03«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

カレンダー(月別)

FC2カウンター

SkyClock

QRコード

ついったー

オリコンチェック!

龍が如く OF THE END

けいおん!放課後ライブ!!

初音ミク ドット絵Ver

ニュース速報

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ビームの夢見る頃を過ぎても シーズンⅤ

自分の生き様を語ってるブログです(ぇ



カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

夢とはいえ・・・

今日からスタートの『ドラゴンボール改』
初っ端から見逃した\(^o^)/

9時半からだとてっきり思ってた・・・
まぁ、起きたの9時半過ぎでどっちにしろダメでしたがw

10時の『クロスゲーム』は何とか録画間に合った(*゚▽゚*)
これから寝る前にタイマー予約しておくか・・・(´・ω・`)



さて、ちょっと前に最近の中ではかなりリアルな夢を見た。

日曜の昼間に突然地震!
しかもかなり大きいぞ!
タンスは倒れるわ、テレビは倒れるわでシャレにならんぞ!

こちとら急いで外に逃げ込むε=ε=ε=┏( ;_;)┛
間一髪逃げ込んで、地震も治まったε-(´▽`) ホッ

さて、我が家は大丈夫かと家を見てみたら、
家が家が・・・





全壊しとる・・・(((( ;゚д゚)))





ここでガバっと目が覚めた。
すげー汗かいてたし・・・( ̄▽ ̄;)



ここで言いたいのは、この家新築してまだ2年経ってないのに、
全壊ってどういうことよwww
耐震偽造のチェックしっかりしたはずなんですが(`・ω・´)

最近、地震がないとはいえいつきても不思議じゃないしな。。。
こんなこと言っていいのか?(ぁ

夢とはいえすげー怖かったです。。。(ー_ー;)

カテゴリ: 心の叫び

tb: 0 |  cm: 4
go page top

この記事に対するコメント

こんばんは!

地震は一番怖いからね~
自宅はたぶん大丈夫だと思うけど、問題は事務所なのよね…

倒れ荘 と言うくらい古いので(笑)

近くの道路を走ってる車で常に揺れてるし

何年か前の震度5強によく耐えたと思うわ~

あの時は自宅にいたけど事務所は物がかなり落ちてましたわ
あそこは4でも目が回るくらい揺れてかなり怖いですから(^^;)
いなくて良かったわ~

私も地震や雷の夢はよく見ます
URL | ピュリコ #-
2009/04/05 22:22 * 編集 *

..._〆(゚▽゚*) コメレス

> ピュリさん

ちょww
倒れ荘ってwww

意外と昔の建物はしっかり出来てるんですかね?
逆に最近の方が怪しいような気が・・・( ̄▽ ̄;)

普段、夢はあんまり記憶に残んないんだけど、
この夢はリアルでホント怖かったです(((( ;゚д゚)))

まぁ、大半の夢は自分の都合のいい夢だろうしwww
URL | ビーム #-
2009/04/06 22:54 * 編集 *

怖いよね><

夢とはいえ・・・家が全壊とはちょっと怖いね><
私はよく家が燃える夢をみるんだけど・・・^^;
これまた結構怖いです。

ビームさんのお家はまだまだ新築なんだね~!
今はちゃんと地震対策もしっかりしているお家が多いので・・・たぶん・・・大丈夫!?
URL | マイマイ #-
2009/04/07 11:07 * 編集 *

..._〆(゚▽゚*) コメレス

> マイマイさん

燃える夢って火事ですか?
それも怖い夢ですね><

どうも楽しい夢よりも怖い夢の方が
現実(正夢)になりそうでね。。。(((( ;゚д゚)))

この家も耐震にはかなり気を使ってるらしく、
実際に俺も建築過程をこの目で見たので、
それを信頼しるしかないですw
URL | ビーム #-
2009/04/07 23:08 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kirakirabeam611.blog27.fc2.com/tb.php/662-7b250e16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
