07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

カレンダー(月別)

FC2カウンター

SkyClock

QRコード

ついったー

オリコンチェック!

龍が如く OF THE END

けいおん!放課後ライブ!!

初音ミク ドット絵Ver

ニュース速報

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ビームの夢見る頃を過ぎても シーズンⅤ

自分の生き様を語ってるブログです(ぇ



カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

ゲッティ~!

第739回「スパゲティ、どうやって食べますか?」





スパゲティーはフォークで食べますよ~。
レストランではスプーンもありますけど、基本はフォークでしょ!



というか、これスパゲティーの種類を聞いてたかと思ったが、
こういうことだったのねw

せっかくなので、自分が好きな種類をばw



カルボナーラ>明太子>>>ペペロンチーノ>>ミートソース



好きな順で並べるとこんな感じです。

ぜ~~~ったいカルボナーラは譲れないですw

明太子とたらこは同じじゃないかと言われそうだけど、
明太子じゃなければダメなんですw
明太子とマヨネーズを和えるのがグー(*^-゚)v



逆にナポリタンはあまり好きじゃありません。
まっ、ピーマンが嫌いなのが大きいんですがw

イカスミもダメだなぁ~。
あれは癖があって一度食べたっきりで受け付けなくなった(´・ω・`)
歯も黒くなるしさw



皆さんのオススメのパスタは何ですかね?
またオリジナルなどもあったら是非教えてくだちゃい♪

カテゴリ: FC2 トラバ投稿

tb: 0 |  cm: 6
go page top

この記事に対するコメント

こんばんは

私もビームさんと同じだけど、タラコの方が好きです(笑)

ちなみに、ナポリタンは大好きです、ピーマン入ってるイメージがあるけど、別に必ず入れる必要はないのですよ

私は好き嫌いはないから(ごく一部を除く)

もちろん、フォークでね( ´艸`)

スパゲティ、単品ならよいのですが、お弁当となると余り良いイメージがないのです(^^;)

なぜなら、お弁当に入ってるスパゲティって、おかずの上げ底代わりに入ってる事が多いから(笑)
URL | ピュリコ #-
2009/05/28 23:26 * 編集 *

..._〆(゚▽゚*) コメレス

> ピュリさん

ナポリタンって基本は玉ねぎ、ピーマン、ハムだと思ってたんですが、
そうでもないのか・・・
たしかに必ず入れる必要はないかもw

お弁当に入ってるスパゲティって、ほか弁のから揚げ弁当に
入ってるようなやつかな?
俺はアレはアレで好きなんだけどなーw
URL | ビーム #-
2009/05/28 23:41 * 編集 *

家でするときは~

楽チンパスタが多いかな^^
レトルトカレーinか
レトルトスープinか
ちゃんとしたとしても
キャベツとシーチキン
トマトベースの、なんか適当。。みたいな。

外で食べるときは、めっちゃ悩む!!
なんでも結構好きなので
何系がいいとかってないんだな~
しいて言えば、明太子♡→ܫ←♡
ご飯のお供にも、明太子が大好き♪だけど、
明太子は、頼まなきゃよかったと思うハズレがあると思わない????
だから、あんまり頼む勇気がなかったりするのだな。。。
URL | 猫田 #-
2009/05/29 10:35 * 編集 *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| #
2009/05/29 13:16 * 編集 *

No title

私もね、カルボナーラははずせないよ!
あのコッテリクリームと、分厚いベーコンが大好きです(笑)
次が・・・ぺぺロンチーノかな。
そしてケチャップ系(ミートソース・ナポリタン)
明太子マヨネーズや、たらこマヨネーズ系はあまり普段食べないなぁ。。。
単品では嫌いじゃないんだけど、一緒にっていうのが・・・食べない組み合わせだなぁ。


ちなみに、パスタは基本的に箸で食べるのが好きです^^
URL | マイマイ #-
2009/05/29 14:14 * 編集 *

..._〆(゚▽゚*) コメレス

> 猫田さん

俺もスパゲティはほぼレトルトだよw
レトルト以外はミートソースしか食べたことないかもw

明太子は明太子の素材で味が決まるかも・・・
コンビニなら普通に美味しいんだけどね

てか、コンビニのスパゲティは普通に美味しいよ( ´艸`)

> マイマイさん

俺はクリーム系が好きだからカルボナーラは外せないよ~。
クリームの濃厚の味とベーコンの塩味がマッチして
美味しいですよね♪

明太子は美味しいんだけどなぁ~。。。
麺と絡めるバターと合って美味しいよん(・∀・)

お箸で食べるのも上品な感じがするね(*゚▽゚*)
URL | ビーム #-
2009/05/29 22:59 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kirakirabeam611.blog27.fc2.com/tb.php/707-c8664b28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
