03«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

カレンダー(月別)

FC2カウンター

SkyClock

QRコード

ついったー

オリコンチェック!

龍が如く OF THE END

けいおん!放課後ライブ!!

初音ミク ドット絵Ver

ニュース速報

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ビームの夢見る頃を過ぎても シーズンⅤ

自分の生き様を語ってるブログです(ぇ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

6人目

親愛なるみんなへ。

みんなに伝えたい事があります。
今回、俺SUGIZOは正式にX JAPANに加入することとなりました。
みんなも少なからず既にそう気づいていたかもしれないね。
去年から何度も熟考を重ねた結果、今回この答えに行き着いたんだ。

日本のRock史上ひとつの最も偉大なバンドの夢を成就させる道程で、
俺の存在を必要としてくれているのであれば、
俺の存在で華を添えることができるのであれば、
それは光栄なことだ、と。
天国のhideさんの意思を可能な限り感じとって、この答えに行き着いたんだ。
去年からそうだったように、俺はこれからもあの人と一緒にステージに立ち、
あの人の存在を、息吹を、この身体を通してみんなに届けたい。
それが俺がX JAPANのステージに立つ意味。
そして同時に、どうやって自分の色を、自分の表現を加味させることができるか。
プレイヤーとして、パフォーマーとしていかに進化していけるか。
それは俺にとって貴重な経験が重ねられる場であり、最高の学びの場でもある。

俺は音楽そのものを愛している。音楽に生かされていると思っている。
ジャンルという枠はもちろん、国と国のボーダーを超えて、
そしてバンドという形態をも超えてあまり前例のないことかもしれないけど、
俺はただ「音楽」に全身全霊を注いで生きていきたい。
そのために存在したい。
そして今、X JAPANは6人目のメンバーとしてSUGIZOを必要としてくれている。
俺は謹んでその申し入れを受けようと思う。
俺はこの一瞬に自分のすべてを注いで生きていきたい。
俺はただ流れに身をまかせるだけ。音楽に身をまかせるだけ。
ただそれだけ。

今までと同様に、いやそれ以上に俺はソロアーティストSUGIZOとして、
LUNA SEAとして、JUNO REACTORとして、そしてX JAPANとして、
全身全霊で歩んでいきたい。

親愛なるみんな、これからも共に生きていけたら心から嬉しい。

with Love,
SUGIZO




Xのライブも無事に終わり、HEATHも無事に
和解してくれて一安心(*゚▽゚*)

そして、兼ねてからいわれてた6人目の新メンバーも
LUNA SEAのSUGIZOが正式加入!

前から彼じゃないかとは言われてたけど、
SUGIZOなら兄貴的存在のhideも認めてくれるだろう。



6人になった新生Xのこれからの活躍も
ますます期待してるぜぇー!

スポンサーサイト

カテゴリ: X JAPAN

tb: 0 |  cm: 0
go page top

この記事に対するコメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kirakirabeam611.blog27.fc2.com/tb.php/688-0a1b0062
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。