09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

カレンダー(月別)

FC2カウンター

SkyClock

QRコード

ついったー

オリコンチェック!

龍が如く OF THE END

けいおん!放課後ライブ!!

初音ミク ドット絵Ver

ニュース速報

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ビームの夢見る頃を過ぎても シーズンⅤ

自分の生き様を語ってるブログです(ぇ



カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

エイプリルフールだけど、ホントの話

今日はエイプリルフール。
しかし、これから書くのは嘘のようでホントの話です。










実は俺










中2(14歳)の時に










ここから先は“続きを読む”からでw
ジャニーズ事務所に履歴書送ったことがあります(〃∇〃)










いや、ホントですよ。
自分から送ったわけではないけどw

当時妹がジャニヲタだったので、勝手に履歴書送ったのです。
まぁよくありがちな話ですがw
さすがにこの時は怒りというより焦った(ぇ

てか、14歳じゃ遅いよな??
何を血迷って送ったんだか・・・

上手い具合にいってたら年代的にV6辺りにいても
おかしくなかったとアホな妄想がwww

合格・不合格の連絡が未だにないから、ひょっとして





「YOU、今から事務所に来ちゃいなよ!」





と連絡あったりとさらに妄想が(嘘ww



まぁ、今でこそ顔はアレだけど、当時は今よりは顔立ちがよかったはずw
5歳の日村路線を上手い具合に敬称してって・・・

ゴルァ!!ヽ(Д´ )ノ



当時はXが好きになった頃で、髪型もカッコつけるようになったし、
いろんなことに色気づいた頃でしたw

しかし、どの写真を履歴書に貼り付けたのかが未だに謎。。。
さぞマヌケ面な写真だったろう。。。( ̄▽ ̄;)



これはリアル友にも話したことないので、このブログで初のカミングアウトw
結構ハズイね(/∇\*)

そんな自分もあと2ヶ月でサーティンワンになりますw

カテゴリ: 戯言

tb: 0 |  cm: 5
go page top

この記事に対するコメント

ビームさん こんばんは

履歴書送ったと言うのは応募したって事ですか~?
その当時はイケメンだったのですか?
ぇ)今もそうですよね?(笑)


張った写真って、履歴書に張るんだから、証明写真か何かでは?

でも中2で証明写真なんて写すかしら?

30代になると一年早くなりますよ(^^;)
URL | ピュリコ #-
2009/04/01 23:08 * 編集 *

..._〆(゚▽゚*) コメレス

> ピュリさん

そうです、応募したと解釈していいと思いますw

その当時よりイケメンか?
それは現在は紅渡似ですからご想像通りで(ぇ

写真に関してはホントに謎。。。
もしかしたらスナップ写真をそのまま送ったのかも?w
URL | ビーム #-
2009/04/02 00:26 * 編集 *

ブァ~ハハハハ( ゚ 3 ゚)`;:゙;`;: ブッ

って…ちょっと笑いすぎね。。失敬失敬…
妹さんの気持ちも、わからなくはないな~

あるとおもいます!

猫の友も、光GENJIの追っかけしてて~
成人してから、彼女の部屋のロフトに登ったら…
まだ天井に、かあくんのポスターが貼ってあって
笑い転げた覚えがある。。。
当時の乙女達は、必死だったはずよぉ~

猫田は無論…当時からおっさんキャラだったのだけれど
・・・( ̄▽ ̄;)
URL | 猫田 #-
2009/04/02 10:00 * 編集 *

No title

こんにちは^^

ジャニーに応募したことがあるんですか~!?
すごい^^
もしかしたら、今ごろビームさんジャニーだったかもしれないですね!
でも今だから言える話ってことで、かなり楽しかったです^^
一度は憧れる芸能界・・・妹さんにもっと詳しくお話聞いてみたいです^^
URL | マイマイ #-
2009/04/02 17:07 * 編集 *

..._〆(゚▽゚*) コメレス

> 猫田さん

妹の策略は俺をジャニに入れて、当時キンキキッズが
好きで会えるとか、そんな軽い感じだったんだろうなw

光GENJI懐かしいなぁ~(゚ー゚*)。・:*:・ポワァァン
ちょうど小学校の時が全盛期でローラースケート
買ってもらって滑ってたよ♪

でも、よくよく考えると光GENJIの影響でローラースケート
買ってもらったわけじゃないような気がした( ̄▽ ̄;)

> マイマイさん

万が一、ジャニにいたらそれは月とスッポンの
生活だったろうなぁ~w
当時の俺を知ってる奴にはネタとしても
さすがに言えないよヾ(;´▽`A``

ちょうどキンキキッズが出始めた頃で好きだったから、
その影響で履歴書送ったのかと思いますw
URL | ビーム #-
2009/04/03 00:21 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kirakirabeam611.blog27.fc2.com/tb.php/658-2d54b115
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
