07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

カレンダー(月別)

FC2カウンター

SkyClock

QRコード

ついったー

オリコンチェック!

龍が如く OF THE END

けいおん!放課後ライブ!!

初音ミク ドット絵Ver

ニュース速報

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ビームの夢見る頃を過ぎても シーズンⅤ

自分の生き様を語ってるブログです(ぇ

スポンサーサイト


カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

裁判から検事

逆転検事&トノサマンストラップ

今日発売の「逆転検事」買ったYO!
自分はeカプコンで買って、特典のトノサマンストラップ貰いました(≧∇≦)
これが欲しいためにeカプコンで買ったんだけどw

これは「逆転裁判」のスピンオフ作品。
主人公も成歩堂のライバル・ミツルギこと御剣怜侍!
キャラ的にも成歩堂より、御剣の方が人気あるんだけどねw

「逆転裁判」シリーズのキャラも出演ということで、
ファンとしてはそれも嬉しい限り。
茜ちゃんも出るよ~( ´艸`)



俺はまだプレイしてないけど、評判はなかなか好感触みたい。
主人公も御剣だし、展開次第ではシリーズ化もあるかも?

前作「逆転裁判4」がアレだったし・・・(´・ω・`)
俺は許容範囲だったんですけどねw



しかし、ストラップどうすっかなぁ~?
今まで付けてたドコモのストラップ壊れたし、これ付けたいけど、
付けるの勿体無い気がしてヾ(;´▽`A``

また壊れたらショックも大きいし・・・(ー_ー;)
やっぱ未開封で保存かな(*´ー`)



さて、来月末まで買うゲームないので、まったりしますかのお(・∀・)
スポンサーサイト

カテゴリ: GAME

tb: 0 |  cm: 3
go page top

この記事に対するコメント

お久しぶり!

やっと時間が作れたので、ブログのURL変更のお知らせと共にコメントにやってきました('▽'*)

逆転検事超やりてたいv-363
けど、まだFFディシディア買ったまま開封してないのね。
だから、きっと買っても開封されないままになりそうだからもうちょっと保留・・・

あ、これからもちょいちょいブログ更新していくので、改めてよろしくね(ノ´∀`*)
勝手ながら、新ブログにリンク追加させていただいたぜ(`・ω・´)

お手数ですが、「戦え、女」のリンクは外して「YukiUkiLog」とリンクしてもらえると嬉しいな(*´ェ`*)
URL | 悠季 #ohHGnunA
2009/05/29 12:56 * 編集 *

No title

こんにちは^^

そういえば、昨日発売でしたね!
私も一応、逆転裁判のゲームは持ってるし、漫画も読んでるしファンなので、このゲームもほしいんですよね。。。
でも結構なお値段するでしょ?
だから安くなるまで待ってみようかと思ってます(笑)
(安くならないと思うけど^^;)

それまでは逆転裁判4でもやってようかしら。。。
(未だ途中なのです><)
URL | マイマイ #-
2009/05/29 14:11 * 編集 *

..._〆(゚▽゚*) コメレス

> 悠季さん

めっちゃお久しぶりー(≧∇≦)

ブログはたまに見てたんですけど、こっちも今月はバタバタして
自分のブログ更新するのが精一杯でしたヾ(;´▽`A``

ブログのリンクは変更しておきますね~。
改めてヨロシコ!((。・∀・)ノ゙

ディシディアって年末に発売されたんでは??
さすがにそれは積みすぎwww

> マイマイさん

そういえばマンガもあるよね~。
俺は読んだことないけど面白い??
機会があったら読んでみようかな♪

1年ぐらい経てば廉価版が出ると思いますよ。
でも、今買ってもオススメだけどなぁ~。

1話終わったけど、かなり期待できそう!
一気にクリアするのが勿体無い気がしてきましたw

音楽もいいし、サウンドトラック欲しくなっちゃった。
買おうかなぁ~。。。
URL | ビーム #-
2009/05/29 23:09 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kirakirabeam611.blog27.fc2.com/tb.php/706-277ce010
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
