08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

カレンダー(月別)

FC2カウンター

SkyClock

QRコード

ついったー

オリコンチェック!

龍が如く OF THE END

けいおん!放課後ライブ!!

初音ミク ドット絵Ver

ニュース速報

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ビームの夢見る頃を過ぎても シーズンⅤ

自分の生き様を語ってるブログです(ぇ



カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

お先に終了

ということで、今日で講習は終了。
6月の半ばに今回の試験受けるの決めたから、
5ヵ月半頑張ったかどうかは知らんが、とにかく終わった・・・ふぅ( -。-) =3
明後日言うことかもしれないけど、取り合えず終わって・・・





疲れた~_| ̄|○





でも最後の講習だから集中して出来ました w(゚ o ゚; )w オオー!

さて、明日はどうするかだな・・・。
講師曰く、明日は無理して勉強しなくて好きなことしていいってさ。
勉強は気になったらする程度でいいって・・・

そうですか・・・。
そうだったら血迷った行動で、明日公開の「Mr.&Mrs. スミス」
見に行こうか・・・(||゚Д゚)ヒィィィィ
まぁ~さすがに試験前日に映画は見に行こうとは思わんし ε-(´▽`) ホッ
明日は午後から出かける予定があるから午前中メインで夜は出来たら
する程度にするか。

しかし、日曜の天気は雨かよゴルァ!!ヽ(Д´ )ノ
頼むから・・・





低気圧空気読めよ!





こっちは天気にデリケートなんだからさぁ・・・(* ̄m ̄)ぷっ
寒いのはいいけど、雨はテンション下がるからマジ勘弁!
以前、別の試験受けたときに、3月なのに雪降った時あるし・・・(ー_ー;)

つるつる姉歯でも作るか(爆
間違えたw
てるてる坊主でも作るか・・・イランッ!( ̄  ̄ )ノ”⌒*ポイ

(*゚0゚)ハッ!!
ひょっとして雨降るのは・・・





日頃の行いが悪いからかw





まぁ~そんなのは今に始まったことじゃないしな。
ヾ(T∇T)ノ彡★ギャハハ!!バンバン!!


カテゴリ: 戯言

tb: 0 |  cm: 4
go page top

この記事に対するコメント

おぉ、とりあえずお疲れ様w
本番に向けてゆっくり休んでくださいな^^

明日はゆっくり温泉にでも行ってはいかが??w
あ、用事があるのかw

ま、本番終わってからでもw
URL | ボンちゃん #-
2005/12/03 00:34 * 編集 *

素晴らしい講師だな^^。
今日は羽を伸ばしてくだされ。
URL | タータン #-
2005/12/03 15:00 * 編集 *

天気なんかに左右されず、やるだけやったんだから今日は美味しいものでも食べてゆっくり休んでねw
URL | Arice #1iXjGj36
2005/12/03 18:59 * 編集 *

> ボンちゃん
温泉行きたいねぇ~(*゚▽゚*)
金があれば即効で行きたいがw

> タータン
あまり羽伸ばせなかったかも・・・_| ̄|○
余計なこと考えてイライラしちゃったしw

> アリス
美味しいものは食べたよ(*゚▽゚*)ノ゙
今日の課題はちゃんと眠れるかだね( ̄□ ̄;)
URL | BEAM #-
2005/12/03 20:15 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kirakirabeam611.blog27.fc2.com/tb.php/64-e31a1800
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
