03«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

カレンダー(月別)

FC2カウンター

SkyClock

QRコード

ついったー

オリコンチェック!

龍が如く OF THE END

けいおん!放課後ライブ!!

初音ミク ドット絵Ver

ニュース速報

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ビームの夢見る頃を過ぎても シーズンⅤ

自分の生き様を語ってるブログです(ぇ

スポンサーサイト


カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

梅雨が早く明けてしまったの巻

関東は早々と昨日梅雨が明けて、夏本番ですねー。
てか、梅雨明け早くね?

昨日の時点で本州一番乗りらしいけど、今日明けた所ないよね?
今日ニュース観てないから分からんのでヾ(;´▽`A``

まぁ~早く梅雨明けるのはいいけど、ぶっちゃけ俺から言わせれば
空気読めてないよな。

暑いの嫌いだから、もう少し梅雨が長くてもいい・・・(´・ω・`)
蒸し暑いけどね(;^ω^)



そんな暑い中、今日の昼飯はアツアツのラーメン。
うどんやそばだと熱いのより冷たいの選んじゃうけど、
ラーメンだけは暑い中でも食べたくなる。

今日も汗ダクダク流しながら食べましたよ。
隣に座ってたお姉さんはさぞ暑苦しく見えたでしょうね( ̄▽ ̄;)
ごめんね(/ω\)




夏嫌いでもこう暑いと海やプールに行きたくなりますね。
海無し県ですけどw
それ以前に、俺泳げないけど

俺が海に行ってプカプカ浮かんでたら、トドと間違われそうだ。
だって何しろ俺は~



伝説の日村

これだからしょうがないw
そのまま海に帰れと言われそうだ(((( ;゚д゚)))



あっ、現在は~



ポーニョポニョポニョ

こっちでしたね。

って、最近このネタ引っ張りすぎ!(爆



まっ、別に日村でもポニョでもどっちでもいいさ(*´ー`)
スポンサーサイト

カテゴリ: 戯言

tb: 0 |  cm: 5
go page top

この記事に対するコメント

こんばんは

確かにいつもより梅雨明け早いですね
いつもは20日ころ明けますから
ラーメンは冷たいのもあるけど熱い方がおいしいですよね
コンビニによくある、冷たいラーメン…あれ全然おいしくないしw
泳げないとはw

私は泳ぐのは好きですわ~

幼稚園の写真とポニョ引っ張ってますね(笑)

そんなに見せたいのかしら( ´艸`)
URL | ピュリコ #-
2009/07/15 23:02 * 編集 *

..._〆(゚▽゚*) コメレス

> ピュリさん

今年の梅雨は雨が少ない感じしたけど、
関東では平年より多かったとか!?
そんな降った感じしないんだけどなw

冷たいラーメンは山形が発祥なんだよね~。
市販の食べたことあるけど、なかなか美味しかったよ( ´艸`)

日村とポニョの写真載せるとアクセス数がUPするのよ!(マジでw
日村の写真、世界中の方に見られてると思うと恥ずかしい(/ω\)
URL | ビーム #-
2009/07/15 23:46 * 編集 *

No title

徳島は、まだ梅雨明けしてないんですよ(´゚∀゚`;)
関西方面より、関東方面が先って~~~~!!!
と、ニュース見てツッコミいれました(笑)

暑いときのラーメン、なんであんなに美味しいんでしょうね(≧艸≦)

URL | ゆめ #pqSUQIKU
2009/07/16 08:28 * 編集 *

No title

大阪も毎日暑いです><33度超えですよ~><
これでもまだ大阪は梅雨明けしてないのかな??
明日からお天気も崩れるみたいですが。。。

ラーメン・・・会社の近くにあるお店で、夏だけ「冷たいラーメン」というメニューが登場します。
これね、塩味でとってもおいしいの!
アツいラーメンもおいしいけど・・・やっぱり夏は冷たいものがうれしいかな^^
今年は食べられるの最後になりそうだから・・・
食べに行こうかな~^^
URL | マイマイ #-
2009/07/16 09:37 * 編集 *

..._〆(゚▽゚*) コメレス

> ゆめさん

週間天気予報見ると、広島など中国地方は
ずっと天気悪いみたいですね(ー_ー;)

早く梅雨明けると暑くなると聞くから、個人的にはもう少し
梅雨続いててほしかったですw

暑いときのラーメンは汗ダクダク流して食べるから
美味しいのかもしれないなぁ~。
逆に暑いときに鍋は食べたいとも思わないしね(;^ω^)

> マイマイさん

関西もまだ梅雨明けしてませんよね・・・
関東も明日、明後日は天気悪くて暑さも和らぐみたいなので、
自分としては嬉しいですw

塩味の冷たいラーメンって想像つかないなぁ~。
ちょっと食べてみたいかも( ´艸`)
URL | ビーム #-
2009/07/16 22:09 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kirakirabeam611.blog27.fc2.com/tb.php/759-e9b251f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
