09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

カレンダー(月別)

FC2カウンター

SkyClock

QRコード

ついったー

オリコンチェック!

龍が如く OF THE END

けいおん!放課後ライブ!!

初音ミク ドット絵Ver

ニュース速報

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ビームの夢見る頃を過ぎても シーズンⅤ

自分の生き様を語ってるブログです(ぇ



カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

こんなところに( ̄▽ ̄;)

さて、いよいよ明日『ドラクエ9』の発売ですねっ!(≧∇≦)
そんな祭りの前日、この記事でみなさんのご機嫌を
うかがいたいと思います(・∀・)


先日、かなーりショックな出来事がありました。



・・・・・・・・・



あっ、ちょっと内容がお下品なので、これからご飯食べる人は
見ない方がいいかも?( ̄▽ ̄;)



・・・・・・・・・



えっとですね。。。



・・・・・・・・・



昨日、鼻を噛んでましたら。。。



・・・・・・・・・



・・・・・・・・・



・・・・・・・・・



・・・・・・・・・



・・・・・・・・・



・・・・・・・・・



白髪の鼻毛も一緒に出てきた!((( ;゚Д゚)))



これ見つかるとオヤジ(ジジィ)になった証拠と聞くけど、
31歳でこれは早すぎねぇーか?
俺も完全にオヤジ化してきましたな\(^o^)/


ちょっと前に・・・

ポーニョポニョポニョ

この方に似てると書いたけど、現実は無残な姿ですな。・゚・(ノД`)・゚・。
ポニョファンの子供も泣いちゃうよね(ノ_・。)



ごめんね ごめんねー!

カテゴリ: 心の叫び

tb: 0 |  cm: 4
go page top

この記事に対するコメント

こんばんは

何とか食べる前につながったわ(笑)

どうせ見えないからいいのでは?
あ、でも白い方が目立つかも( ´艸`)
全部白くなったらどうしますか?
さすがに染めるわけにはいかないし
いずれにしても年は取りたくないものですわ(^^;)
URL | ピュリコ #-
2009/07/10 22:52 * 編集 *

..._〆(゚▽゚*) コメレス

> ピュリさん

繋がってよかったですε-(´▽`) ホッ
俺のブログ大人気なんですね(ぇ

白い鼻毛が出てたら目立っちゃうよ(/ω\)
鼻毛って全部白くなるんですかね?
それはそれで中々よろしいかも(ぇ
URL | ビーム #-
2009/07/10 23:24 * 編集 *

鼻毛も白くなるんだ!?
当り前か!?^^;
私は未だ見たことないなぁ。。。

白髪いっぱいになる人って、あまり髪の毛とか薄くならないような気がするなぁ。。。
私も30歳超えてから、髪の白髪が気になり始めちゃって、、、
髪の毛だけで終わってほしいよ。。。
一応、女の子だしね^^;
URL | マイマイ #-
2009/07/13 13:29 * 編集 *

..._〆(゚▽゚*) コメレス

> マイマイさん

鼻毛も白くなりますよ~><
前にTBSの安住アナが「白髪の鼻毛見つかってショックだった」
と言ってたから、俺も気持ち分かりましたw

白髪多い人は髪の毛薄くならないんですか・・・
俺の親父、結構白髪あるけど、髪の毛薄(ry

白髪気になりますよね・・・
抜くとよくないと聞くし(迷信らしいけど・・・)
染めるしかないですよね><
URL | ビーム #-
2009/07/13 23:01 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kirakirabeam611.blog27.fc2.com/tb.php/753-e38277e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
