04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

カレンダー(月別)

FC2カウンター

SkyClock

QRコード

ついったー

オリコンチェック!

龍が如く OF THE END

けいおん!放課後ライブ!!

初音ミク ドット絵Ver

ニュース速報

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ビームの夢見る頃を過ぎても シーズンⅤ

自分の生き様を語ってるブログです(ぇ



カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

サーティーワン

日付変わって本日、6月11日でポニョビームは



31歳になりました(〃∇〃)



すでにあまり嬉しくなくなってきた年齢ですが。。。( ┰_┰)
いやいや、日付変わって即更新は計画性ありありじゃないか(/ω\)



アイス好きの自分としては、サーティーワンアイスをニヤニヤしながら
食べるベタなこと考えたが、さすがに引かれそうだと思い自粛w
それ以前にサーティーワンアイス近くにないのでヾ(;´▽`A``

いや、でも31歳の誕生日は人生で一度きりじゃなーい!
よし仕事帰りにでも・・・(ぉ



ここでプチ情報!

来年の6月11日はサッカーW杯南アフリカ大会の開幕日だってさ。
世界的イベントの裏で俺の32歳の開幕は完全に影に潜・・・(ry

明日の6月12日といえば~。
6年前の6月12日は「みんなのGOLFオンライン」の発売日だった。
あの頃はまだ25歳と若かったのに・・・( ┰_┰)

もう一つ、明日の6月12日は~。
同い年で誕生日1日違いの釈由美子の誕生日w
つか、つい最近タメだと気がついたw

ホントどうでもいい情報ですがw
その内二つは6月12日じゃないか!(爆



てっきり今日関東で梅雨入りかと思われたが、
昨日梅雨入りしましたね・・・
今日だったらネタ的にもおいしかったのにぃ~w

どちらにしても、鬱陶しい時期に変わりないので、
それは運命だと思って諦めてください(うはw


さて31歳、これからもますますポニョらしさを磨いて
イケメンを磨いていきたいとおもいやす(ちょw

カテゴリ: 戯言

tb: 0 |  cm: 10
go page top

この記事に対するコメント

こんばんは

ビームさん お誕生日おめでとうございます♪

三十路を突き進んでますね~

私などは年とるのは余り嬉しくありませんが(^^;)

まぁお誕生日はお誕生日ですからね♪

旧みんGOLオンラインの発売日、私は発売日には買ったのですが、ネット開通が間に合わなくて27日になりましたが(^^;)

でも,あの日があったからこそ,こうしてビームさんと知り合えたのですからね
URL | ピュリコ #-
2009/06/11 04:40 * 編集 *

No title

お誕生日おめでと~!
何歳になっても、誕生日はおめでたいよね^^
31歳なんだ!
私の妹も今年31歳。。。同級生なのね^^
(ちなみに妹は11月です)

一年に一度の自分が主役の日。
好きなもの食べたり好きなことしたりしたらいいよ(^_-)-☆
今日は一日、ビームさんにとって素敵な日になりますように^^
URL | マイマイ #-
2009/06/11 09:15 * 編集 *

おめでと~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

いいぢゃないいいぢゃない☆
サーティーワン(人´ω`*).☆.。.:*
たんとお食べ^^

8母10従姉のバカ息子13友…
猫近辺でも、6月生まれは多いかも~
かくいう猫も、今月生まれになっているようだけれども…
お祝いも何も、もう何年もしてないし
お誕生日なんて、ないも同然!
毎年1年かけて、1つ年取る猫なのです゚+.(・∀・)゚+.゚
URL | 猫田 #-
2009/06/11 10:55 * 編集 *

No title

☆゚+o。Happy Birthday。o+゚☆
31歳ですか~35のアタシから見れば、全然若いですヨ(笑)
でもね、実際、リアル年齢なんて関係ないですよ!!
三十路ワールドになると、大事なのは内面磨きデス☆
視野を広くもって色んなモノを見て、
ココロを広くもって色んな意見を聞いて、
自分を成長させていくのが30代だと思います♪
お互いに楽しみましょうね(*´∇`*)
URL | ゆめ #pqSUQIKU
2009/06/11 11:46 * 編集 *

..._〆(゚▽゚*) コメレス

> ピュリさん

☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!

