06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

カレンダー(月別)

FC2カウンター

SkyClock

QRコード

ついったー

オリコンチェック!

龍が如く OF THE END

けいおん!放課後ライブ!!

初音ミク ドット絵Ver

ニュース速報

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ビームの夢見る頃を過ぎても シーズンⅤ

自分の生き様を語ってるブログです(ぇ



カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

500件目ですお~

今朝、いつも通りに駅から降りて会社に向かう途中に
キセキが起きた!

後ろからチャリで走ってきた女子高生が自分を通り越した
瞬間に何と豪快に転倒!Σ( ̄□ ̄|||)

そこからはもうパラダイス(*´▽`*)





パンツ見ちゃったよ~(〃∇〃)





見たというよりも、見えてしまったの方が正しいかとw



女子高生は恥ずかしそうに何事もなかったかのように
その場を去って行きました。

パンツの色も鮮明に覚えてますけど、語ると生々しいので、
止めておこう。

これから厳しい職務に向かう所でこのパンツは非常に活力出ました。
この場を借りて礼を言います。





ホントありがとう!( ´艸`)





さて、この記事が通算500件目になりました。
途中ブランクもあったけど、3年半(1294日)で500件目・・・
ペース遅いですねwww

正直、今のペースで1000件目はいくかどうかは微妙です(ちょw
それでも、今後も続けられる限りやっていこうと思いますので、
これからも見てやってちょ(*゚▽゚*)



てか、500件目がパンツネタで申し訳ないm(_ _;)m
ネタでもなくホントにあった話だからねっ!

カテゴリ: 戯言

tb: 0 |  cm: 5
go page top

この記事に対するコメント

ハゲ&下ネタ

パンツ…
ブログネタが、リレーで繋がってるね~:*:・・:*:
アハー:*:・( ̄∀ ̄)・:*: 春だ~

猫田もはるか昔…
職場の制服のスカートを、超ミニにしてて
貧血でバッタンと倒れてしまったことがあって~
倒れたといえば聞こえはいい(?)けど
完全にコケて、起き上がってこない子。と化し
そんな私を真後ろで見てた人♂には
「パンツ見えたでしょ~」
って言い続けてたけど、頑として
「見えてないよ!見てないって!!」
を繰り返してはりました。。。ハハハハ(^▽^;)
URL | 猫田 #-
2009/04/17 09:44 * 編集 *

こんばんわ

500件目おめでとうですv-25

しかし、そういうネタできましたかw

私は以前、電車から降りる時、ホームと電車の間に落ちそうになって、思い切りこけたことありますが。。。

たぶん、丸見えだったんだろうなぁw

さすがに恥ずかしかったから後ろ振り返らないで速攻でその場を立ち去りました

次の日からは、乗る車両かえたしv-16

ちなみに私はカウンターとか記事の数とか全然気にしてないわー
URL | ピュリコ #-
2009/04/17 18:02 * 編集 *

..._〆(゚▽゚*) コメレス

> 猫田さん

うお、ホントだww
でも、こっちは下ネタというかエ○ネタっぽいけどw
(禁止ワードが引っかかったので伏せ字でw)

うひょ~超ミニですか!?
ちょっと想像してしてもうた(゚ー゚*)。・:*:・ポワァァン
妄想族でスマソm(_ _;)m

> ピュリさん

☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!

俺は結構気にするかなぁ~。
キリの良い数字はやっぱメデタイしねw

ありゃりゃ・・・
それはきっと丸見えだったと思うかと(ぁ

これを機にズボンを・・・(ry

でも、今回のチャリの件も自分としても
恥ずかしかったけどねヾ(;´▽`A``
目のやり場に困った・・・(´・ω・`)
URL | ビーム #-
2009/04/18 15:03 * 編集 *

No title

500記事目、おめでとうございます!
これからも楽しい記事、投稿してくださいね~^^
楽しみにしています!

転倒しちゃった女子高生、ちょっとかわいそうだな~^^;
ビームさんにとっては、天使のような存在だったみたいだね~(笑)
URL | マイマイ #-
2009/04/20 11:55 * 編集 *

..._〆(゚▽゚*) コメレス

> マイマイさん

☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!

記事のネタに悩まされること多いけど、
何とかこれからもやっていきます!(`・ω・´)

そうだね・・・
可哀想だったかもね><
恥ずかしいのもあっただろうし・・・

でも、ケガなかったみたいで安心しましたε-(´▽`) ホッ
URL | ビーム #-
2009/04/20 22:56 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kirakirabeam611.blog27.fc2.com/tb.php/669-0fa07f1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
