09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

カレンダー(月別)

FC2カウンター

SkyClock

QRコード

ついったー

オリコンチェック!

龍が如く OF THE END

けいおん!放課後ライブ!!

初音ミク ドット絵Ver

ニュース速報

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ビームの夢見る頃を過ぎても シーズンⅤ

自分の生き様を語ってるブログです(ぇ



カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

『24』シーズン7 Vol1~3レビュー

先週観た『24』シーズン7 Vol1~3(1話~6話)までの感想です。

ちなみに、シーズン7は12月まで毎月レンタルされます。
最終話まで毎月観たら感想書きたいと思います。
話を忘れないためにもw



例によってネタバレありなので、続きから書いていきます。
ネタバレなしで感想書くのは難しいなぁ・・・(´・ω・`)
シーズン7の最大の目玉は、やはりトニー・アルメイダの登場でしょう!
シーズン5ですか、そこで完全に死んだと思われてたのに、
この復活は衝撃だったですね。

まぁ、正直かなり無理がある設定かと思いますがw
あとから雑誌で読み返して伏線はあったので、
アリといえばアリなんですけどね。



シーズン7のミッションは今までのシリーズに比べると
ちょっと地味に思ったのは自分だけでしょうか?
ここからもっと予想もつかない展開にはなりそうですけど。

しかし、黒幕かと思われるジョン・ボイドはまだ出てきませんでした。
この人が出てこないと大きな進展はなさそうかも・・・(++*)



あー、もう一度『24 リデンプション』観たくなってきたなぁ~。
というのも、大統領の息子の死の関連を観直したくなってきた。
3ヶ月前だとすっかり忘れてるんだよねヾ(;´▽`A``

前にレビューも書いたけど、見ても思い出せなかったり・・・( ̄▽ ̄;)
何の為のレビューなんだかwww

大統領の息子の恋人、サマンサですか。
大統領一家とその関係もおさらいしておきたいし・・・
1週間レンタルなってるし観直そうかなぁ~。



さて、来月の7話以降はテロ実行犯とされるデュバク大佐との
攻防がありそうな予感?

また7話以降は懐かしい人物も登場するみたいなので、
こちらも楽しみにしてよう!



24 -TWENTY FOUR- シーズンVII DVDコレクターズ・ボックス〔初回生産限定版〕24 -TWENTY FOUR- シーズンVII DVDコレクターズ・ボックス〔初回生産限定版〕
(2009/12/18)
キーファー・サザーランド

商品詳細を見る

カテゴリ: 海外ドラマ

tb: 0 |  cm: 2
go page top

この記事に対するコメント

No title

こんにちは!
私は今日19話を見終わりました!
でも手もとには20話までしかないので、残り4話・・・早くこないかなぁ。。。^^;

今回も相変わらず続きが気になりますが、
私もトニーファンとしては復活嬉しいところです!
でもでも・・・~><
また見終わったら、24談義しましょう(笑)
URL | マイマイ #-
2009/07/23 15:50 * 編集 *

..._〆(゚▽゚*) コメレス

> マイマイさん

うはーw
19話って早いなぁ~( ̄▽ ̄;)
あまりその辺のことは掘り下げないようにします(ぇ

トニーは女性ファン多いですよね!
自分の周りにも結構いるし・・・
でも、ちょっと太ったよね??

自分も続きは楽しみ~♪
お盆には観れるかな~。
URL | ビーム #-
2009/07/23 23:37 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kirakirabeam611.blog27.fc2.com/tb.php/763-4a350874
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
