09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

カレンダー(月別)

FC2カウンター

SkyClock

QRコード

ついったー

オリコンチェック!

龍が如く OF THE END

けいおん!放課後ライブ!!

初音ミク ドット絵Ver

ニュース速報

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ビームの夢見る頃を過ぎても シーズンⅤ

自分の生き様を語ってるブログです(ぇ

スポンサーサイト


カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

何でもコーラにすればいいってもんじゃない

さぁー、俺の体調全快記念ということで、
ついに噂のアレを飲んだYO!



ペプシしそ味

はい、ペプシしそですw
一部の物好きの人はすでに飲んでる人多いみたいですが(ぇ



飲む前の恒例の匂いチェーック!
ところが匂い嗅いだ瞬間、しその匂いがプーンと。。。
これは強烈だぜ!

そしてついに恐る恐る口に含んでみましたが・・・



これは飲めたもんじゃない!(--メ)



ちょwww

ラベルにこんなこと書いてあるんですが・・・( ̄▽ ̄;)
もう不愉快にさせる味ですな(ー_ー;)



ところが、これに興味をもった両親が飲みたいと言って飲ませたら、



親父「なかなか飲みやすいね~」



母親「コーラの感じがしなくて美味しい!」



これをペプシの関係者に生で聞かせてあげたいぐらいだw
還暦過ぎた人間には怖いものなんかないんだな(ぇ

結局、このコーラは殆ど親の口に入りましたヾ(;´▽`A``
無駄にならなくてよかったですw



ケーキとさくらんぼ

ちなみに、おやつでチョコレートケーキとさくらんぼも食べたんです。
さくらんぼは親がさくらんぼ狩りに行って買ってきたやつ。

佐藤錦で結構いいお値段で甘くて美味しかったけど、
よりによってこのコーラと食べるとは生産者が見てたら泣くなw
つか、さくらんぼの甘さが消えちまったわ・・・_| ̄|○



この手のやつはどうしてもFFのポーションと比べちゃうけど、
ぶっちゃけポーションの方が全然飲めますw

さて、また来年でしょうか?
ペプシは何味で我々を楽しませてくれるのか今から楽しみです( ´艸`)



過去のシリーズでキュウリブルーハワイのレポはこちら((。・∀・)ノ゙
スポンサーサイト

カテゴリ: フード&ドリンク

tb: 0 |  cm: 7
go page top

この記事に対するコメント

こんばんは

携帯からでよく見えないけど
絵的に「しその葉」かな?

しそだとすると、年配の方なら飲みやすいのかもしれませんね?

と、言うか、ずいぶんと渋いネタを使いますね~ペプシさん(笑)

コーラとは全く関係ないじゃないw

さくらんぼは余り好んで食べた事ないけど
コーラ飲みながら食べる物ではないかもね(^^;)
URL | ピュリコ #-
2009/07/05 22:26 * 編集 *

ペプシしそ

飲んだ友人は、「梅のど飴の味がする~」 と言ってました~
やっぱり、ビミョ~って感じですね~ (苦笑)

URL | チュロリンママ #W6lh6xGQ
2009/07/05 22:40 * 編集 *

..._〆(゚▽゚*) コメレス

> ピュリさん

そうそう、しその絵だよ~。

年配の方が飲みやすいんですかね?

そういえば、昔しそジュースとか飲んでたみたいだから、
それもあるのかも?
青汁も飲んでた人だしw

それ言ったらケーキもコーラと合わないよねww
紅茶花伝のロイヤルミルクティーで飲みたかった・・・(´・ω・`)

> チュロリンママさん

のど飴は分かるかも~。
個人的には匂いの強烈な栄養ドリンクに感じしましたけどねw

やっぱみんなマズいと言う人が多いと思います!
俺の両親はレアなタイプですから(・∀・)
URL | ビーム #-
2009/07/05 23:36 * 編集 *

まずかったねー

甘いシソ風味の炭酸ってだけでコーラのかけらもないし、美味しくなかったよね~><うちも旦那にも飲ませたけどまずかったらしく、2~3日かけてようやくなくなりました・・・^^;
URL | フロ #-
2009/07/06 08:35 * 編集 *

さくらんぼ~~♪

一度でイイから
一粒800円の高級さくらんぼ

食べてみたいんだよね~゚+.(・∀・)゚+.゚
URL | 猫田 #-
2009/07/06 09:59 * 編集 *

こ、これは・・・本当に何でもありの世の中ですが、これだけは私もありえないよ~><って思いますね。。。
なんでコーラにしそ???
どこからそういう組み合わせの発想が出てくるんだろう?
間違いなくまずそうですよね^^;
それを飲んでみたビームさんは、素晴らしい!(笑)
意外と年配の方にうけるのかな?(言い方失礼ですいません><)

シフォンケーキとさくらんぼ、おいしそ~!
URL | マイマイ #-
2009/07/06 13:11 * 編集 *

..._〆(゚▽゚*) コメレス

> フロさん

そういえばフロさんもブログで書いてましたね~。
何気にフロさんもその手のやつ好きなんだと思いましたw

しそは完全に失敗作ですねw
これだったらまだキュウリの方が飲めたかも?

> 猫田さん

このさくらんぼはさすがに800円はしないかもw

親が招待された人に買ってもらったやつなんだけど、
親が買ったやつと写真のさくらんぼは甘さが全然違ったよ~。

さくらんぼは一度食べ出すと止まらなくなるね( ´艸`)

> マイマイさん

俺もこの手の変り種好きで飲んでますけど、
これが一番強烈でマズかったです><
ペプシもネタで作ってるとしか思えませんw

親は青汁もだけど、たまねぎ汁?みたいなのを
健康にいいと飲んでたから、この手のやつは序の口なのかも?w
このたまねぎ汁も強烈な匂いだよ・・・Σ( ̄□ ̄|||)

シフォンケーキとさくらんぼは美味しかったですよ♪
しそコーラがなければもっと美味しかったけど(´・ω・`)
URL | ビーム #-
2009/07/06 23:13 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kirakirabeam611.blog27.fc2.com/tb.php/748-d8585924
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
