07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

カレンダー(月別)

FC2カウンター

SkyClock

QRコード

ついったー

オリコンチェック!

龍が如く OF THE END

けいおん!放課後ライブ!!

初音ミク ドット絵Ver

ニュース速報

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ビームの夢見る頃を過ぎても シーズンⅤ

自分の生き様を語ってるブログです(ぇ



カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

天国からの訪問??

先週の日曜に続き、また夢ネタですけど、
今度は母親が見た夢。



1月に飼ってたわんこが死んだのは知ってると思いますが、
わんこが食べてたドッグフードがまだ取って置いてあるんです。
台所の棚の上に筒状の容器に入れてね。

ところが、朝起きると容器の蓋が開いてたらしいんです!
母親はちゃんと閉めたと言ってるんですが・・・

そして、廊下の床にも茶色い足跡らしきものがあったと・・・
しかも足音も聞こえたと言ってたし・・・



これはやはり天国からご飯食べに来たのか?
それとも遊びに来たのか?

自分は霊感もなくこの類はまったく信じないんだが、
今回に関してはホントに来たと思うね。

すっかりわんこの匂いも無くなってきたと思ったら、
俺の部屋のカーペットからわんこの毛が残ってた!
俺の部屋にも遊びに来たのかもなぁ~(*゚▽゚*)



そんなこと言ってるけど、わんこの夢は全然見てない件。
母親は結構見てるみたいですがw

最近自分が見た夢はというとこの前の地震と、
伊東美咲とデートしてた夢。。。( ̄▽ ̄;)

後者に関してはアレだ・・・





オマエは中学生か!www

カテゴリ: 戯言

tb: 0 |  cm: 8
go page top

この記事に対するコメント

こんばんは!

私は今までたくさん動物を飼ってきたのですが、印象の強かった子は夢に出てきますね

もちろん今飼ってるハムも夢に出てきますが(笑)
ビームさんはまだ気持ちだけは若いようで(笑)ってまだ若いですね( ´艸`)
URL | ピュリコ #-
2009/04/12 20:56 * 編集 *

わんこよりも

美咲ですかっ!w
ちなみに私は以前「タッキーと堂本光一に同時に告白されてどっちを選ぶか悩んでいる夢」を見ました。
目が覚めて自分のアホさに恥ずかしくなりましたw

わんこはやっぱり食べ慣れたフードの味が恋しくて天国から遊びにきちゃったのかな?
不思議なことって世の中にはたくさんありますね。
URL | フロ #-
2009/04/12 22:07 * 編集 *

No title

個人的に、そういうのってアリだと思ってマス!!
家族みんなに愛され大事にされ、
とっても居心地がよかったから、
ふらっと来たんですよ(*´∇`*)
素敵な事だと思います☆

夢に関して言えば、
アタシも大好きなSEAMOちゃんとデートする夢は
何度もみてますよ(≧艸≦)
妄想はしょっちゅうしますけどねw

いくつになっても、想像力は大切ですよ(笑)
URL | ゆめ #pqSUQIKU
2009/04/13 00:00 * 編集 *

大歓迎の訪問者だねぇ~

いつでも食べに帰っておいで~って感じだね(=^・^=)ノ
しかし…死んでるのに、食べるのか!?(笑)

伊東美咲もわかるわかる!!
夢ではなんでもありだからね^^
URL | 猫田 #-
2009/04/13 10:09 * 編集 *

..._〆(゚▽゚*) コメレス

> ピュリさん

わんこと16年近く一緒にいたのに、
夢に出てこない俺って。。。( ̄▽ ̄;)

俺は若いですよ~( ̄ ̄ー ̄ ̄)
老け顔とは言わせませんよ(ちょw

> フロさん

どうも伊東美咲が好きなもんですいませんw
フロさんもすごい夢見ましたねw
フロさんも若いなぁ~(・∀・)

ウチのわんこは子供の頃から同じフードだったから、
食べたくなって来たのかな?
お墓に缶詰お供えしてるけど、その缶詰食べてなかったから、
これ好きじゃないのかな・・・
URL | ビーム #-
2009/04/13 21:54 * 編集 *

..._〆(゚▽゚*) コメレス

> ゆめさん

やっぱ16年近く一緒に生活してたので、
天国から帰ってきたのかもね(≧∇≦)

その夢見た次の日ぐらいに、俺の部屋のカーペットから
わんこの毛が見つかったから、ここのカーペットで寝て帰ったのかな。

妄想は大事ですよね!
妄想バンザイ!ww

> 猫田さん

ウチのわんこ食いしん坊でしたからね・・・
俺らが食事してる時、いつもそばで欲しがってたからw
しつけ0で自由に育てちゃったからね(´・ω・`)

伊東美咲はデートだけで大満足(≧∇≦)
楽しい夢はいつまでも覚えてるしね( ´艸`)
URL | ビーム #-
2009/04/13 22:05 * 編集 *

No title

そういうことあるかもしれないよね!
ワンコも懐かしくてついつい遊びに来ちゃったのかも。。。
でも、いつもそばにいてくれるのかな?って思うと、ちょっと寂しさが和らぎますよね。

それにしてもビームさんが見た夢。。。芸能人とデート(笑)
昔は確かによく見たような気がするけど、最近全然だなぁ。。。^^;
爆睡一直線って感じです(苦笑)
URL | マイマイ #-
2009/04/14 11:54 * 編集 *

..._〆(゚▽゚*) コメレス

> マイマイさん

そうですね・・・
特に家の中でわんこの匂いがなくなってきたのが
一番寂しさ実感しますね><

たまにでもいいから、また遊びに来てほしいなぁ~。

地震は例外だけど、基本は都合のいい夢しか
俺は覚えてないからねw

中々こういう夢も楽しいもんだよ♪
URL | ビーム #-
2009/04/15 23:35 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kirakirabeam611.blog27.fc2.com/tb.php/667-4e6ab9b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
