05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

カレンダー(月別)

FC2カウンター

SkyClock

QRコード

ついったー

オリコンチェック!

龍が如く OF THE END

けいおん!放課後ライブ!!

初音ミク ドット絵Ver

ニュース速報

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ビームの夢見る頃を過ぎても シーズンⅤ

自分の生き様を語ってるブログです(ぇ



カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

『24 リデンプション』

24 -TWENTY FOUR- リデンプション [DVD]24 -TWENTY FOUR- リデンプション [DVD]
(2009/03/19)
キーファー・サザーランド

商品詳細を見る




これ知ってました?
こまめに雑誌見てる人やレンタル店行ってる人は
知ってると思いますけど。

シーズン6とシーズン7の間に起きる2時間の出来事。
スピンオフ的作品ですかね。



例の如く、多少のネタバレありなので“続きから”へ

舞台はアフリカ。
どういう経路でアフリカに渡ったかはなし。
そこはシーズン7で分かるのかな。

実は特典でシーズン7を15分間観れるんですよ!
そこでは残念ながら分かりませんでした。



アフリカでクーデターが起こり、子供たちを亡命させるために
アメリカ大使館に送り届ける指名を受けたジャック。

相変わらず銃撃戦などアクションはあるんだけど、
なんか『24』という感じはしなかったヾ(;´▽`A``

その裏でアメリカ政府が何やら企んでるみたいだが、
どちらかといえば、ここの線がシーズン7にすごい絡んできそう。

あー、ピーターもリデンプションに出てたw
すごい和んだ(ぇ



リデンプションにはロバート・カーライルとジョン・ボイドと
映画でお馴染みの二人が出てます。

特にジョン・ボイドはおそらくシーズン7にも出てくるみたいで、
自分の予想ではおそらくこれが黒幕っぽいので、
どうなっていくのか?

シーズン7のスタートはアメリカでジャックもそこにいた。
なのでジャックはどのようにしてアメリカに帰ってこれたのか?
というか、どうしてアメリカに帰ってきたのか?

いろんな謎を残したままリデンプションは終わりました。



それらの解明はシーズン7へ!
レンタルは7月3日にスタート!

毎月2本ずつレンタルで最終巻は12月みたい。
5ヶ月というレンタル期間は初めてだよね?

間の秋には『プリズン・ブレイク』も被るんだよな。。。
自分も含めてだけど、両方観てる人は忙しくなりそうヾ(;´▽`A``
逆にフォックスはウハウハだろうなw



ま、そんな感じでシーズン7楽しみです(*゚▽゚*)
あの人は敵か味方なのか!?

カテゴリ: 海外ドラマ

tb: 0 |  cm: 2
go page top

この記事に対するコメント

みたい!

まだ見てないし、見たいので、内容は読んでないけど、
レンタル開始されてるのみました。
さすがに人気あるだけあって、全部借りられてたんだけど・・・。
しばらくはまだバタバタするので、もうちょっと落ち着いたら(今月下旬)レンタルして見てみようと思ってます^^v
URL | マイマイ #-
2009/04/07 11:08 * 編集 *

..._〆(゚▽゚*) コメレス

> マイマイさん

マイマイさんの所は全部レンタル中でしたか><
俺の所はたっぷりあったんだけどね・・・

これと一緒に『容疑者Xの献身』も借りたんだけど、
こっちの方がレンタルされてましたw

これは是非ともシーズン7観る前にチェックして下さい!
シーズン7前の予習にもなるしね!

あっ、『容疑者Xの献身』のレビューは今度の日曜にも
UPしておきますね((。・∀・)ノ゙
URL | ビーム #-
2009/04/07 23:18 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kirakirabeam611.blog27.fc2.com/tb.php/661-475b343e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
