10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

カレンダー(月別)

FC2カウンター

SkyClock

QRコード

ついったー

オリコンチェック!

龍が如く OF THE END

けいおん!放課後ライブ!!

初音ミク ドット絵Ver

ニュース速報

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ビームの夢見る頃を過ぎても シーズンⅤ

自分の生き様を語ってるブログです(ぇ



カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

シンゴーシンゴー

香取慎吾が「こち亀」両さん役に? TBSで実写ドラマ化の情報



いやはや、これは何と言えばいいのやら・・・

ジャンプのフラゲ情報で金曜ぐらいからネットで話題になってますが、
明日のジャンプで真意判明だけど、おそらくガチ情報でしょう。

実は会社の人間がジャンプ読んでて、次号の予告でこち亀重大発表と
出てたらしく、周りで「これドラマ化するんじゃないのか?」と話してたけど、
ホントにそうなるとはw



しかし、両さんが香取慎吾とは・・・Σ( ̄□ ̄|||)

こち亀の両さんはというと・・・

推定40歳前後、胴長短足、全身毛むくじゃら、
素行は悪いが情は厚くて男らしい
・・・etc

香取慎吾って長身ですよね?
たしか年は俺より1つ上で31歳でまだ青年だよね?

ジャンプは最近読んでませんが、それでもこち亀は好きなマンガの1つだし、
さすがに香取は適役じゃないだろ!?



両さん 両さん?

てことで、原作と比べてみた。

もう1つ重大な特徴のつながってるまゆ毛。
これ書くんですよね?
コントじゃあるましwww

それと両さん角刈りなんだが、香取も角刈りになるんですよね?
角刈りがまた似合いそうにねぇー!



やっぱ実写化ならアニメの声やってたラサール石井でもいいと思う。

それかビートたけし。
たけしは下町生まれだし、かなり合ってそうだけどなw



他の主要キャストはまだ発表されてないみたいなので、
俺の勝手な妄想で選んでみたw



中川 中川?

中川役 要潤

麗子 麗子?

麗子役 山田優



どうよ?

特に中川の要は真っ先に思いついたw
適役じゃない?



いやぁー、いろんな意味でこの先楽しみになってきた。

TBSってことは土曜20時枠かな?
この枠は同じジャンプで『ROOKIES』がヒットしたけど、
それに続けることできるか!?

ヒットしたらそれこそキセキだ!w

カテゴリ: 戯言

tb: 0 |  cm: 2
go page top

この記事に対するコメント

へえ~

実写版なんだ~

要潤好き♡→ܫ←♡
URL | 猫田 #-
2009/06/01 10:01 * 編集 *

..._〆(゚▽゚*) コメレス

> 猫田さん

「こち亀」実写版ガチだった!
この目で確認したw

香取はまゆ毛つながってなくて、ペンで太くしてたw
髪型も角刈りじゃなくオールバックだったし・・・( ̄▽ ̄;)
原作の両さんとはかなりかけ離れてたわ。

でも、作者曰くそれが狙いらしいよw
URL | ビーム #-
2009/06/01 22:54 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kirakirabeam611.blog27.fc2.com/tb.php/709-dac8b631
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
