06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

カレンダー(月別)

FC2カウンター

SkyClock

QRコード

ついったー

オリコンチェック!

龍が如く OF THE END

けいおん!放課後ライブ!!

初音ミク ドット絵Ver

ニュース速報

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ビームの夢見る頃を過ぎても シーズンⅤ

自分の生き様を語ってるブログです(ぇ



カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

『HEROES』シーズン2

HEROES/ヒーローズ シーズン2 DVD-BOXHEROES/ヒーローズ シーズン2 DVD-BOX
(2008/11/13)
マイロ・ヴィンティミリアマシ・オカ

商品詳細を見る




やっと感想書けるw

2月の頭ぐらいに観終わってた『HEROES』シーズン2
シーズン2も楽しませてもらいました(*゚▽゚*)

若干ネタバレがあるかもなので、感想は“続きから”で((。・∀・)ノ゙
今作は前作に比べるとサスペンス色が濃くなり、
非常にテンポもよかったんではないでしょうか。

各キャラクターが混迷になっていく展開などは『プリズン・ブレイク』
サスペンス色などは『24』に通じるものがありました。
今作は1ほどグロイのはないしw



1のラストでヒロが戦国時代の京都にタイムスリップして、
そこからどういう展開になるかと思いましたが・・・
ここは自分的には謎が残りました。

シーズン2はヒロが中心になるかと思ったら、
意外とそうでもなかったしw

クレア親子が見せ場作ってくれたわけでして・・・
このオヤジは何考えてるのかよく分からんw
何となくああいう展開になるとは予想してたがw



新キャラも何人か登場してますけど、やはり田村英里子でしょうね。
最近では実写版『ドラゴンボール』にも出てましたが。

この人ハリウッドで仕事移してこれが本格的なデビューなんだっけ?
正直、袴姿が似合うぐらいの印象しか(ちょww

そして、こちらも新キャラのエル役のクリスティン・ベル。
この人の名前をどこかで見たことあると思ったら、
ヴェロニカ・マーズ』のヴェロニカ演じてた人か!
思いっきりエルの方が若く見えるんですがw



ちなみに、前にち気になる海外ドラマがあると言ったけど、
それが『ヴェロニカ・マーズ』なんです。

あとラスト3巻で観終わるんだが、1ヶ月近く観てないヾ(;´▽`A``
そろそろ観ておかないと。。。



そんなこんなでシーズン2楽しめました。
シーズン3も楽しみだ!

その前についに最終章の『プリズン・ブレイク』
5月2日にレンタルだからまずはこっちだ!( ´艸`)

カテゴリ: 海外ドラマ

tb: 0 |  cm: 2
go page top

この記事に対するコメント

No title

このドラマ、どうしても見ようという気になれなくて。。。今だにレンタルしてコピーしたDVDが放置状態です^^;
今はボーンズシーズン2を見ているんだけど・・・
映画館に行けなくなったら(結婚したら)海外ドラマも気になるものをネットレンタルして、一気に見てみたいと思ってます!
なので、このドラマもしばらくお預けです^^;
URL | マイマイ #-
2009/04/02 17:12 * 編集 *

.._〆(゚▽゚*) コメレス

> マイマイさん

俺も最初はこれ敬遠してたけど、観るとハマると思うんだけどなぁ~。
特にシーズン2はサスペンス色がかなり強くなって、
ドラマ全体的にも良作になったと思うけどね。

逆に俺は「ボーンズ」は特典で観たけど、合わなかったです・・・
模写的にも生々しいのもあって余計にヾ(;´▽`A``

またフォックスでFBI物の面白いのが出るみたいで、
そっちも気になってます(*゚▽゚*)
URL | ビーム #-
2009/04/03 00:38 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kirakirabeam611.blog27.fc2.com/tb.php/655-7705dad6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
