10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

カレンダー(月別)

FC2カウンター

SkyClock

QRコード

ついったー

オリコンチェック!

龍が如く OF THE END

けいおん!放課後ライブ!!

初音ミク ドット絵Ver

ニュース速報

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ビームの夢見る頃を過ぎても シーズンⅤ

自分の生き様を語ってるブログです(ぇ

スポンサーサイト


カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

嫌いな食べ物

こうなったら虫嫌いもカミングアウトしたから、
食べ物の嫌いな物もカミンアウトするかw

初めて参加する合コンっぽい内容になってきた(ー_ー;)

嫌いなものはあるんだけど、例えば

牛乳はダメだけど、チーズは食べれる。
こういうのが多いw
1.魚介類編

・さんま

焼いた脂がのったのが美味いって言うけど、それがダメ!
子供の頃に食べて吐いた事あるから、それ以来食えません( ̄^ ̄)

と言いながら、缶詰の蒲焼きは食えるんですけど・・・(||゚Д゚)ヒィィィィ

・ウナギ

これは幼稚園ぐらいの時にウナギのつかみ取りしてヌルヌルした感触が気持ち悪くてそれ以来食えない( ̄^ ̄)

と言いながら、穴子は食えるんですけど・・・(||゚Д゚)ヒィィィィ

・カキ

これは高校の時にニュージーランドに修学旅行に行った時に、
生ガキをレモン汁かけて食べたら吐いてそれ以来食えん( ̄^ ̄)

楽しいはずの修学旅行の思い出がこれの記憶しかない・・・( ┰_┰)

と言いながら、カキフライは食えるんですけど・・・(||゚Д゚)ヒィィィィ

・さば

これは焼いてもみそ煮もだめですね。
みそ煮は何か想像しただけでダメです( ̄^ ̄)

と言いながら、寿司のしめ鯖は食えるんですけど・・・(||゚Д゚)ヒィィィィ
これの方が食えるのが珍しいって言われたわw



2.野菜編

・カリフラワー
・ブロッコリー
・パセリ

どれも似たようなのばかりですが・・・(´・ω・`)
しいて言えば、パセリは単体で食うものなのか?

と言いながら、パセリにみじん切りは食えるんですが・・・(||゚Д゚)ヒィィィィ



3.キノコ編

・シイタケ

これが一番嫌いかも・・・( ┰_┰)
前にも言ったかも知れないが、臭いがダメ!
あとは触感もだね・・・。

シイタケと言えば、俺の親父が水に生のシイタケ入れて何日か置いておいてそれを飲んでいて、その臭いがまた強烈で・・・(+¬д¬)くさい・・・。
まぁ~よくこれ飲めるなって見てるし・・・(;¬¬)



3.果物編

・柿

果物で嫌いなのはこれだけ!

柿って食いかけそのまま放置してたら黒っぽく変色するじゃんw
それがダメなんだよね。
だったら放置せず一気に食えって突っ込まれそうだが(* ̄m ̄)ぷっ

リンゴも放置すれば茶色く変色するけどそれは平気w

子供の頃はスイカも嫌いでしたから・・・ヾ(;´▽`A``アセアセ
スイカは野菜だけど・・・(ソウダヨネ?



いや~周りに顔に似合わず嫌いな食べ物あって驚かれるんですw
あ~顔の想像がつかない?

つっぱることが男の たった一つの勲章だって~♪
この胸に信じてきた~♪
でお馴染みの・・・





嶋大輔




の顔と体系を想像すればおkですわ(マタカヨ爆



まぁ~何にしても昨日の虫にしろ今日の食べ物の嫌いな物にしろ
子供の頃のトラウマは怖いってことですねヾ(;´▽`A``アセアセ



ついでに聞きますけど、今日の夕飯はカレーだったんだけど、
普通にジャガイモだと思って食べたら何とリンゴ!!

俺「リンゴ入れたの?」
母「入れたよ」
俺「きぃぃぃぃぃぃぃ!!ヽ(`⌒´)ノ」

こんな感じになりましたよw

んで、カレーにリンゴは入れる派?入れない派?

