんはビール派なんですね~。
俺もビールの方が飲んでる回数多いかな。
ホントは日本酒の方が好きなんだけどねw

このお酒は飲みやすいですよ~。
ウォッカの強さもないし、すっきりした喉越しです♪

スーパーの新商品コーナーに大量にあると思うので、
機会があったら飲んでみて下さい(*゚▽゚*)ノ゙
URL | ビーム #-
2009/07/23 23:32 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kirakirabeam611.blog27.fc2.com/tb.php/764-db3ab186
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
