05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

カレンダー(月別)

FC2カウンター

SkyClock

QRコード

ついったー

オリコンチェック!

龍が如く OF THE END

けいおん!放課後ライブ!!

初音ミク ドット絵Ver

ニュース速報

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ビームの夢見る頃を過ぎても シーズンⅤ

自分の生き様を語ってるブログです(ぇ



カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

弾けまフォー!

試験も終わったし、試験勉強中に出来なかったことを
いろいろやってみようと思います(*゚▽゚*)ノ゙

その1.ゲームをしよう。

ゲームなんてみんゴルの課金が切れる日にやったのが最後w
あっ!その後1度、みんゴル4やったけどあれはやったうちに入らないから、ゲームなんて1ヵ月半はやってなかった・・・(´・ω・`)

ゲームに関しては今週発売の期待のRPG「ローグギャラクシー」を
買う予定だから思いっきり満喫しようと思います(≧∇≦)



その2.映画館に行こう。

これに関しては最近は映画館に行くことも減ってしまったしねw
最後に行ったのは夏かな?
久しぶりに期待してる映画「Mr.&Mrs. スミス」が見たくてね~。
これは今度の土日のどっちか見に行けたら行く予定(*゚▽゚*)ノ゙



その3.買って見てないDVD&録画して見てない映画を見る。

映画館と多少被るけどねヾ(;´▽`A``アセアセ
DVDよりも録画して見てないやつの方が多いw
3~4ヶ月前ぐらい前のだし・・・。
しかも、どのビデオに録画したのかも分からん状態・・・(||゚Д゚)ヒィィィィ

てか・・・





ラベル貼れよ!





って感じだなw

DVDは取り合えず「SWエピソード3」を見よう(*゚▽゚*)
買って見てないDVDといえば、春ごろにFOXのキャンペーンで
980円で発売してた「タイタニック」買っちまう自分がいるし・・・(((( ;゚д゚)))アワワワワ

ホントに・・・





魔力って怖いね・・・_| ̄|○





え~今年のクリスマスは1人で見ようかと思います(||゚Д゚)ヒィィィィ



その4.スラムダンクのDVDを見よう。

自分の中での第4次スラダンブームが再来中w
9月か10月ぐらいに久しぶりにスラダンのDVDレンタルしてきたら
見事にはまってしまったヾ(;´▽`A``アセアセ
昨日も試験の帰りにTUTAYAでレンタルしてきました(*゚▽゚*)
全17巻あるみたいなんで全部見ようかと思います。



その4.チャリで出かけよう。

あえて車じゃなくてチャリでね。
チャリでちょっと行くと土手沿いのサイクリングロードがあって、
音楽聴きながら運動がてら行けたらいいな~って思います。



その5.金さえあれば温泉に行きたい。

日帰りでもいいから行きたい・・・(´・ω・`)
てか、10月に軽井沢に行ったのに温泉行ってないし・・・(ー_ー;)
あの辺りはいっぱいるのに・・・。



5つ並べてきたけど、やっぱり一番したいことは・・・





十分な睡眠!





これだねw

ここ数ヶ月は寝つきが悪かったから寝不足気味・・・( ┰_┰)
これが1番バランス崩したから調整しないとね。

でも、1番の弾けところの氣志團のライブが明後日だ~(≧∇≦)







カテゴリ: 戯言

tb: 0 |  cm: 3
go page top

この記事に対するコメント

バイ~ンと弾けようw
ローグはまだ悩んでるよ・・・
URL | ボンちゃん #-
2005/12/06 00:50 * 編集 *

氣志團楽しみだね^^。
スラダンもいいけど,この際北斗の拳をw。
URL | タータン #-
2005/12/06 10:09 * 編集 *

> ボンちゃん
ローグ迷い中か・・・
俺はレベルファイブを信用して買う。
今週のファミ通見てもマジに面白そうだしねw

> タータン
だから北斗の拳を貸してくれって・・・Σ( ̄□ ̄|||)
URL | BEAM #-
2005/12/06 22:50 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kirakirabeam611.blog27.fc2.com/tb.php/67-a2656315
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