俺は完全に入れない派!
今日の場合は乱切りに入れてたんだけど、スリおろしでもダメ!

リンゴ入れれば味がマイルドになるって言うけどさぁ~。
今日のカレーは辛口なのに甘くなるじゃん!ヽ(`⌒´)ノ
子供居る所は入れてそうだけど、入れるのはバーモンドカレーだけに
しろよ~ゴルァ!!ヽ(Д´ )ノ



そんな感じで明日は好きな食べ物でも・・・(うはw





スポンサーサイト

カテゴリ: 戯言

tb: 0 |  cm: 10
go page top

この記事に対するコメント

ふむ・・・w
好き嫌いか・・・。
嫌いな食べ物は野菜、果物じゃありませんw
ただある調理方法のものはダメ・・・。
それはすなわち・・・醗酵させたもの!
あれは食べ物じゃない。
あと、魚介類は貝が基本的に好きじゃないかな。まぁなんというか小学校の理科の授業が原因です。
これでも奈良の友達の中じゃ海系では好き嫌いない方だがねw
URL | ボンちゃん #-
2005/12/14 23:32 * 編集 *

アタシは嫌いな食べ物ってないねぇ~あっ!一つだけあった!茶碗蒸し(^^;)・・・・コレだけはダメなのよ、なんか暖かい和風プリンって感じでキモいんです(-_-;)
URL | ピュリコ #-
2005/12/15 00:18 * 編集 *

嫌いなものはシイタケかな。それ以外は特にない!!

なかなかこれはダメだけどこれはいける。ヒィィィィ
のテンポが読んでて笑ったよ(汗)
URL | あしゅ #uaIRrcRw
2005/12/15 13:19 * 編集 *

シイタケうめぇのに・・・バター焼きとかメインになりえるほどに・・・。
なかなか自分の料理じゃ使わないけど(爆
URL | ボンちゃん #-
2005/12/15 17:35 * 編集 *

あたしも結構好き嫌いあるな~。
漬物でしょ~(ほんとに食べたことないw)
甘いものでしょ~
餅もきらいでしょ~
少ないじゃん^^。
URL | タータン #-
2005/12/15 20:44 * 編集 *

誰1人カレーのリンゴにコメントなしか・・・(T∇T)
みんな入れるということでw

> ボンちゃん
醗酵した物か~。
チーズとかぬか漬けとかかい?

> ピュリさん
それ分かるかもw
でも、茶碗蒸しにシイタケ入ってるしね・・・(ー_ー;)

> アッシュ
やはりシイタケ不味いよねw
ヾ(*^ー^)人(*^-^*)人(^ー^*)ゞなかまぁ♪

> タータン
多いです(* ̄m ̄)ぷっ
URL | BEAM #QzCmN1No
2005/12/15 21:23 * 編集 *

ずばり納豆!w
ま、チーズのきついやつとかも無理だがw
漬物は結構いけるよ~w
昨日カレー屋に行って思い出したが、紅ショウガもダメだった・・・orz
URL | ボンちゃん #-
2005/12/15 22:10 * 編集 *

りんごは入ってないな…各切りなんかで入ってたらきれるよw
URL | あしゅ #-
2005/12/16 10:36 * 編集 *

食べて不味かったら嫌い
美味しかったら好き。。。。
ぶっはっはっは ふぉーっ!
URL | 美影 #-
2005/12/16 21:54 * 編集 *

うお!こっちにもカキコあったw

> ボンちゃん
納豆ねぇ・・・
やっぱり関西の人は苦手な人多いのねw
俺も納豆は好きでも嫌いでもないかな。
ただ、無性に食いたいときはあるw

> アッシュ
カレーの意見ありがとう(*゚▽゚*)ノ゙
カレーにリンゴはあかんよなw

> み~
(||゚Д゚)ヒィィィィ
お子ちゃま的発想ですな。。。(-。-)ボソッ
URL | BEAM #dp1Dwb5M
2005/12/16 22:37 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kirakirabeam611.blog27.fc2.com/tb.php/76-ba423c26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
