07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

カレンダー(月別)

FC2カウンター

SkyClock

QRコード

ついったー

オリコンチェック!

龍が如く OF THE END

けいおん!放課後ライブ!!

初音ミク ドット絵Ver

ニュース速報

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ビームの夢見る頃を過ぎても シーズンⅤ

自分の生き様を語ってるブログです(ぇ



カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

神経質なB型

昨日、家の1年点検みたいなのでメーカーの人が来ました。
まだ新築2年なので、年1回程度あるんですよ。

事前に来るのは聞いてて、部屋の点検も下の部屋だけと聞いて
俺の部屋は入らないと言ってたのに、家に着いて部屋に入ると
明らかに入った跡が・・・(ー_ー;)



テ レ ビ 台 が 動 い て る



母親に「俺の部屋入ったでしょ!?」と言うも、
母親は「入ってないよ」と誤魔化しやがるしw

部屋入るならやっぱ事前に教えてほしいからね。
だからといってエロ本があるわけじゃないよ!
中学生じゃないんだからw
俺ぐらいになるとエロDVD(違w



んで、このテレビ台を戻すのに一苦労。。。
自分の中でのベスト位置ってのがあるんですよ。
座って見る時や、寝転がって見る時の角度がピッタリと合うようにね。

それを気がつけば1時間以上もあーだこーだやってた俺。。。( ̄▽ ̄;)
仕事から帰ってきて何やってるんだろう。。。w



A型が神経質と言われてますけど、俺はB型でも神経質なんですよ。
デジカメも大した腕じゃないのに、構図がなっとくいかないと
何回も撮り直すしねw

まぁ、子供の頃から神経質な奴だと言われてきたしw
珍しいタイプのB型ですな( ̄ ̄ー ̄ ̄)



そんなんで、ようやくベストポジションに台を動かさせたけど、
結局昨日ははテレビ点けなかった俺(;^ω^)
ホント何やってんだかw

カテゴリ: 戯言

tb: 0 |  cm: 8
go page top

この記事に対するコメント

こんばんは

点検ってなんの点検かしら?

賃貸ならわかるけど?

私の家は絶対にない事だわ(笑)
ってか家主の私が認めない限り有り得ない!

それはともかく、私の血液型は調べた事ないからわからないけど、性格的に言えばBかな?
でも、神経質なんだよね
そんな所はビームさんと同じかも?
URL | ピュリコ #-
2009/07/02 23:51 * 編集 *

こんにちは!

留守中にいくら業者の人とはいえ、自分の部屋に入られるのはいやですよね><
私も変なものはないにしても・・・何となくプライバシーをのぞかれた気分で気持ち悪い。。。

ビームさんのお家は新築なんですね~!
新築って気持ちいいよね^^
私も来年の今頃は・・・新築のマイホームに住んでいるかなぁ。。。と思うと、今の大変さも少しは和らぎます^^
URL | マイマイ #-
2009/07/03 14:22 * 編集 *

非常にいい加減ですが…

猫田、A型です(>Д<)ゝ
アメリカでは
血液型で性格判断しないんだってね~
科学的根拠はないみたい…

日本人的には、
どうしても
血液型の性格は
その人本人に当てはまってるような気もするけど…
URL | 猫田 #-
2009/07/03 16:22 * 編集 *

..._〆(゚▽゚*) コメレス

> ピュリさん

この家建てたメーカーだと、新築数年目まで
家の壁や床下の点検があるみたいなんだよw
そっちの方に食いつくとは・・・( ̄▽ ̄;)

って、ピュリさん血液型分からないの??
多分ピュリさんはAかBのどっちかだと思うなw

> マイマイさん

俺も変なものは置いてないんだけど、
本棚の上は机の上にごちゃごちゃ物が置いてあるからねヾ(;´▽`A``
人の趣味的な物見られるのがちょっとねw

新築はいいですよ~!
俺の部屋は洋室だけど、和室の畳の匂いなんかは
新築でしか味わえないからね( ´艸`)

> 猫田さん

いやぁ~、俺も血液型判断は信用してないけどさw
でも、どうしてもB型は悪いようにとられちゃうからね><

去年流行った血液型の本もB型が一番売れたみたいだし、
B型の性格がみんな気になるんでしょうかね?(++*)

俺の両親がABだから、俺はAとBが上手い具合に
ミックスされたのかもw
URL | ビーム #-
2009/07/04 23:10 * 編集 *

こんにちわ~

ビームさん、テレビ台と1時間も格闘していたんですか~!?
それは、それは.. ホントに、お疲れ様でした~
私の家族は全員A型で、私も几帳面+神経質といった典型的なA型の性格ですが、B型にもA型に近い人がいるんですね~  飾ってある物とかの向きが、ちょっとズレていたりすると、気持ちが悪いですよね~
URL | チュロリンママ #W6lh6xGQ
2009/07/05 11:02 * 編集 *

..._〆(゚▽゚*) コメレス

> チュロリンママさん

はい、1時間近く格闘してましたヾ(;´▽`A``
風呂入らずにw

俺は飾ったある向きとかより、物が動かされるのが嫌なんですよ。
本棚やラックにあるマンガとCDでも位置が違ってると
気持ち悪くなってしょうがないですw

ここら辺が完全にA型人間ですよね~。
その他は完全なB型人間と言われますがw
URL | ビーム #-
2009/07/05 22:32 * 編集 *

確かに、全然B型らしくないですねw
アタシには、そういう成分が全くないです(笑)
まね、几帳面すぎるのは、よくないかもしれないけど、
あまりだらしないのも困りますからね…(苦笑)
ま、アタシのコトなんですけど^^;
URL | ゆめ #pqSUQIKU
2009/07/10 13:07 * 編集 *

..._〆(゚▽゚*) コメレス

> ゆめさん

自分限定のことには異様に神経質かもですw
仕事にもこれぐらい神経使えばいいんですが(ぁ

だらしないといえば、俺の妹が結構すごかったみたいです。
妹ABで今は嫁にいったけど、一人暮らししてる時は
部屋がちらかし放題だったみたいですよw
URL | ビーム #-
2009/07/10 23:01 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kirakirabeam611.blog27.fc2.com/tb.php/744-03c97371
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
