07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

カレンダー(月別)

FC2カウンター

SkyClock

QRコード

ついったー

オリコンチェック!

龍が如く OF THE END

けいおん!放課後ライブ!!

初音ミク ドット絵Ver

ニュース速報

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ビームの夢見る頃を過ぎても シーズンⅤ

自分の生き様を語ってるブログです(ぇ

スポンサーサイト


カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

ビーム的映画レビュー #9

_____________________________

純喫茶磯辺 [DVD]純喫茶磯辺 [DVD]
(2009/02/06)
宮迫博之仲里依紗

商品詳細を見る


純喫茶磯辺 (2008年 日本)
監督:吉田恵輔
出演:宮迫博之 仲里依紗 濱田マリ 他



ストーリー

磯辺裕次郎は、8年前に妻が家を出て行って以来、
高校生の一人娘・咲子との2人暮らし。
無気力な毎日を送る裕次郎だったが、ある日、
父親が急死して多額の遺産が舞い込むことに。
仕事を辞め、ダラダラする裕次郎は、偶然入った喫茶店で
マスターと美女がイチャついている姿を目撃して、
喫茶店を始めることを思いつく。
そして、あきれる咲子をよそに、近所の商店街に
“純喫茶磯辺”をオープンしてしまう。
咲子は渋々店の手伝いを始めるが、案の定、客の入りはサッパリ。
そんな時、美人の素子がバイト志願にやって来る。
裕次郎はさっそく、元々いたバイトの江頭をクビにして素子を採用。
すると、素子目当ての客が増え、ほどなく店内は
常連客で賑やかになっていくが・・・。

_____________________________



これ観たのは4月の終わりだったけど、慌しかったのもあって
保存状態だったがやっと投稿できましたw

例によって続きから~((。・∀・)ノ゙
全部観た率直の感想は、なんだこのゆるい映画はwww
この監督センスあるなぁ~。

意味のない場面でいきなり外国人が出てきたり、
各人物の台詞や演出の見せ方など『時効警察』の雰囲気プンプン。
この監督、絶対『時効警察』好きだろw



それともう一つ、これは麻生久美子のコスプレを楽しめる映画か!?
メイド服姿たまらん(*´Д`)ハァハァ

ここまで体張った演技はオダジョーが監督した『時効警察』の回以来だなw
個人的にはそれを超えたw



全体的にゆるーくゆるーく流れて、笑かしてくれます。
大笑いというよりは失笑ですけどねw

宮迫が麻生に一目惚れし、娘の仲里依紗が面白くなく
あーだこーだの展開な映画です。

宮迫と麻生よりも、宮迫と仲の親子映画った感じの方が
強かったかな。

一見、仲悪そうに見えるけど、仲がすごいオヤジの宮迫のことが
好きで今時の女子高生としてはいい娘だなぁ~とw



個人的に、ラストはもの足りなかったかな。
麻生のアレはいいんだけど、喫茶店は別に潰さなくてもよかったかと・・・
親子で二人仲良く営んでいく姿が見たかったかな。

どうでもいいけど、ハリセンボンの角野卓造の方が出てるんだけど、
これもメイド服姿はさすがにエグかったwww



この監督、次回作『時効警察』あるなら、是非脚本書いてもらいたい!
かなりハマるだろうな(・∀・)

てかこの流れで、今やってる麻生久美子の『インスタント沼』
観たいんだよねぇ~。
監督が『時効警察』の三木聡だから余計に(≧∇≦)

ただ、前作の『図鑑に載ってない虫』はちょっとアレでしたがヾ(;´▽`A``
スポンサーサイト

カテゴリ: 映画レビュー

tb: 0 |  cm: 2
go page top

この記事に対するコメント

No title

こんにちは!
この映画ね、わざわざ電車に乗って見にいったんだよね~(笑)
宮迫のこと結構好きなので(顔も性格も(笑))、内容はすごくユルユルすぎるくらいユルユルだなって思ったけど、楽しめた記憶があります^^

麻生久美子、最近よく映画出てるよね^^
ナチュラルな感じが結構好きだな~!
URL | マイマイ #-
2009/06/09 14:06 * 編集 *

..._〆(゚▽゚*) コメレス

> マイマイさん

この映画はやっぱ劇場数少なかったのかな?
麻生久美子が出てたので辛うじてタイトル知ってた
程度だったけど、ホント面白かったです(≧∇≦)

俺としてはやっぱ麻生久美子が特に光ってたなぁ~。
結構、麻生久美子好きなので(〃∇〃)

ドラマもだけど、テレビに滅多に出ない麻生久美子ですけど、
最近よく出てましたよね!
「いいとも」のテレフォンに出た時は録画しましたw
URL | ビーム #-
2009/06/10 22:12 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kirakirabeam611.blog27.fc2.com/tb.php/715-a1010189
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