そりゃ~年齢止まってない限り突き進むからね~www

ピュリさんとは「旧みんゴルオンライン」からの付き合いだから
もう6年近く経ちますなぁ・・・
そりゃお互い年取・・・(ry

俺もプレイ始めたの宝塚記念の時だから(6月最終日曜)なので、
開始時期は同じぐらいかとw

> マイマイさん

☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!

マイマイさんの妹さんと同い年なんだぁ~!
そういえば、前に聞いたことあったような?

今日は特にこれといった物は食べなかったよ><
ケーキもそうだけど、親も誕生日忘れてるかと(爆

でも、アイスはしっかり食べたけどね( ´艸`)
サーティーワンじゃないけどヾ(;´▽`A``

今日は朝雨降ってたけど、午後から止んだから
清々しい1日になりました(*゚▽゚*)
URL | ビーム #-
2009/06/11 23:11 * 編集 *

..._〆(゚▽゚*) コメレス

> 猫田さん

☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!

サーティーワンは食べなかったけど、普通のアイスは食べた( ´艸`)

ウチの身内も俺と母親と姪っ子が6月生まれなんだよね~。
姪っ子は1日で2歳になったよ。

母親もしっかり孫の誕生日は覚えてるけど、
俺はすっかり忘れられてる存在ですわ・・・( ̄▽ ̄;)
別にいいんだけどさw

猫田さんの誕生日もブログの友達が祝ってくれるよ~(・∀・)

> ゆめさん

☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!

20代前半からみれば俺の年はすっかりおっさんみたいです・・・_| ̄|○
実際、年末に女の子に言われましたwww

ゆめさんも俺からみれば全然若いですよ~(*゚▽゚*)

まだ気持ちは20代のつもりなんだけど、その気持ちを保ちつつ
年齢に相応しい男になれたらと思います!(`・ω・´)
URL | ビーム #-
2009/06/11 23:14 * 編集 *

おめでとう

祝!サーティーワン!
やっぱりここは31アイス食べとくべきですよ♪
30代って一番いい時期かなって思ってます。
世間も知ってそこそこ知恵や経験もついてきて、脂がのってきて。
ポニョ男を磨いてください★
URL | フロ #-
2009/06/12 19:14 * 編集 *

..._〆(゚▽゚*) コメレス

> フロさん

☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!

やはりサーティーワンは食べるべき??
キャンペーンやってるみたいだしw
でも、ホントお店がないのよ><

30代って男性もだけど、女性も一番輝ける時って
言いますよね(*゚▽゚*)

えー、外見の脂は乗ってきてますが(うはw
内面の方のまだ足りないので、勉強していこうと思います(*^-゚)v
URL | ビーム #-
2009/06/12 23:45 * 編集 *

遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます。
ブログに遊びにきていただいた、12日に31歳になったりんこです♪

私はサーティワン全種類制覇を目指してます。
制覇したらブログにアップするので、ぜひまた遊びにきてください♪
URL | りんこ #-
2009/06/13 21:56 * 編集 *

..._〆(゚▽゚*) コメレス

> りんこさん

ご訪問&祝福ありがとうございます(≧∇≦)

サーティーワン全種類制覇すごい!Σ( ̄□ ̄|||)
自分もアイスは好きなんだけど、そこまで出来ないなぁ><
アイス好き失格かなw

ゆるゆるブログですが、また遊びに来て下さいね(*゚▽゚*)ノ゙
URL | ビーム #-
2009/06/14 19:07 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kirakirabeam611.blog27.fc2.com/tb.php/718-44c1fc07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
