06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

カレンダー(月別)

FC2カウンター

SkyClock

QRコード

ついったー

オリコンチェック!

龍が如く OF THE END

けいおん!放課後ライブ!!

初音ミク ドット絵Ver

ニュース速報

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ビームの夢見る頃を過ぎても シーズンⅤ

自分の生き様を語ってるブログです(ぇ



カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

いちご三昧

20090506211005


オヤジが知り合いのいちご農家からいちご貰ってきました。
実際は写真の数よりもっと多いです。

貰ってきたと言っても、商品に出来ないやつ。
ぶっちゃけ腐りかけのもあったり…(-_-)
その中で食えそうなのだけ残して食べました。

まぁ、普通に食えたけど、正直あまり甘くはなかった…
練乳だけの甘さが残ったw



その他、ジュースにしたりサラダで食べたり…

というか、レタスやらゆで卵と一緒にトッピングされてるのはどうなんだ?
これをドレッシングで食べましたよ( ̄◇ ̄;)
可もなく不可もなくの味でしたw



20090506211009


ついでに、久々のマックでビッグマックを買って食べた。
GWのキャンペーンで200円で買えました( ´艸`)
元は250円だっけ?

ダブルクォータパウンダーは食う気なかった。
あれは一度食えばもう満足かなw



そんな訳でGWも今日で終わり。
人によっては日曜まで休みの人いるんだろうね…
ウラヤマシス(´・ω・`)

さーて、明日からまたかんばるべ(`・ω・´)

カテゴリ: フード&ドリンク

tb: 0 |  cm: 7
go page top

この記事に対するコメント

こんばんは

連休も今日で終わりですね
私はいつもとかわりませんが(笑)

マックはよく行くけど休日は混んでるから行きません(^^;)
なかなか行けないけどモスバーガーに行きたい今日この頃

イチゴよく買って食べてます
URL | ピュリコ #-
2009/05/06 21:48 * 編集 *

..._〆(゚▽゚*) コメレス

> ピュリさん

マックはあまり行かないんですか?
どちらかといえば、吉牛の方が多いとか?(ぇ

モスは俺も行きたいんだよね~。
たしかどこかとコラボしてて、それが美味しいとかどうとか・・・
美味しいけど、モスは値段が高いんだよね・・・(ー_ー;)
URL | ビーム #-
2009/05/06 22:26 * 編集 *

No title

いちごイッパイですね~(笑)
しかし、サラダに入ってるのはハジメテきいたかも(´゚∀゚`;)
そういうのあるんですね~w

マックの、ダブルクォータパウンダーは
食べたことないから、一度は食べてみたいです♪
しかし、最近、マック高くないですか??
安いだけがとりえなのに(失礼w)、
値段が高くなるなら、モスの方がいいかも(^^;)
URL | ゆめ #pqSUQIKU
2009/05/07 11:09 * 編集 *

いいな~":*:・。,☆゚'・:*:・。,

摘み立てのいちご♪

だけど、甘い方がいいよね~*(≧ω≦)/*
URL | 猫田 #-
2009/05/07 11:23 * 編集 *

..._〆(゚▽゚*) コメレス

> ゆめさん

サラダにいちご入れるのはウチだけだと思いますよw
母親は何でも入れるほうなのでwww

ダブルクォータパウンダーは俺は1度だけ食べたけど、
もういいかなぁ~って感じヾ(;´▽`A``
美味しいんだけど、これとだったらビッグマックの方が好きかなw

マック高いのかなぁ~?
そんな行かないのでその辺よく分からないからなヾ(;´▽`A``

GWもそうだけど、WBCの時もたしかキャンペーンしてましたよね?
あの時クリアファイル欲しくて買おうとしたけど、
結局買えませんでした><

> 猫田さん

いちごはヘタが上向きの方が甘いみたい。
粒も多い方が甘いのかな?

結構詳しいでしょ?( ̄ ̄ー ̄ ̄)
全部テレビで知った知識だけどw
URL | ビーム #-
2009/05/07 23:04 * 編集 *

No title

長いGWから帰ってきました。
ブログお休み中とのことですが・・・記事にコメントだけさせてください。

たくさんのイチゴ、我が家ではジャムにしてしまいます。
食べれないくらい量が多かったり、ちょっと酸っぱくても、ジャムにしたらいろんなところで活躍できますね^^
と、えらそうなことを言っていますが、作るのは母です^^;
でも私もジャム作れるようにならなきゃな~!!

最近マック食べてないなぁ。。。
久しぶりに見ると美味しそう^^
食べたくなります。
あ、でも・・・ただいま(一応)ダイエット中なので、我慢かな><
URL | マイマイ #-
2009/05/12 14:51 * 編集 *

..._〆(゚▽゚*) コメレス

> マイマイさん

返事遅くなってごめんなさいm(_ _;)m

そっか!ジャムという方法もありましたね!
でも、俺がジャム食べないからなぁ~ヾ(;´▽`A``

ちなみに、ジュースにして飲みました。
牛乳と砂糖入れて美味しく飲めました(≧∇≦)

マックはまたキャンペーンやってますよね?
そろそろシェイクが美味しくなる季節だなぁ~( ´艸`)
URL | ビーム #-
2009/05/21 21:59 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kirakirabeam611.blog27.fc2.com/tb.php/689-0765aed4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
