08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

カレンダー(月別)

FC2カウンター

SkyClock

QRコード

ついったー

オリコンチェック!

龍が如く OF THE END

けいおん!放課後ライブ!!

初音ミク ドット絵Ver

ニュース速報

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ビームの夢見る頃を過ぎても シーズンⅤ

自分の生き様を語ってるブログです(ぇ

スポンサーサイト


カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

老化は足元からなのか・・・

んで、下○は小康状態になってホッとしたのもつかの間、
今度は右足の土踏まずがめっちゃ痛いww

昨日はこんな状態でも何とか会社行けたけど、
普通に立ってるだけでもかなりしんどい。

明らかに歩き方もおかしいから、



同僚「どうしたん?」



と言われるも、



俺「ちょっと左足の土踏まずが痛くて・・・」



同僚「( ´Д`)はぁ?」



こんな始末w



そしてこんな状態の今日はじーさんの四十九日法要・・・_| ̄|○
正確なら今度の土曜が四十九日なのに、なんでこんなに早いんだ・・・
しかも午前中は雨降ってたし、苦痛だった。

何が辛いって立ってる時もそうだが、階段上り下りが辛い。。。
これはホント人には見せられない姿だw

しかし、まぁよくこんな状態で事すんだわ。
案の定、親戚からは「どうしたん?」の連呼でしたがw



んで、ネットでちょっと調べてみたが、どうもこの症状みたい。
足底腱膜炎

自分も初めて聞いたけど、比較的多い症状みたい。
ここのHPによる原因では・・・



年齢的の変化

筋力の低下

体重の増加




ちょwww
体重は別だけど、完全に老化の症状じゃないか・・・_| ̄|○

でも、自然治癒で治まるみたい。
稀に手術の場合もあるみたいだが・・・(((( ;゚д゚)))アワワワワ
基本的には3週間近く様子見た方がいいみたい。

まぁ、おそらく今日が痛みのピークのような気がする。
サロンパスと湿布で状態見てます。



仕事は今日の状態だと、電車のラッシュにとてもじゃないけど耐えられないので、
明日は状態見て判断するしかないなぁ・・・
最悪、病院という二文字も・・・(ー_ー;)

普通に地べたであぐら掻いてるのも痛みあるんですよ。
寝てるのが一番楽w



どちらにしても、早く痛みが引くよう願おう!( ̄人 ̄)
病院嫌いだから意地でも行かずに治してやる!(`・ω・´)

・・・

つか、ちょっと頭も痛い><
風邪引いたかも?((´д`))
スポンサーサイト

カテゴリ: 心の叫び

tb: 0 |  cm: 3
go page top

この記事に対するコメント

こんばんは

年齢ってまだ私より若いでしょう

確かに加齢による影響は足から来ます
まだあなたの年齢なら心配ないけど40になったら気をつけて下さいね
まだ先の話だけど、普段運動していないと階段登るのも今までのようにはいかなくなりますよ
今その病気だったとしてもまだ若いのだから、治せるから頑張ってね!
URL | ピュリコ #-
2009/06/24 22:55 * 編集 *

No title

おはようございます!
体調ボロボロですね~><
大丈夫??老化・・・というよりは、疲れとかからきてるものもあるんじゃないかな?
なかなか土日の休みだけじゃ、日頃の疲れってとれにくいもんね。。。
どこかで一日、リフレッシュできたらいいね!

そして、あまり痛いのを無理しないようにね^^
URL | マイマイ #-
2009/06/25 09:42 * 編集 *

..._〆(゚▽゚*) コメレス

> ピュリさん

実年齢は若いけど、体の方は・・・w

そうですね・・・
どうしても運動不足になりがちだから、
この改善もしないとねヾ(;´▽`A``

ていうか、結構歩いてるんだけどねw

> マイマイさん

体調もそうだけど、気持ちの方もちょっと><

疲れかぁ。。。
目に見えない疲れがあるのかなぁ?

とりあえず、今日は体は休めたと思います!
久しぶりに平日のんびり過ごせました♪
URL | ビーム #-
2009/06/25 23:09 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kirakirabeam611.blog27.fc2.com/tb.php/736-c1c611cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
