03«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

カレンダー(月別)

FC2カウンター

SkyClock

QRコード

ついったー

オリコンチェック!

龍が如く OF THE END

けいおん!放課後ライブ!!

初音ミク ドット絵Ver

ニュース速報

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ビームの夢見る頃を過ぎても シーズンⅤ

自分の生き様を語ってるブログです(ぇ



カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

ARIGATO

久しぶりの出社でしたが、無事に行けて帰ってこれました。
心配してくれた何人かには



「病院は行って来ましたかぁ~??」



と聞かれましたが、適当にごまかしましたww
ホントごめんね、ごめんねーm(_ _;)m

しかし、今日は天気予報はずれたよね?
個人的には傘差して歩くのイヤだったので、
今日は晴れてよかった(≧∇≦)



歩くのはだいぶいいけど、車の運転がまだ不安。
普段は駅まで車で行くんだけど、今日はオヤジに
送り迎いしてもらいました。

痛さのピークの時は階段も上れる状態じゃなかったので、
母親に肩貸してもらい部屋に連れて行ってもらい、
湿布がないので買いに言ってもらったり・・・



親のありがたみを感謝しつつも、この年になっても
まだ迷惑かけてる自分も申し訳ない気持ちもいっぱい。

逆に俺が母親の肩貸したことなしからなw
老後になった時はしてあげよう(・∀・)



雨のこと書いたけど、ちょうど3年前の今頃に車でおかま掘られて、
首痛めてから、この時期はかなり神経質になるんです。
雨の時が痛みがくるみたいなので・・・

幸い症状は現れないけど、それもあって先週はネガティブに
なりかけてたのでねヾ(;´▽`A``

まっ、身体は大事にしましょうねー!
って、病院嫌いの俺が言うなってかw

カテゴリ: 戯言

tb: 0 |  cm: 8
go page top

この記事に対するコメント

こんばんは

無事復帰して良かったですね
病院行かずに私とみんGOLやってたもんね(笑)

私は親孝行したくても既にアレですが(^^;)

健康は何よりも優勢すべき事ですからね
頑張っていきましょうね
URL | ピュリコ #-
2009/06/29 23:56 * 編集 *

..._〆(゚▽゚*) コメレス

> ピュリさん

まぁ~病院よりはみんゴルの方が楽しいしねw

俺もだけど、ピュリさんも身体の方を優勢してねw
お互い健康でガンバっていきましょー(*^-゚)v
URL | ビーム #-
2009/06/30 22:59 * 編集 *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| #
2009/07/01 10:05 * 編集 *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| #
2009/07/02 09:59 * 編集 *

No title

だいぶん調子はよくなりましたか??
回復に向かってるようで安心しました(*´∇`*)
三十路になるとね、やっぱりガタがきちゃいますよね(;^ω^)
アタシも、最近は肩こりが、かなり気になりだしてきました(笑)

ちなみに、アタシも病院嫌いですw
っていうか、薬飲むのが嫌いですww
抗生物質とか、頭痛がしたりするから特にキライです(´-∀-`;)
ある程度は、人間の持つ自然治癒力に任せて、
どうしてもしょうがない場合だけ病院に頼るというのを
モットーにしてます(笑)

体調が、よくなりますよう、願っております☆彡
URL | ゆめ #pqSUQIKU
2009/07/02 10:21 * 編集 *

..._〆(゚▽゚*) コメレス

> ゆめさん

おかげさまでほぼ治りました(≧∇≦)
まだちょっとだけ痛いんだけどねヾ(;´▽`A``
基本、痛みが一気に引かずゆっくり引くんですよねw

やはり30代なるとガタきますよね・・・
肩こりはまだきてないけど、筋肉痛なんかはいい例ですwww

俺は病院も嫌いだけど、注射が一番嫌いなんです><
この年になってもまだまだお子ちゃまなんです(/ω\)

お互い、身体には気をつけましょうね(*゚▽゚*)ノ゙
URL | ビーム #-
2009/07/02 22:52 * 編集 *

少しはよくなったようで、よかったね!
どこかが痛いと本当に辛いものです。
他の部分まで痛く感じたり、体全体が辛かったり。。。
私も最近、体調があまりよくないから、その気持ちがすごくわかります><

お互いに体は大事にしましょうね^^;
URL | マイマイ #-
2009/07/03 14:25 * 編集 *

..._〆(゚▽゚*) コメレス

> マイマイさん

おかげさまで、もう完全に治りました(^▽^)v
痛みが一気に引かなかったから、余計に辛かったです><

夏場は油断すると体調崩しちゃうから、
マイマイさんも十分気をつけて下さいね(*゚▽゚*)ノ゙
URL | ビーム #-
2009/07/04 23:23 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kirakirabeam611.blog27.fc2.com/tb.php/741-e4326d89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
