10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

カレンダー(月別)

FC2カウンター

SkyClock

QRコード

ついったー

オリコンチェック!

龍が如く OF THE END

けいおん!放課後ライブ!!

初音ミク ドット絵Ver

ニュース速報

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ビームの夢見る頃を過ぎても シーズンⅤ

自分の生き様を語ってるブログです(ぇ



カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

俺流のこだわり

よっしゃ、これが515記事目だぁ!
まだまだこのブログ、攻撃続行中だぜぇー!

とまぁ、X JAPAN風にw



納豆は特別好きでもなく嫌いでもないですが、
たまーに食べます。
週1程度かな。

普通はご飯にかけて食べる人が多いでしょうけど、
自分は納豆そのまま食べるのが好き。
ネギなどの薬味は入れず、タレとからしだけ入れます。



そもそもこの食べ方は、昔バイト先の人が昼飯時に
パックの納豆だけ食べてる人がいたんですw

当時はいろんな意味で「ぜってーありえねー!」と思ってたけど、
興味本位で食べてみたら意外とこれが美味い!( ´艸`)
逆にご飯に納豆かけて食べるのが邪道かもなw

まっ、納豆嫌いな人にはこのネタどうでもいい感じですがヾ(;´▽`A``
これを機に納豆嫌いな人もこの食べ方で(ry



そういえば、ミスドとモスバーガーのコラボのドーナツバーガー。
あれどうなんですかね??
初見は絶対アレっぽいんですが(ぁ

カテゴリ: フード&ドリンク

tb: 0 |  cm: 8
go page top

この記事に対するコメント

No title

こんにちは!
おかえりなさい^^

私も納豆はたまに食べますよ~^^
ランチのときなど・・・結構食べてます!
私の食べ方もビームさんとよく・・・似てるかな!?
納豆についているカラシとタレ、そして醤油を少し入れます。
食べるときは、まず納豆を適量口に入れてから、ご飯を一口いれ、口の中で一緒に食べてます(笑)
ご飯の上にかけて食べるのが・・・どうも苦手で^^;(茶碗とか汚れちゃうでしょ^^;)

ミスドとモスのコラボバーガーも・・・食べてみたいけど、わざわざ買いに行くのもね~って感じですね^^;
URL | マイマイ #-
2009/05/22 14:42 * 編集 *

こんにちは

納豆はかなり頻繁に食べていますわ~

やはり朝が多い

確かにそのまま食べても美味しい筈ですね~

でも私はご飯にかけますw

かなり醤油もかけてしまいます( ´艸`)
URL | ピュリコ #-
2009/05/22 16:55 * 編集 *

のりにまく

私も納豆だけ食べることありますよ^w^
あと、手巻きのりに納豆だけをまいて食べるのもおすすめ^^
URL | フロ #-
2009/05/22 22:37 * 編集 *

..._〆(゚▽゚*) コメレス

> マイマイさん

ただいま帰ってきました♪

俺はタレとからしは入れるけど、醤油は入れないなぁ~。。。
醤油入れると濃くなっちゃう気がしてヾ(;´▽`A``

そうなんです!
オヤジはご飯に納豆かけて食べてますから、
ウチの母親も納豆のネバネバが茶碗に付くと、
洗うのが大変といつも言ってますw

親がこの前ダスキンでミスドのパスカード貰ったから、
ドーナツバーガー安く買えそうだからちと食べてみたい気もしますw

> ピュリさん

俺は納豆は夕飯が多かったりしてw
てか、朝は食べないなw

いやぁ~俺はタレだけでいいと思うんですが~w

> フロさん

のりに巻いて食べるの合いそう~。
特に韓国のりとなら美味しそうかも~( ´艸`)

今度食べてみますね(・∀・)
URL | ビーム #-
2009/05/23 01:07 * 編集 *

No title

ごめんなさい、アタシは納豆キライ派です(;^ω^)
食べず嫌いではあるんだけど、
ニオイと、ベタベタ感で、ノックアウトですw
でも、旦那と長女が好きなので、
食卓に出現することは、たまにあります。
が、ニオイがただようと食欲が落ちちゃいます(´゚∀゚`;)
ダイエットには、ちょうどいいかもw
URL | ゆめ #pqSUQIKU
2009/05/24 23:18 * 編集 *

..._〆(゚▽゚*) コメレス

> ゆめさん

納豆嫌いですか><
ネバネバと匂いはダメな人はダメですよねヾ(;´▽`A``

納豆ヘルシーだからダイエットには最適かとw

ちなみに、俺は同じネバネバのもずくが食べれません><
体には良いと言われてるけどどうもね・・・(´・ω・`)
URL | ビーム #-
2009/05/25 00:33 * 編集 *

No title

ネバネバつながりでいうと、オクラもダメかも;;
もずくも、もちろん苦手ですが・・・

体にいいとわかっていても、
苦手なものは、苦手ですねぇ~
URL | ゆめ #pqSUQIKU
2009/05/25 08:30 * 編集 *

..._〆(゚▽゚*) コメレス

> ゆめさん

あ、俺もオクラは基本ダメだな><
ただ、前にオクラそば食べた時は平気でした(・∀・)

ネバネバだったらもずくの方が断然ダメですねw

俺だって体に良いと言われてるものはダメなものはダメですよ~。
青汁なんか絶対ダメですww
URL | ビーム #-
2009/05/25 23:18 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kirakirabeam611.blog27.fc2.com/tb.php/698-f5a7b0e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
