03«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

カレンダー(月別)

FC2カウンター

SkyClock

QRコード

ついったー

オリコンチェック!

龍が如く OF THE END

けいおん!放課後ライブ!!

初音ミク ドット絵Ver

ニュース速報

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ビームの夢見る頃を過ぎても シーズンⅤ

自分の生き様を語ってるブログです(ぇ

スポンサーサイト


カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

初恋の人から(〃∇〃)

前から話題になってた初恋の人からの手紙
ところが、アクセス混みあってるせいか全然繋がらない状態でしたが、
ゆめさんのブログ見たらアクセス出来たのでやってみましたw

そして、初恋の人から手紙がきました♪

結果は続きを読むから(・ω・)/
_____________________________

ビーム、元気にしてる?
今でも長ズボンの丈は微妙に短いままですか?
洗濯で縮んだって必死に言い訳していたビームをなつかしく思います。

束縛の激しいビームが重苦しくて、私が「もっと余裕がある人がいい」と
宣告してお別れすることになったあの日から、もう15年が経ったのですね。
月日が流れるのは早いものです。

あ、そうそう、お手紙を書いたのは何か理由があるわけではないんです。
ひさびさに友達に会ったときにビームの話題になってなつかしかったので、
思いつくままに手紙でも書こうかなって。

思い返してみると、あのころは二人とも子供っぽかったなぁ
という印象があります。
ビームは「ミニスカートは他の男の前ではダメ」とか言うし、
子供っぽい私もそれに対抗して、黙って他の男を誘惑していたのを
覚えています(浮気したか?んー、それはかわいそうだから内緒)。
私は重苦しいビームを避けるようになっていたけど、
もう少し他に方法がなかったものかと反省しています。

そういえばビームにとっては私が初恋の相手なんですよね?
だからか、ビームは最初のころ、とてもかわいかった印象があります。
確か手をつなぐのでさえ「なんかごめんね。ごめんね」
なんて言っていたから、少し気持ち悪いけど、
緊張しているんだなぁと思ったものです。

付き合ったばかりのころのビームを思い出すと、
「おまえがいなくなったらおれは死ぬ」なんて言ってくれていましたよね。
重苦しかったけど、でも少し嬉しかった記憶があります。
今は健やかに過ごしていますでしょうか?

ビームと付き合えて本当によかったなぁと思うところは、
「恋愛をしないほうが楽なときもある」ということを学べたことです。
ビームと別れた後、恋愛依存の私が「もうしばらくは恋はいいや」と
思えたのは、とても大きいことです。ありがとう。

いろいろ書きましたが、私はビームのことがそれでも好きでした。
これからもビームらしくいられるよう、あと女の子にすぐ手品を
披露するのはそろそろやめて(笑)、幸せをふりまいてください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. お笑いについて知ったようなこと言うクセはもうなくなりましたか?


_____________________________



まぁーなんだ・・・





俺、そんなに重たい奴ですか!?





まぁ、全体的に読んでも否定できないのが多いけどwww



ちなみに、フォローの意味合いでか?
分析結果もあるみたいなので、結果はこれ。



_____________________________

【短評】
温和で優しい。人柄は好まれるが、女性をドキドキさせない。
また気を遣いすぎて疲れることも。

【あなたの恋愛事情を考察】
ビームさんは基本的に、周囲(相手)に合わせることがクセになっていて、
自分らしさを見失う傾向にあるようです。
振る舞いにブレがあり、芯がしっかりしている印象に欠けるので、
女性からすると頼りがいはあまり感じないかもしれません。

初期の恋愛においても、印象値はそう高いわけではなく、
かといって変にアピールすれば空回り感が出るのは否めません。
「なんとなくいい人」か「うざい人」のどちらかになってしまうことが
多いのではないでしょうか。

好かれるために頑張るとうまくいきません。
好きになってもらわなければ意味がないと悟り、腰を落ち着けて
自分から動きすぎず、人を惹きつける要塞のような
構えが必要とされています。

ここから言える、ビームさんにありそうな問題点を列挙します。

◆空回りか、地味なままで終わりやすい。

◆優しさや思いやりがあるが、発揮できずに終わりやすい。

◆頼りがいがないと思われやすい。


_____________________________



完全にダメ男みたいじゃないかwww



> 「なんとなくいい人」か「うざい人」のどちらかになってしまうことが
  多いのではないでしょうか。


激しく吹いたwww
もう否定出来ないじゃないか!(ちょww

これは素直に質問答えた方が信憑性あるかも?
こういうネタは結構やったけど、久しぶりにツボでした( ´艸`)



ブラックジョークが濃いのでそれに耐えられる人で興味ある人は
是非初恋からの人からの手紙もらってください((。・∀・)ノ゙

初恋の人からの手紙
スポンサーサイト

カテゴリ: ネタ

tb: 0 |  cm: 4
go page top

この記事に対するコメント

ギャハハハ( ゜з゜):;*.':;

最近流行ってますよね~
自分への手紙の、猫の分析にウケました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

半分当たり。
半分でたらめ?
そんなところでしょうか。。。

客観的な自己分析も、たまには面白いね~☆
でもね2回やったら、2通目はちょっと違う手紙が来たよ♪
URL | 猫田 #-
2009/03/14 10:06 * 編集 *

..._〆(゚▽゚*) コメレス

> 猫田さん

一昨年は脳内メーカが流行、
去年はブログ通信簿が流行、
今年は初恋の人からの手紙ですかねー。

過去の2つもやったけど、これが一番ツボでした♪

おぉ~!
2回目やったら違う手紙になるんだ!
俺またもらってみようかな(・∀・)
URL | ビーム #-
2009/03/15 21:10 * 編集 *

No title

なかなか当たっていたようで(笑)
アタシも、そうだったんですけどねww

手紙はね、ほんと、笑えました!
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ

分析もね、お遊びとは思えないくらい当たってました(^▽^;)

しかも「2回目は別の手紙になる」っていうのは、
すごい裏情報かも?!(笑)
URL | ゆめ #pqSUQIKU
2009/03/16 01:12 * 編集 *

..._〆(゚▽゚*) コメレス

> ゆめさん

占いはまったく信じないけど、この手のやつは
意外と当たるから好きかな(・∀・)

ここだけの話、過去に「重たい」と言われたこと
ありますからwww

2回目は別の手紙もらえるみたいですねー
でも、質問の答え一緒でも違う手紙になるのかな??
URL | ビーム #-
2009/03/16 22:36 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kirakirabeam611.blog27.fc2.com/tb.php/645-22857935
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
