04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

カレンダー(月別)

FC2カウンター

SkyClock

QRコード

ついったー

オリコンチェック!

龍が如く OF THE END

けいおん!放課後ライブ!!

初音ミク ドット絵Ver

ニュース速報

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ビームの夢見る頃を過ぎても シーズンⅤ

自分の生き様を語ってるブログです(ぇ



カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

コーヒー強化期間

コーヒー嫌いなのは前から言って知ってると思いますが、
これ買っちゃったYO!



UCC エヴァ缶

6月に『エヴァンゲリオン 新劇場版:破』が公開するので、
UCCとエヴァのコラボ缶コーヒー
ええ、全6種類買いましたw

実は前作の『序』の時もUCCのコラボ缶あったんだけど、
俺買えなかったんだよね~。

今回は発売翌日に買いましたよ。
レジが若い女性だったけど、絶対ヲタに見られたんだろうなwww



各缶には7桁×2のポイント数字があり、ミニゲームのルーレットで
見事当たるとアスカの特製フィギュアが貰えるんですが、
当たる気配全然ねぇー。。。(´・ω・`)

ハズレポイント60ポイントで特製フィギュアが貰えるけど、
60ポイントはキツイ。。。
1缶1ポイントですからね。
噂では5ポイントも稀に出るみたいだけど。

その代わり、ハズレだと携帯待ち受け画像が貰えてりするんです(・∀・)
各キャラ3パターンの全18種類なんですかね?

自分が貰った画像はこれ↓



待ち受け画像 綾波  待ち受け画像 シンジ 待ち受け画像 マキ

待ち受け画像 カヲル 待ち受け画像 ぷちえう゛ぁ

一番のお目当てのアスカが見事にはハズレた><
まったく同じ綾波がダブってしまったしw

いや、綾波ダブったのはいいんだけど、これだけ種類あって
アスカが当たらないとはどんだけ引きが悪いんだ・・・_| ̄|○

また明日辺りに2~3本買っておくかw
悪い悪循環にならなければいいが・・・(ー_ー;)



ところで、UCC缶コーヒーめっちゃ甘ったるいんですがw
コーヒー嫌いな上にこの甘さは正直キツイ。。。

缶だけはコレクションで取っておきたいんで、誰か近くに居たら
中身だけでもおすそ分けしたんだけどなw

カテゴリ: 戯言

tb: 0 |  cm: 4
go page top

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| #
2009/05/22 09:24 * 編集 *

No title

そういえば、映画第一弾のときのコラボ商品・・・妹が買ってたなぁ。。。
私は映画は見る予定だけど、コラボ商品を買うまでははまってないので・・・たぶん買わないなぁ(笑)
でも中身は飲めるから、近かったら中身だけもらいにいったのに~(笑)

ビームさんはアスカ好きなのね~^^
私はみさとさんが好き♪
URL | マイマイ #-
2009/05/22 14:45 * 編集 *

こんにちは

私は以前はコーヒーは余り飲まなかったけど、最近は飲むようになりましたが、缶コーヒーは相変わらず飲まないわ~

エヴァは見たことないけど、プリプのアスカ持ってるしw

スルーできませんね(笑)

待ち受けなかなかいいですね

中身だけもらってって(^^;)
URL | ピュリコ #-
2009/05/22 16:51 * 編集 *

..._〆(゚▽゚*) コメレス

> マイマイさん

マイマイさんも映画観にいくんですか!?
俺も観にいきたいけど、多分観れないからDVD待ちです><
レンタルじゃなく買います!

俺は缶も欲しいけど、正直待ち受け画面の方が目当てだったりw
全18種類は無理としても、アスカだけは何としても・・・(`・ω・´)

俺もみさとさんは好きですよ~(≧∇≦)

> ピュリさん

何とついにコーヒー飲むようになったんですか!?Σ( ̄□ ̄|||)
大人になりましたね~(ぇ

待ち受けは劇場版の作画監督の書下ろしですから、
さすがによく出来てますよ♪
URL | ビーム #-
2009/05/23 00:53 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kirakirabeam611.blog27.fc2.com/tb.php/697-19c8dca4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
