09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

カレンダー(月別)

FC2カウンター

SkyClock

QRコード

ついったー

オリコンチェック!

龍が如く OF THE END

けいおん!放課後ライブ!!

初音ミク ドット絵Ver

ニュース速報

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ビームの夢見る頃を過ぎても シーズンⅤ

自分の生き様を語ってるブログです(ぇ



カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

325円の味!

下の記事も含めて昨日の内に下書きしてたんだが、
昨日は凹んでいて更新する気分じゃなかった。。。(´・ω・`)

まぁ、そんなこともあるさぁ~ってな訳でw



いよいよリビングのテレビが昇天しそう。
たとえばフジテレビ点けてたら急にTBSになったりw

音声はフジだけど、画像がTBSに。。。( ̄▽ ̄;)
しかもチャンネル変えても画像はTBSwww
今は直ったみたいだけど。

1年近く前から調子悪くて騙し騙し使ってたんだけど、
昇天するのは時間の問題かもね。
いよいよウチにも液晶テレビの登場かもなぁ~(・∀・)



って、そんな話じゃないんだ!!



この日のブログでオススメのアイスを聞いたところ、
マイマイさんとフロさんにハーゲンダッツ「ブルーベリーチーズケーキ」が
オススメされたので、この前ようやく買って食べました(*゚▽゚*)



ブルーベリーチーズゲーキ

高いとは聞いてたけど、まさか325円とは・・・Σ( ̄□ ̄|||)
他のは250円ぐらいだっけ?
さすがにこの値段見て吹いたwww



中身

このブルベリーソース見て納得した!
これは325円するわw

そして、一口中に入れた瞬間、参りました。





ウマー( ̄~ ̄)





コールドストーンのアイス食べた時も味に感動したけど、
これはそれ以上の感動かも!?

ホントに濃厚でソースとマッチしていて、ちょっとしばらくはこれを超える
アイスは出てこないかもな。
これは325円の価値十分だ!



どうよ?これw

どうよ、この艶のあるソース!
例の如く皆さんは指銜えて見ていて下さい(ちょw



最近のハーゲンダッツだと「チョコレートバナナ」が美味しいと
ちらっと聞いたけどどうなんでしょう?

バナナ自体は好きだけど、そのままの形で食べるのが好きだからw
ジュースとか絶対ダメだから、そういう奴でも美味しいく感じるのかな?

カテゴリ: フード&ドリンク

tb: 0 |  cm: 8
go page top

この記事に対するコメント

ビームさん こんばんは

リビングのテレビ
いよいよ地デジに世代交代ですか?

今買い換えなら必然的にそうなりますよね?

高級なアイスは最近めっきり食べてないので
アレなんですが、こうして見ると美味しそうですね~
URL | ピュリコ #-
2009/03/30 22:46 * 編集 *

チョコバナナも

昨日食べた~♪
なかなか美味しかったですよ。
バランス良くて飽きずに最後まで楽しめた。
ハーゲンはほんと、上手いなぁって思います。
でも私の中ではチーズケーキの方が上かも♪
ブルーベリーソースとチーズケーキ(アイス)のハーモニー!!
あぁ、また食べたい・;・・
URL | フロ #-
2009/03/30 23:11 * 編集 *

ハゲ大好き~♪

ツルンとテカるおっさんは別に好みではないが…

このドルチェだっけ?シリーズ。。
高いよねぇ~!!!
毎日ハゲ食べてた今年の頭…
ええ…私が壊れていた頃。。。食べた記憶が^^;

どれもおいしいのだけれども…
ハゲは、コーヒーか抹茶が特に猫好みかな♡→ܫ←♡
URL | 猫田 #-
2009/03/31 09:54 * 編集 *

..._〆(゚▽゚*) コメレス

> ピュリさん

やっぱテレビやばそうです><
スイッチ点けてから映るまで5分近くかかる( ̄▽ ̄;)
戦後のテレビじゃあるまいしw

このアイスは高いだけあって味もよかったです(≧∇≦)

> フロさん

チョコバナナ、フロさん食べましたか!
これもいけそうみたいだし、今度食べてみようかな~。
値段も250円ぐらいで幾分手ごろだしw

ハーゲンダッツはホント絶品ですね♪
チーズケーキは来月の給料出たらまた食べますw

> 猫田さん

タイトルが思いっきり吹いちゃったけど、
ハゲってなぁ~に??
素で分かんない。。。(++*)

抹茶アイスは昔は食べれなかったけど、
ホントここ2~3年前にようやく食べれるようになった!
抹茶も美味しいよね~( ´艸`)
URL | ビーム #-
2009/03/31 23:50 * 編集 *

ハゲ?

ハーゲンダッツのことよ☆

ぺヨンジュンは。。

と言います。猫田語では(--)
URL | 猫田 #-
2009/04/01 10:56 * 編集 *

..._〆(゚▽゚*) コメレス

> 猫田さん

ハーゲンダッツの略だったかw

俺はてっきりブルーベリーソースとアイスの艶のテカリを
ハゲかと思ってたよw
URL | ビーム #-
2009/04/01 22:41 * 編集 *

No title

食べたんですね~!!
美味しかったでしょ!?^^
私もうまい~といいながら一気食いでした(笑)
これでこのお値段なら・・・まあ納得って感じもしますよね。

ハーゲンダッツドルチェは結構新しいものが出るので、また出たら食べてみたいですね~!

チョコレートバナナは・・・私はちょっと遠慮しようかなって思います(笑)
基本的にバナナがあまり好きではないので><
もし食べたらまたレポお願いします!
URL | マイマイ #-
2009/04/02 17:09 * 編集 *

..._〆(゚▽゚*) コメレス

> マイマイさん

うん、美味しかったぁ~(≧∇≦)
コールドストーンもそうだけど、やっぱ値段の高い
アイスは味も格別だね!

ドルチェかどうかは分からないけど、「ガトーショコラ」だっけな?
あれも美味しそうだなぁ~と思ってます♪

俺はバナナ自体は好きだけど、それ以外で食べるのは
あまり好きじゃないんだよね・・・
特にジュースとか・・・
でも、チョコとバナナ合いそうだしこれはイケそうかも??
URL | ビーム #-
2009/04/03 00:29 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kirakirabeam611.blog27.fc2.com/tb.php/656-1f7f90a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
