06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

カレンダー(月別)

FC2カウンター

SkyClock

QRコード

ついったー

オリコンチェック!

龍が如く OF THE END

けいおん!放課後ライブ!!

初音ミク ドット絵Ver

ニュース速報

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ビームの夢見る頃を過ぎても シーズンⅤ

自分の生き様を語ってるブログです(ぇ



カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

よし!

ということで、明日が試験です。
何故か知らんが今日になって焦りが出てきたんですけど・・・( ┰_┰)





遅いっつ~の!





最近、苦手な問題を集中的にやったせいか、今日基礎的な問題したら
それにつまずいてる自分がいるんですけど・・・(((( ;゚д゚)))アワワワワ

(´ヘ`;)う~ん
勉強のし方がいかんね・・・Σ( ̄□ ̄|||)
まぁ~今更がたがた言ってもしゃ~ないけどねヾ(;´▽`A``アセアセ

昨日、知り合いに生年月日聞かれて勝手に占いし始めて聞いてみると、
明日は日付的にいい日みたいだって。
再会があるらしい・・・。
再会=リベンジでいい日だって言われたんだけど・・・(´・ω・`)
意味分からんわw
ラッキーカラーは白とか言ってたけど、占い信じないっつ~のヽ(`⌒´)ノ
その割りに大安・仏滅やら天気を気にするのも変だがねw
_(_△_)ノ彡☆ワハハ!!バンバン!!

リベンジといえば、試験会場が立教大学で2年前もここで受けて
落ちてるからある意味リベンジにはちょうどいい場所だな( ̄ー+ ̄)
まぁ~家から一番近いのが池袋で俺がそこを選んだだけなんだがねw

ちなみに今日の夕飯はとんかつでした(*゚▽゚*)
ベタだね・・・(* ̄m ̄)ぷっ
とんかつなんて高校受験と大学受験の時も食べたし・・・(ー_ー;)
そのせいか胃の調子が怪しくなってきました・・・(|||__ __)/オエーーー

明日は天気はそんな崩れないらしいからよかったなε-(´▽`) ホッ

あとは運だな!
易しい問題出てくれないかねぇ・・・( ̄人 ̄)お願いw

これから風呂入って寝る前に軽く復習程度に勉強するつもり。
一夜漬けなんてするつもりない( ̄^ ̄)
そんなのして受かるんならとっくにしてるしw
てか、今日は0時には寝るつもり。
絶対に今日は寝付け悪くなりそうだからなるべく早く布団に入りたい。

そんな感じだ。

最後言うとすれば・・・





ultra soul ハイッ!





↑それかよ・・・(-。-)ボソッ



カテゴリ: 戯言

tb: 0 |  cm: 7
go page top

この記事に対するコメント

試験フォー!
がんばれフォー!
寝るんだフォー!
落ち着けフォー!

応援隊でした( ̄m ̄*)
URL | ボンちゃん #-
2005/12/03 23:28 * 編集 *

時間できたので(^^;)
とりあえず,今日で終わりだ~!!
やった~!!
さぁて,試験はもうしょうがないのでさささっとやっちゃいましょう^^。
あとは,解放の喜びにひたりましょう^^。
いってらっしゃ~い(*^_^*)
URL | タータン #-
2005/12/04 10:52 * 編集 *

さて、大学に着きました。まぁ~頑張ります(^o^)/
URL | BEAM #-
2005/12/04 12:18 * 編集 *

今頃ビーちゃんは…
立教大で死闘を繰り広げている事でしょう☆
がんばれー!!
URL | あしゅ #-
2005/12/04 12:59 * 編集 *

取り合えず終わった。さて、池袋を豪遊してきます(^o^)/
URL | BEAM #-
2005/12/04 16:47 * 編集 *

豪遊かよw
足伸ばして新宿行って歌舞伎町にも行ってらっしゃい☆
URL | あしゅ #-
2005/12/04 16:58 * 編集 *

歌舞伎町はもう卒業したさ(え?
そんな感じで終わりました(≧∇≦)
カキコくれた方☆^ヽ(*^-゚)vThank you♪v(゚∇^*)/^☆
URL | BEAM #-
2005/12/04 23:07 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kirakirabeam611.blog27.fc2.com/tb.php/65-4b2cc259
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
