09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

カレンダー(月別)

FC2カウンター

SkyClock

QRコード

ついったー

オリコンチェック!

龍が如く OF THE END

けいおん!放課後ライブ!!

初音ミク ドット絵Ver

ニュース速報

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ビームの夢見る頃を過ぎても シーズンⅤ

自分の生き様を語ってるブログです(ぇ

スポンサーサイト


カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

あぁ・・・550円

いやいや~、今日は久々に焦りました。

昼飯のきつねうどんを一口食べて、「あぁ美味しい( ´艸`)」
「さて、ここからがっつり食うべ!」と二口目食おうとした瞬間、
鼻筋から『たらー』っと感じるものが・・・( ̄▽ ̄;)

恐る恐る鼻に手を触れたら・・・





鼻血キタ━━━━━(゚ ∀゚ )━━━━━!!!!!





どれぐらいぶりの鼻血でしょうか?
今年は初なので、おそらく半年振りでしょうか?



こっからは昼飯どころじゃなくなった!
急いで止血をしなければと・・・
同僚と一緒だったけど、その同僚には鼻で笑いやがったしw

ポケットティッシュ持ってたので、急いで鼻につっこみ数分・・・
いつもなら5分ぐらいで止まるんだが止まる気配なし。
それよか余計に出血多くなってきたし(((( ;゚д゚)))



すでにこの時から客の何人か気付いてた。
正直、周りの目は気にするどころじゃなくて止めるのに必死状態!

ついには店の人も心配してきたw



「大丈夫ですか?よろしければ奥の方でゆっくり・・・」



と言われ遠慮なく奥へ。。。λ............トボトホ

結局、止まるまで30分かかりました。
鼻血で30分はかなり長かったよな。。。



止まったはいいけど、時計はすでに12時50分!
昼休みが1時までだから残りのうどんを食ってる暇もなく、
二口しか食べてないのに550円払って会社に戻りました。

よりによってこんな時に限って外で食べたのが運がない・・・_| ̄|○
コンビニで済ませればこんなことにならなかったのに~ヽ(;´Д`)ノ



はぁ~、このうどん屋さんは何回か通ってたけど、
ちょっと恥ずかしくて通いづらくなっちまったよ(´・ω・`)
スポンサーサイト

カテゴリ: 心の叫び

tb: 0 |  cm: 7
go page top

この記事に対するコメント

だだだだいじょうぶ?!?!

ビームさんとこやっとこれたー!と思ったらこんなのupされてて焦ったわー
鼻血30分止まらないなんて尋常じゃないよ!!!だいじょぶ??
中学生くらいのとき暇さえあれば鼻血を出していた時期があったけど(どんな時期だ!)、大人になってからはないなぁ。
心配・・・・・・。。。。。何ともないといいなぁ。。。。
URL | しば。 #-
2009/04/07 23:02 * 編集 *

No title

ホントおひさしぶりです(^▽^;)
ウチには、遊びにきてもらってるのに、
全然遊びにこれなくってすいませんでした…(涙)
ほんと忙しくて、自分のブログ更新とレスするので
精一杯でした…(苦笑)

ま、そんないいわけはさておき…(;^ω^)

鼻血で30分て!!ちょっと長くないですか??
おうどんを食べながらアダルティな妄想をしたとか??(≧艸≦)
その後は、大丈夫なのですか?!
あったかくなったり、寒くなったりですので、
体調にはくれぐれも気をつけてくださいね(*^▽^*)
URL | ゆめ #pqSUQIKU
2009/04/07 23:21 * 編集 *

..._〆(゚▽゚*) コメレス

> しば。さん

わぁー、しば。さんお久しぶり(≧∇≦)

その後は大丈夫だよ(⌒^⌒)b
その30分間で一度止まったと思ったら、
またドバっと出てきた時はさすがに焦ったヾ(;´▽`A``

今日は暖かかったからのぼせたのかなぁ~と。。。

俺も子供の頃はしょっちゅう鼻血出してたよw
朝起きたら、シーツが真っ赤になってたのは頻繁だったしw
今思うとぞーっとするよ(((( ;゚д゚)))

> ゆめさん

お久しぶりですー!

あはは、その気持ち分かるなぁ~。
俺は自分の記事よりも、友達のブログのコメントの方が
いっぱいいっぱいだったりして・・・(ぁ

思い出したけど、昼飯中の鼻血は高校の時もたまにあったなぁ。。。
その時は年齢も年齢だったのできっとそういう妄想してたのかと(〃∇〃)

おかげさまでその後は大丈夫です(*゚▽゚*)
ご心配ありがとうございましたm(_ _;)m
URL | ビーム #-
2009/04/07 23:34 * 編集 *

あららら…

せっかく
「うどん食うぞぉ~!!!」
と意気込んだところに…残念でした(><)

あったかい陽気になりましたからね~
のぼせたのかな?
鼻の内側にある血管を、ギュッと指で押さえてれば
割とすぐ止血できますよ☆
どこに血管があるのか
はっきり説明できないのがはがゆいけれど・(++*)
URL | 猫田 #-
2009/04/08 09:39 * 編集 *

鼻血って・・・

どういうときにでるんだろう??
私もあまり鼻血を出した記憶がないんだけど・・・
30分も止まらなかったなんて・・・><
大丈夫でした!?
貧血で倒れちゃいそうですよね(泣)

うどんも残念だけど、これ以上ひどいことにならなくてよかったです。。
URL | マイマイ #-
2009/04/08 09:46 * 編集 *

こんにちは!

私の場合、熱い物を食べる時にたれるのは鼻水だから、たぶんそういう時は鼻水だと思うわ~
鼻血は子供の時以来ありませんよ
しかし、30分って(^^;)

お店で「鼻血の人」と印象がついちゃいますねぇ(^^;)

私ならもう行けないわ~
URL | ピュリコ #-
2009/04/08 11:49 * 編集 *

..._〆(゚▽゚*) コメレス

> 猫田さん

鼻血の止め方は、猫田さんの言ってる通りがよさそうだね。
俺は思いっきりティッシュで止めましたw

ティッシュを詰めると止まりかけた瘡蓋も一緒に取れて
よくないらしいですね・・・
そう聞かされてもそうしてもティッシュを使ってしまう罠w

この日は実質お昼抜きだったから午後の仕事しんどかった><

> マイマイさん

この時期だと、よく鼻噛んだ時に粘膜傷つけて
出るみたいだよ・・・

ただ、鼻の粘膜ってすごい薄いらしいから、
自然に出るのは不思議じゃないみたいだからね~。

さすがに30分は焦ったよヾ(;´▽`A``
いつもは10分もすれば止まるからねw

> ピュリさん

俺も鼻血は多分半年以上ぶりだよ。
子供の頃はよく出しまくってたけどw

ちょww
「鼻血の人」って・・・( ̄▽ ̄;)
まるでコンビニ店員と同じですな。。。_| ̄|○
URL | ビーム #-
2009/04/09 22:56 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kirakirabeam611.blog27.fc2.com/tb.php/663-ca214258
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
