05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

カレンダー(月別)

FC2カウンター

SkyClock

QRコード

ついったー

オリコンチェック!

龍が如く OF THE END

けいおん!放課後ライブ!!

初音ミク ドット絵Ver

ニュース速報

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ビームの夢見る頃を過ぎても シーズンⅤ

自分の生き様を語ってるブログです(ぇ



カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

怒りのカラムーチョw

本編にいく前に、最近のFC2糞すぎないか!?
この記事は事前に書いてたけど、下の記事は今日の夜書いてて、
写真UPしようとしたらまったく画面が出ねぇー!(ー_ー;)

一度ログアウトして入りなおそうとするも管理画面に入れず・・・
やっと今ログイン出来て更新出来た・・・
この間2時間近く・・・(´・ω・`)
そんな時間あったらドラクエしたかったわ!

それにしても、ここ最近のFC2の不具合多すぎ!!
昼間は分からんけど、夜の俺が更新する時多すぎだ!!
これ以上酷くなったら、他社に鞍替えするぞ!!(--メ)



と、心の叫びをしたところで本編の記事を
ご覧下さいませm(_ _;)m



この土日は『ドラクエ9』プレイ、『24』シーズン7の1~3巻鑑賞と
かなり充実した週末でした(*゚▽゚*)
『24』は今度レビュー書けたら書こうかな。

んで、口も寂しくなるので久しぶりにこれを食べた。



カラムーチョ

カラムーチョ。

カラムーチョなんかどれぐらいぶりに食べただろう??
4~5年ぶりぐらいかもw
それぐらい食ってなかったです。

スナック菓子とカップラーメンは年取るごとに食べる機会減りました。
あっ、カップラーメンはそこそこ食べてるかw



しかし、カラムーチョって78円で買えるのかい!Σ( ̄□ ̄|||)
安すぎないか!?
値段に惹かれて買っちまったよw

誰かが、「カラムーチョはスナック菓子の革命を作った」と
言ってたけど、俺もそうだと思う。
食い出したら止まらないから一気に食べちゃった(/ω\)



そして、一気にペロッと食べた最後に残ったのは、
部屋の中に思いっきりカラムーチョの匂いが・・・
この匂い結構残りますね(´・ω・`)

カテゴリ: 戯言

tb: 0 |  cm: 5
go page top

この記事に対するコメント

こんばんは

携帯からは夜になってからはつい今し方までアクセス不能でした(^^;)

因みに、他のよく見るFC2ブログは何の問題なく見れるからサーバーが複数あるみたいね?
ビームさんのブログは重い方のサーバーみたいですね…

日曜日の夜は大変ですわ~

さて、カラムーチョは私はたまに買いますよ

因みに、ドラクエは今回はDSで私には永久にプレー出来そうにないから、見るだけで勘弁して下さいね(^^;)

任天堂嫌いなピュリコより
URL | ピュリコ #-
2009/07/12 23:45 * 編集 *

私の使っているブログでもたまにメンテナンスが長引いてアクセスできないことがあります。
そういうときって、ちょっとイラってするよね><
最近は調子いいんだけどなぁ。。。

私はカラムーチョよりスッパムーチョの方がよく食べてたなぁ。。。
辛いのより酸っぱい方が好きだから^^
でも見てたらカラムーチョ食べたくなってきた!
ビールに合いそう^^
確かに匂いきついよね~^^;

「24」シーズン7は私もかなり見たよ!あと5話か6話くらいかな^^
URL | マイマイ #-
2009/07/13 13:27 * 編集 *

..._〆(゚▽゚*) コメレス

> ピュリさん

FC2はアドレスの数字(俺なら27)が
サーバーなんですけど、27サーバーが
死んでたと思います・・・(ー_ー;)

最近、FC2はメンテ情報のお知らせばかり・・・
ブログに広告入るようになってから糞過ぎる!(--メ)

ピュリさん、結構スナック菓子食べるんですね(・∀・)

> マイマイさん

俺が始めた当初はFC2は良ブログと評判だったんですけど、
最近の仕様はちょっと悪すぎます><
しかも俺が更新する時ばかり狙ってるような気がして(´・ω・`)

スッパムーチョって最近も売ってる??
子供の頃はよく見たけど、最近は全然見ないよぉ~w

えっ?
「24」シーズン7あと5~6話って・・・( ̄▽ ̄;)
URL | ビーム #-
2009/07/13 22:41 * 編集 *

大チュキ❤

カラムーチョも、辛いものも
大好き~(*´艸`*)
バカなのよね。。。
オツムも
舌も(ーωー;)

韓国でも、屋台でガンガン食べちゃう
辛いもの好きなんだよ~

そうそう、FC2最近ひどいよね~
鞍替えするべき?
なんて言うほど、ブログに命かけてるわけじゃないんだけどね(´ヘ`;)
URL | 猫田 #-
2009/07/14 19:34 * 編集 *

..._〆(゚▽゚*) コメレス

> 猫田さん

俺も辛いものは好きです( ´艸`)
一番好きなのは明太子かなぁ~。
キムチも好きだけど、好みがあるのよね・・・
牛角のキムチが好きだよ(・∀・)

FC2の最近の酷さは異常だわ!(--メ)
上でも書いたけど、昔は評判よかったのに、
一時のライブドア並に酷いwww

俺は数少ない古株メンバーの残党なので・・・
だからといって命かけてるわけじゃないけど(;^ω^)
URL | ビーム #-
2009/07/14 23:13 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kirakirabeam611.blog27.fc2.com/tb.php/757-0637226e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
