05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

カレンダー(月別)

FC2カウンター

SkyClock

QRコード

ついったー

オリコンチェック!

龍が如く OF THE END

けいおん!放課後ライブ!!

初音ミク ドット絵Ver

ニュース速報

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ビームの夢見る頃を過ぎても シーズンⅤ

自分の生き様を語ってるブログです(ぇ



カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

おーいお茶!

さぁーやってまいりました!
飲み物の変わり種のコーナーw

今回はコーラで緑茶風味が味わえるコカ・コーラ プラス カテキンです。



20090618214151


ラベルもお茶をイメージして爽やかですねー( ´∀`)

まずは匂いを嗅いでみる。
特にこれといってお茶の匂いはしない…(@_@)



そして飲んでみた。
最初の一口飲み終え、



「普通のコーラじゃないかYO!」



ところが二口、三口飲んだら



「おっ、ちょっと口当たりがお茶の味するYO!」



というか、お茶というより烏龍茶に近いかな?
ぶっちゃけ、烏龍茶にコーラ混ぜて再現出来るかもw

あと、普通のコーラより炭酸控えめですね。
喉ごしも爽やかだし、この季節に合ってるね。
これ期間限定だから、終わる前にもう一度飲んでみるかな( ´艸`)

これは美味だと思うので、皆さんもよかったらどうぞ~(^O^)/



さて、次回は真打ちのペプシしそをレポします(`・ω・´)
その前にもう一つレポするかもね(・∀・)

てか、ペプシしそは色からしてもうヤヴァそう・・・((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

カテゴリ: フード&ドリンク

tb: 0 |  cm: 6
go page top

この記事に対するコメント

こんばんは

まだ電車の中だけど、このネタなら書けそうだから

コーラは余り飲まないけど
以前から香りを入れたシリーズは出てましたが今度はお茶ですかw
コーラとお茶全然関係なさそうな物を組み合わせるとは
そろそろネタが尽きてきたのかな?


しかし、東武線は揺れるから書くの大変(笑)

西武は揺れないのに…

そういえば、この前自販機で黒い缶のコーラを見たけどあれはなんですか?
URL | ピュリコ #-
2009/06/18 22:45 * 編集 *

..._〆(゚▽゚*) コメレス

> ピュリさん

香りを入れるのはペプシの方がよくやってるかもw
コカ・コーラはこれ以外だとレモンだけかな?

あー、栄養ドリンク入りはあったわ!
これ2年ぐらい前にレポしたしw

黒い缶のコーラはコカ・コーラゼロだよ~。
安室のCM知らない?
ちなみに、このコーラはノンシュガーなんだよ(・∀・)
URL | ビーム #-
2009/06/18 23:17 * 編集 *

こんばんわ~

他の方のブログでも、コカ・コーラ プラス カテキンのことを記事にされているのを見かけたので、私も気になっていたのですが、ビームさんも飲まれたのですね~
記事を拝見していたら、ますます気になってきたので、飲んでみたいと思いま~す♪゛
ペプシしそも、興味はあるのですが..i-229 是非また感想を聞かせて下さいね~

↓ えびすさんのゆるゆるなブログにも、立ち寄ってみたいと思いま~す!i-235
  ( 虎の門、私も見てましたYO )
URL | チュロリンママ #W6lh6xGQ
2009/06/19 19:51 * 編集 *

..._〆(゚▽゚*) コメレス

> チュロリンママさん

今回の緑茶風味のコーラはなかなかグーですよ~(*^-゚)v
是非機会があったら飲んでみて下さい☆

ペプシは毎回ハードですからねぇ~w
俺が人柱となって飲んでみます!(`・ω・´)

チュロリンママさん『虎の門』観てましたか!
後期の方は観てなかったけど、井筒監督の映画コーナーは
よく観てました。
これが目当てでしたけどヾ(;´▽`A``
URL | ビーム #-
2009/06/20 19:09 * 編集 *

No title

また、スゴイのを見つけましたね!!

アタシは、普段、炭酸はほとんど飲まないから、
炭酸きついのは苦手なんですよ(^▽^;)

でも、これはそんなにきつそうじゃないから、
発見したら飲んで見ますね♪
URL | ゆめ #pqSUQIKU
2009/06/20 23:16 * 編集 *

..._〆(゚▽゚*) コメレス

> ゆめさん

実は俺もそんなに炭酸は飲まないんですよー。
ビールという炭酸は結構飲みますがwww

このカテキンコーラは飲みやすいですよー♪
いろんな意味でキツイのはペプシかとw
これもネタとして飲まないといけない試練なので・・・(-""-;)
URL | ビーム #-
2009/06/21 01:47 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kirakirabeam611.blog27.fc2.com/tb.php/726-fb29224c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
