07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

カレンダー(月別)

FC2カウンター

SkyClock

QRコード

ついったー

オリコンチェック!

龍が如く OF THE END

けいおん!放課後ライブ!!

初音ミク ドット絵Ver

ニュース速報

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ビームの夢見る頃を過ぎても シーズンⅤ

自分の生き様を語ってるブログです(ぇ



カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

夢の続き 第2幕

昨日、来期の読売ジャイアンツの監督に原辰徳氏に決定しましたね。
まぁ~無難な人選でしたでしょう。
一時期、星野仙一氏が就任するのでは?ってマスコミを賑わせましたが、俺は星野さんでもおk派でしたので・・・w
俺は、8割方星野さんで決まりかと思ってた矢先、星野さんが
来期の阪神SDの契約更新したという会見して、流れたと・・・。
こうなると来期は原さんしかいませんですしね(*゚▽゚*)
江川卓氏は俺的には(´・ω・`)←でしたのでw

2年前に辞任してその後は現監督の堀内氏が就任しましたので、
「来る人と去る人が入れ替わっただけじゃん?」って思う人いるかもしれない・・・。
原さんは現役引退時にこう言ってました。
「夢には続きがあります。」
こう言ってユニホームを脱ぎました。
その夢の続きは就任1年目にリーグ優勝と日本一に輝き頂点に立ち
翌年は、リーグ3位になり突然の解任劇・・・( ̄□ ̄;)

俺の思い込みになるかもしれないけど、1年目で夢の続きを全部見てしまってから、翌年は3位になったかもしれない・・・(実際は違うと思うけどw

でも、来期は3年振りに監督に復帰!!
原監督は見てないけど。1ファンとして俺からのメッセージ送ります。
「夢には続きがあります。」感銘しました。
今の巨人を立て直すには非常に大変だと思うけど、誰よりも巨人を愛してる貴方なら、あの頃の・・・就任1年目の夢の続きを見たあの時にきっとなれますので、俺は応援してます。
あと、清原も来年巨人に引き止めて、貴方と一緒に夢の続きが見たいっす・・・m(_ _;)m

く(o ̄△ ̄o)ノガンバレェェェ!

俺の夢の続きは何だろうね・・・?
その前にピリオドの向こう側に行かないとね(爆

夢つながりのおまけ
今日放送の「白線流し」最終章のサブタイトルが・・・

夢見る頃を過ぎてもだそうですよ~(*゚▽゚*)

φ(・_・。 )フムフム

センスいいフォ~ヽ(^。^)ノ

カテゴリ: 野球

tb: 0 |  cm: 2
go page top

この記事に対するコメント

昨日オンしたじょw。
超人無理だw。ぜったいっむりだ!
魔王ならなかったら罰ゲームだからね^^。
巨人って,今花がある選手いないよねぇ??だって,清原,桑田,元木いなくなるっしょ?桑田はもういないのかな?でも,昔は花形選手っっていうのが必ずいる感じだったけどw。高橋選手ががんばるしかないのかのうw。
URL | タータン #-
2005/10/08 18:28 * 編集 *

> タータン
昨日オンしたけど、G1結果見てたら22時の未優勝出てね。
俺オンしたのが22時40分頃で、45分の大会出たから入れちだったわ・・・
(T∇T)
超人なれるチャンスあるって(*゚▽゚*)
魔王になれなかったら罰ゲーム?
魔王になるのは諦めたので却下しますw
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
URL | ビーム #-
2005/10/08 19:52 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kirakirabeam611.blog27.fc2.com/tb.php/7-194d271a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
