04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

カレンダー(月別)

FC2カウンター

SkyClock

QRコード

ついったー

オリコンチェック!

龍が如く OF THE END

けいおん!放課後ライブ!!

初音ミク ドット絵Ver

ニュース速報

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ビームの夢見る頃を過ぎても シーズンⅤ

自分の生き様を語ってるブログです(ぇ



カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

熱いぜ名言集!

ROOKIES 全24巻

劇場版『ROOKIES』が来週から公開ということで、
久しぶりに本棚から単行本引っ張り出して、全24巻読みました!

やっぱ傑作だね!
そして泣かせてくれる!
これぞ男の熱いマンガですな!



このマンガは主人公・川藤の名言も多く残されていますが、
マンガでもこの人の言葉はすごい重みが感じられる。

以下、ようつべから川藤の名言集。



バックの音楽はアレだけどww

個人的に単行本前半の方がグッとくる言葉が多いかもな。
その中の一つ・・・

ハタチになろうが30になろうが何かを始めるのに
遅すぎるということは絶対にないんだ


これは今でも自分の教訓にしてますw
川籐というか、作者の森田まさのりはええこと言うなー。



改めて原作読んで、川籐の佐藤隆太と安仁屋の市原隼人は
原作と合ってるよね~。

平塚の桐谷健太も見た目じゃなく、彼の性格と平塚の性格が
見事にマッチしているw

逆に新庄の城田優はどうしても微妙。
新庄は男らしさのカッコよさなんだけど、城田は外見のカッコよさが
全面に出すぎてミスマッチなんだよな。



そんな劇場版も7割近くが女性客なんだろうな・・・
原作は男臭いマンガなのにw

そんなこと言いながら、俺は多分映画館で観れないんだろうけど・・・_| ̄|○
これはDVD買っちゃるYO!(`・ω・´)



さて、これは自分用の備忘録。

5月28日発売のヤンジャンで『ROOKIES』の読み切りが掲載されるので、
忘れずに買うべし!!

カテゴリ: 戯言

tb: 0 |  cm: 0
go page top

この記事に対するコメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kirakirabeam611.blog27.fc2.com/tb.php/702-7fe8cf7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
