07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

カレンダー(月別)

FC2カウンター

SkyClock

QRコード

ついったー

オリコンチェック!

龍が如く OF THE END

けいおん!放課後ライブ!!

初音ミク ドット絵Ver

ニュース速報

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ビームの夢見る頃を過ぎても シーズンⅤ

自分の生き様を語ってるブログです(ぇ

スポンサーサイト


カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

楽しいことの後に・・・

いや~昨日、氣志團のライブ行って来ましたよ(*゚▽゚*)ノ゙
ここで長々と書くと私的な内容100%になるのでやめますけど・・・( ┰_┰)

短く言うと・・・
楽しかったですよ~(≧∇≦)
いろんな物が見えてw
前の列のセーラー服着てるコスプレの若いオナゴよ・・・。
スカート短すぎてパンツ見えてますよ~(〃∇〃)
目のやりばに困るんですが(爆
こういう格好の女の子多いですからねぇ~w
俺達も負けじとえらい格好ですが・・・(||゚Д゚)ヒィィィィ

あとは感極まってウルウルしちゃったけど・・・(T∇T)
まっ、そこは試験勉強のことやらを思い出してつい・・・(* ̄m ̄)ぷっ

そんなことは・・・





試験結果出てから言えよ!




ギャハハ!! (゚▽゚*)ノ彡☆バンバン!

次回は4月2日の横浜アリーナ。
まぁ~4月1日もチケット取れれば行くつもりだから、
それまで待ちますか・・・(´・ω・`)

それではしゃぎすぎたせいか知らんが風邪引いたみたいだわ・・・(ー_ー;)
熱はないけど、喉が痛い。
鼻水もじゅるじゅる(* ̄ii ̄)(* ̄i ̄)(* ̄  ̄)ズズズ

てか、昨夜は寒すぎるわ{{{(T-T)}}}ガクガク
あんな格好じゃ当たり前だが・・・(どんな格好だw

楽しいことの後に風邪を引くって己は・・・





小学生かよ!!





じじぃか小学生(子供)かどっちなんだよ!
。。。ヘ(゚Q゚)ノ~ ウケケケ..

つ~か、これを友達に言ったら「見すぎて興奮しすぎじゃねぇ?」
って言われたんだが・・・w

そんなんで興奮するか~ゴルァ!!ヽ(Д´ )ノ

でも、こういうのは小学生に時はホントでしたよw
興奮じゃないぞ(爆
風邪、風邪!!
遠足のあとやお楽しみ会のあとなどは風邪引きましたヾ(;´▽`A``アセアセ
そんなに弾けてた訳ではないんだけど、何でだろうねぇ・・・。
祭りの後の灯火って感じで気持ちもそうなるんですかね~w
よく知らんけど(* ̄m ̄)ぷっ



そういえば、今日は「ローグギャラクシー」の発売日だったか・・・。
すっかり忘れてたわ・・・_| ̄|○
某レビュー見たんだけど、フラゲした人の意見があまりよろしくないようで・・・(||゚Д゚)ヒィィィィ
今日のレビューは面白いの意見多いけど・・・。
こんなのは個人の好みだから評価分かれるのしょうがないけどね。

ところで、ゲームのフラゲは最近は当たり前なのかな?
CDのフラゲは結構みんなしてると思うけど、俺はゲームはしたことないんだよね~(´・ω・`)
ていうか、売ってるの見たことないんですが・・・_| ̄|○
ヤマダ電気みたいな大型電気店やゲオやTUTAYAなどでは前日入荷はしないのかな?
やっぱりゲーム専門店だけとか?
俺はゲームソフト買うのはヤマダ電気かゲオだからなぁ・・・。
つ~か、最近は発売日にも買わないけどw
最近発売日に買ったのはドラクエⅧだし。

一応「ローグ」は買いの方向でいるけど、もう少し様子見するかな?
でも、土日のどっちかに買っちゃいそうだけどw


スポンサーサイト

カテゴリ: 氣志團

tb: 0 |  cm: 4
go page top

この記事に対するコメント

はしゃぎすぎて疲れたところで風邪だからやっぱじじぃじゃないのかな?w

フラゲってのがイマイチわかってないが、なんとなくフライング買いゲームと予想して・・・。
ゲーム専門店の小さめのとこなら売ってるねwオイラの近くのとこも売ってるw
オイラはビーちゃんの感想聞いてから考えよう・・・w

なんで・・・ヨロシク!!(オイw
URL | ボンちゃん #-
2005/12/09 01:05 * 編集 *

テンションあがりまくったあとに風邪引く事ってあるよね~。気が抜けるのかしらw。
フラゲってなに??
ボンちゃんの意見を参考に考えると,アマゾンでCDとか本とか予約してあると,発売前日に着くことがよくあるよ。
そういうことかな??
ちょっとラッキーって思ってたけどw。
URL | タータン #-
2005/12/09 09:39 * 編集 *

フラゲって発売日前に買うことだよね~アタシはみんGOL4を前日に買ったっけ・・・・風邪は気をつけてよ~どんな格好してたのかなw
URL | ピュリコ #-
2005/12/09 10:54 * 編集 *

フラゲ=フライングゲットの略です。

>ボンちゃん
やっぱじじぃかい!

やはりゲーム屋なのね。
しかも小さいところかw

ローグは俺の感想次第か・・・。
ある意味責任重大じゃんw

> タータン
アマゾンは届く日は謎だw
あそこは千葉から発送してるから、関東近辺は届くの早いらしいって聞いたことあるしね。

> ピュリさん
ピュリさんもフラゲしてるんだね。
どんな格好かはご想像におまかせします(爆

URL | BEAM #-
2005/12/09 21:31 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kirakirabeam611.blog27.fc2.com/tb.php/70-f3e4adb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
