06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

カレンダー(月別)

FC2カウンター

SkyClock

QRコード

ついったー

オリコンチェック!

龍が如く OF THE END

けいおん!放課後ライブ!!

初音ミク ドット絵Ver

ニュース速報

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ビームの夢見る頃を過ぎても シーズンⅤ

自分の生き様を語ってるブログです(ぇ



カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

まだサーティw

さて、31歳になり早4日が経ちましたが、
さっそく翌日に胃痛に見舞われる愉快な幕開け\(^o^)/

愉快といえば、ウチの母親(ぇ
31年前、30時間お腹痛めて産んだ息子の誕生日を
完全に忘れてた模様(´・ω・`)

昨日になって誕生日だったの気がつきましたw
そして口を開くなり・・・



母「いくつになったんだっけ?今年で30になったのかい!?」



俺「うん・・・(ちょw」



母親は31ではなく30になったと思ってますwww
俺もめんどいから訂正しなかったけど(ぉぃ

てか、去年もこの話題したっけな?
母親の中では俺は実年齢より1つ下だと思ってるから(爆

しかし、誕生日もだけど子供の年も分かんなくなるもんなのかね?
これは単純に母親が年取っ・・・(ry



ところで、ウチは6月生まれが多いんですよね~。
姪っ子も6月なんだけど、これは母親バッチリ覚えてるんですよw

誕生日が近くなるなり、妹に電話かけて「何が欲しい?」とか
根掘り葉掘り聞いてたw

やはり孫の方が可愛いんですね。
分かります(*´ー`)



そんな母親も今週水曜に○1歳の誕生日!
ちゃんと俺は覚えてるからねっ!(・∀・)

カテゴリ: 戯言

tb: 0 |  cm: 7
go page top

この記事に対するコメント

こんばんは

30を超えちゃうと以外とそんな感じですよ?

私なんて自分がいくつか忘れる事あるし(ぇ

本当はいくつになったか忘れたいだけですが(^^;)

永遠の24才のつもりですから( ´艸`)
URL | ピュリコ #-
2009/06/14 22:29 * 編集 *

No title

改めておめでとう!

私の母親も、何歳だっけ?って聞いてきますよ(笑)
ちなみに・・・母親は自分の年齢すら危ういかも^^;
私たちも母が今年何歳になったのか・・・たまにわからなくなっちゃうから、「永遠の○○歳」ってお互いにいってます(笑)
ちなみに、私も永遠の○○歳です!

お誕生日はごちそう食べた?
URL | マイマイ #-
2009/06/15 16:36 * 編集 *

..._〆(゚▽゚*) コメレス

> ピュリさん

30過ぎると40があっという間とよく聞きますよ( ̄▽ ̄;)
きっとそうなんでしょうねぇ~。。。

永遠の24歳・・・
氣志團の翔やんが「永遠の16歳」と同じだ!
そんな翔やんは今年で33歳(ぁ

> マイマイさん

マイマイさんのお母さんもそうとは・・・ヾ(;´▽`A``
俺の母親はかろうじて自分の年齢は分かってるみたいですw

しかし、女性はみんな「永遠の○○歳」と言うんだね( ´艸`)

誕生日は特にごちそうは食べなかったわ・・・( ┰_┰)
夕飯はかぼちゃの煮物だったよ(´・ω・`)
これはこれで美味しかったんだけどねw
URL | ビーム #-
2009/06/15 23:20 * 編集 *

そんなもんなんじゃない??

猫も、親の年なんて知らないし~
毎年伯母の誕生日にも
「で…いくつになったん??」って聞いちゃうもん。。

猫田よりずっと乙女なビームさんへ":*:・。,☆゚'・:*:・。,
URL | 猫田 #-
2009/06/16 19:22 * 編集 *

..._〆(゚▽゚*) コメレス

> 猫田さん

俺は逆にオヤジの年齢の方が怪しいけどねw
誕生日も何となくだし( ̄▽ ̄;)

俺が乙女??
性格はブサイクらしいよ( ̄ ̄ー ̄ ̄)

URL | ビーム #-
2009/06/16 22:43 * 編集 *

こんばんわ~

お言葉に甘えて、さっそく訪問させていただきました~♪゛
リンクして下さって、ありがとうございます~ e-466
チュロと同じ15歳のパピヨンを飼われていた方と知り合えて、嬉しいです! v-410

ビームさんは、31歳になられたんですね~ v-314 おめでとうございます。
私はチュロと誕生日が v-384 同じ月なんですよ~ (2日違い)
血統書を見て、誕生日が近いことを知った時は、何か運命的なものを感じました。e-267

ビームさんとは、パピヨン以外のことでも、色々とお話ができそうなので、これからも訪問させていただきますね!i-236 私の方も、のんびり更新している感じですが、よかったらまた遊びにいらして下さい。 お待ちしております。 (洋楽を聴くことが多いですが v-304 音楽も好きです)
URL | チュロリンママ #W6lh6xGQ
2009/06/17 23:31 * 編集 *

..._〆(゚▽゚*) コメレス

> チュロリンママさん

さっそくのご訪問ありがとうございます☆
自分も15歳のパピヨン飼ってた方と知り合えて
嬉しかったです~(≧∇≦)
なかなか15歳っていないですからね。

2日違いってホント運命的ですね!
チュロリンママさんのわんちゃんも幸せだったでしょうね(*゚▽゚*)

俺も音楽は好きで洋楽も聴きますよ~。
ロック系ですけど・・・
洋楽に限らず、聴く音楽は偏ってますがヾ(;´▽`A``

自分のブログ見返すと、わんこの記事少なかったんですよね・・・
今度わんこ飼ったら記事増やそう!

自分もまたブログに遊びに行せてもらいますね~。
これからもよろしくお願いします(*゚▽゚*)ノ
URL | ビーム #-
2009/06/18 21:47 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kirakirabeam611.blog27.fc2.com/tb.php/723-7a1e78c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
