07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

カレンダー(月別)

FC2カウンター

SkyClock

QRコード

ついったー

オリコンチェック!

龍が如く OF THE END

けいおん!放課後ライブ!!

初音ミク ドット絵Ver

ニュース速報

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ビームの夢見る頃を過ぎても シーズンⅤ

自分の生き様を語ってるブログです(ぇ



カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

桜を飲んでみたw

春ということで飲み物も春使用の限定商品も出てきました(・∀・)



20090322214106


これはカナダドライ(ジンジャーエール)のサクラミスト。
味はイマイチと聞いてたけど、実際飲んでみたら普通に飲めるじゃん!w
これ年末に出たポーションに味が近い感じ。

年末のポーションは飲みやすかったから、このポーション飲んだ人なら
普通に飲めるかとw

あと、駄菓子屋で売ってる『すもも漬け』あるよね?
これにも似た味だから、すもも漬け好きな人でもおkじゃないかな。



20090322214108


そして、紅茶花伝の薫る桜ロイヤルミルクティー。
これの方が味が想像つかなかったけど、たしかに桜?な味がしましたw
ちょっとこれは口で説明するより実際に飲んで
確かめた方がいいかも…(@_@)

でも、普通のロイヤルミルクティーの方が美味しいなw
ロイヤルミルクティーは紅茶花伝が一番好きです( ´艸`)


今回の飲み物ネタはフロさんとゆめさんのブログから拝借したネタでして(^^;)
ネタ提供ありがとうございましたm(_ _)m(うはw

カテゴリ: フード&ドリンク

tb: 0 |  cm: 7
go page top

この記事に対するコメント

こんばんは♪

確かに春らしい飲み物ですね

因みに、ポーション飲み損ねました…

ジンジャエールは好きなので飲んでみようかしら?


さくらの味…

桜餅みたいな味?
URL | ピュリコ #-
2009/03/22 21:55 * 編集 *

..._〆(゚▽゚*) コメレス

> ピュリさん

ポーションは探せばまだ売ってるかもよ。
店によっては投売りされてる所あるみたいだしw
俺も1ヶ月前は売ってるのみたしね。

桜餅とは違うなぁ~。
カナダドライはホント『すもも漬け』に近い感じだよ(・∀・)
URL | ビーム #-
2009/03/22 23:38 * 編集 *

なんかね~

放っとかれたら、皿まで食べちゃう食いしん坊猫田。。。
甘いものも大好きなんですけど~
何故だか…
甘い飲み物は苦手(><)
ジュース系は、野菜ジュースくらいしか飲まないので
味の分析には、全く無頓着なの。。。
梅酒は飲むけど
お酒も、女の子がよく好む
カクテル系はほとんど飲まない。。
やっぱり猫田は、おやじだな:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
URL | 猫田 #-
2009/03/23 11:32 * 編集 *

桜♪

春は桜のものがいっぱいですね^^
私も先日(かなり前!?)、スタバで桜モンブランを食べました^^
桜って、食べたことないのに、桜の味だ~ってわかるから不思議ですよね~(笑)

春にかこつけて、いろいろな桜の食べ物を試してみたいな~と思います(笑)
URL | マイマイ #-
2009/03/23 16:07 * 編集 *

..._〆(゚▽゚*) コメレス

> 猫田さん

野菜ジュースいいですね♪
俺もトマトジュースは好きで一時期飲んでたよ。

こんな記事書いたけど、実は豆乳は毎日飲んでるんだな(ぉ
意外と健康的でしょう?( ̄ ̄ー ̄ ̄)

> マイマイさん

桜のモンブラン美味しそう( ´艸`)
ケーキの中でも特にモンブラン好きだからね!

桜って香りを楽しむものじゃないかな。
記事の飲み物もそうだし、香りを味うのにピッタリ(*゚▽゚*)

桜も場所によっては今度の土日辺りは見ごろだし、
季節もすっかり春だね♪
URL | ビーム #-
2009/03/23 22:38 * 編集 *

お久しぶりです(;^ω^)

ようやく少し時間ができたので、遊びにきました(*´∇`*)
薫る桜ロイヤルミルクティーも、サクラミストに、
負けず劣らずスゴイ商品ですね(;^ω^)
サクラミストは、半分ちょいのこったまま、
ウチの冷蔵庫にずーっといましたので、
先日処分しました(笑)
ご近所さんだったら、お持ちしたのに( ´艸`)
URL | ゆめ #pqSUQIKU
2009/03/26 14:05 * 編集 *

..._〆(゚▽゚*) コメレス

> ゆめさん

お久しぶりですー((。・∀・)ノ゙

ロイヤルミルクティーの方はさすがに色は
ピンクじゃなかったですw
結構売れてましたよ!

というか、サクラミストも近所のスーパーでは結構売れてましたよw
これと、薫る桜が並んで置いてありました( ̄▽ ̄;)

あら処分されて勿体無い・・・
ホント近所なら貰いに行きましたよwww
URL | ビーム #-
2009/03/26 21:51 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kirakirabeam611.blog27.fc2.com/tb.php/651-e7fca934
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
