10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

カレンダー(月別)

FC2カウンター

SkyClock

QRコード

ついったー

オリコンチェック!

龍が如く OF THE END

けいおん!放課後ライブ!!

初音ミク ドット絵Ver

ニュース速報

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ビームの夢見る頃を過ぎても シーズンⅤ

自分の生き様を語ってるブログです(ぇ



カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

アラサーあの人、この人

久しぶりに毒づいたことでも書いてみようかと(ぉ
ブログ開設当初は結構書いてたんだけどね~(・∀・)



この前、ネットサーフィンしてたら懐かしい人のブログ発見!



来栖あつこ(78年生まれ)



来栖あつこといって知ってる人はいるかどうか・・・
10年ぐらい前結構好きで、「ミニスカポリス」に
出てたんですけど(うはw

ブログで久しぶりに顔見たら、あの頃とずいぶんお変わりになって・・・
俗に言う劣化ですか(ぁ
ちょっとがっかりしてしまった_| ̄|○



劣化といえばこの人もだな。



浜崎あゆみ(78年生まれ)



彼女は同い年なんだが、目元の小ジワが目立ちすぎ。
この人の場合は22~23の時から気になってしょがなかったがw

ぶっちゃけこの時から年齢サバ読んでるんじゃないかと思ってた。
てか、今もだが(ちょww



ついでにこの人も。



雛形あきこ(78年生まれ)



彼女は学年は一つ上だけど、ちょうど俺が高校の時が
グラビア全盛期で、マガジンやサンデーの表紙は
毎度だったから、当時はかなり好きだったな。

ぶっちゃけこの人が一番劣化が激しいかもw
こんなに顔デカかったか?(ちょww



反対にこの人若いなぁ~と思うのが・・・



安室奈美恵(77年生まれ)

菅野美穂(77年生まれ)

伊東美咲(77年生まれ)

ほしのあき(77年生まれ)




全員77年生まれですが。

安室に関しては異論なしでしょう!
ちょうど高校の時が安室ブレイク時だったけど、
最近の安室はその時と変わらぬ姿だと思う。

ぶっちゃけ31に見えないしなー。
これでママだもんなー。

コーラのCMで見せる笑顔はマジ可愛すぎ(〃∇〃)
お店にある等身大の安室欲しいんですがw



菅野は肌がキレイ。
肌は年齢出るところだけど、全然現れてないからね。



伊東美咲は完全に俺の好みもあってだがw
まぁ、彼女も31には見えないよね。

ロト6のCM可愛すぎる(/∇\*)



ほしのはキャラ的に好きじゃないけど、やっぱ若い。
それは認めるw



女性ばかり出したけど、男性でもこの人たちは若い。



DAIGO(78年生まれ)

YOSHIKI(65年生まれ)




DAIGOは実は同い年なんだよね。
それ知ったのはつい最近だしw

俺と比べれば全然若い。
俺の周りと比べても全然若いw



そして、我らがXのリーダーYOSHIKI
あまり年は言わないことにしてるらしいが、現在43歳!
普通に高校生ぐらいの子供いてもおかしくない年だしねw

ちなみに、hideが生きていたら44歳。
生きていてもきっとピンクのヘアカラーでいただろうな(*゚▽゚*)

ま、この2人はちょっと例外かもしれんがw



結局言いたいのは、30過ぎていかに若さを保ってられるかどうか。
それ以前に書いてるオマエがそんなこと言える立場じゃないけどwww

気付けばこんなこと長々と書いてるし・・・( ̄▽ ̄;)
暇人ですな(*´ー`)



※管理人は外見より性格重視ですので、そこんところご理解をw

カテゴリ: 戯言

tb: 2 |  cm: 3
go page top

この記事に対するコメント

ビームさん こんばんは

なるほど(笑)

因みに、私はもう少し年食ってますが、若作りだけは自信があります(爆)
でも、よく見れば…

まぁ いいか(笑)


外見より性格ですか?

私性格悪いよ~( ´艸`)
URL | ピュリコ #-
2009/03/11 23:23 * 編集 *

そういえば~

最近の福山雅治…老けたな.。*゜(ノД`)゜*。.
って思っちゃった。

そして自分の写真なんかを見ても…
右肩上がりの体重のはずなのに~
頬はコケてる:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
昔は「カワユイ」と言われていたはずのエクボも
自分的には、すでにホウレイ線と大差なく
笑顔の目じりと頬はシワクチャダ!!!と自覚。。。

まあ、そう思ったら
福山だって、老けるわと納得したよ(*゚∀゚)=3
URL | 猫田 #-
2009/03/12 09:45 * 編集 *

..._〆(゚▽゚*) コメレス

> ピュリさん

たしかにピュリさんは若いですよね~。
いろんな意味も含めて( ̄ ̄ー ̄ ̄)

性格も大方把握してるから、大丈夫です(ぇ

> 猫田さん

猫田さん、福山が好きなんだね(*゚▽゚*)
福山も40近いんだっけ??
周りの40に比べれば全然若いよ!

えくぼのある女性は何歳になっても魅了ですよ~。
だから猫田さんのえくぼも魅力だと思うな(*´▽`*)
URL | ビーム #-
2009/03/12 21:54 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kirakirabeam611.blog27.fc2.com/tb.php/642-5eb3c935
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

安室奈美恵 コカコーラ

アイラッシュバリューパック VP-3 ミディアムロング商品価格:976円レビュー平均:4.72 安室奈美恵が9変化で30曲ぶっ通しダンス こちらで↓ 安室奈美恵 / BEST FICTION(CD+DVD) そこで美を追求したくなる女の気持ち(笑) こちらです↓ あむろちゃんといえばローズ...

3分で丸分かり!コレを押さえればOK!今日の重要ニュース
2009/03/12 02:39

安室奈美恵 アルバム

安室奈美恵アナザー・ワールド商品価格:1,260円レビュー平均:4.8 浜崎あゆみと安室奈美恵どちらが好きですか? 浜崎あゆみと安室奈美恵どちらが好きですか?浜崎あゆみhttp://www.amazon.co.jp/gp/product/images/B001D6IVXS/ref=dp_otherviews_0?ie=UTF8&s=music&img...

夕刊!芸能ニュース速報
2009/03/12 08:23
go page top
