03«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

カレンダー(月別)

FC2カウンター

SkyClock

QRコード

ついったー

オリコンチェック!

龍が如く OF THE END

けいおん!放課後ライブ!!

初音ミク ドット絵Ver

ニュース速報

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ビームの夢見る頃を過ぎても シーズンⅤ

自分の生き様を語ってるブログです(ぇ



カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

15の自分へ

音楽聴くのが好きな自分だけど、アンジャラ・アキも
好きなミュージシャンの一人。

この前発売したNEWアルバム『ANSWER』を結構聴いています♪
最近のアンジーというとやはり『17日 手紙 ~拝啓 十五の君へ~ 』が
話題でしょうか。

アンジー好きとはいえ、シングルは聴いてなかったし、
紅白も観なかったのでまともに聴くのはアルバムが始めてだったりしてw



この曲は、アンジーが15歳の時に自分宛に書いた
手紙を元にして生まれた曲。



人生のすべてに意味があるから 恐れずにあなたの夢を育てて
Keep on believing




歌詞を見ても、自分にはこんな手紙書けないなw
というか、自分に宛てた手紙自体が書けない。



この曲は新たな卒業ソングの代名詞になりそうだけど、
いやぁーホント良い曲で心に染みますね。
30のおっさんが聴いても涙ちょちょ切れそうになる。。。(T∇T)

是非、この年代の若者には聴いてもらいたい曲だね(*゚▽゚*)







ANSWER<初回生産限定盤>ANSWER<初回生産限定盤>
(2009/02/25)
アンジェラ・アキ

商品詳細を見る

カテゴリ: 音楽&CD

tb: 0 |  cm: 3
go page top

この記事に対するコメント

No title

やっぱり才能がある方っていうのは、
幼少の頃からあるもんなんですよね~!!

>人生のすべてに意味があるから

まだまだ人生経験の浅い15歳で、
こういう歌詞を書けるっていうのは、
ほんとスゴイっす!!(*^▽^*)

アタシなんて、こういうことを悟ったのって、
いい大人になってからですもん!

これからも素敵な楽曲を作って、
届けていってほしいですね☆
URL | ゆめ #pqSUQIKU
2009/03/09 01:32 * 編集 *

No title

私の彼もアンジェラアキが好きなようで・・・
いつも「いい、いい」って言ってます^^;
アルバムとかも、買うまではいってないけど、借りてきてるみたいです^^
私は・・・最近あまり歌聞かないから、しっかり聞いてないんだけど、この人の性格が結構好きかもって思います。
さっぱりタイプですよね^^
同姓から好かれそうな感じ。
今度彼に借りてアルバムも聞いてみようかな!
URL | マイマイ #-
2009/03/09 14:50 * 編集 *

..._〆(゚▽゚*) コメレス

コメレス遅くなってごめんちゃいm(_ _;)m

> ゆめさん

やっぱミュージシャンは天性の才能もった人が
成功すると自分は思うんですよね。

特に彼女は苦労人だから余計に才能開花させて
世に成功したと感じてます(*゚▽゚*)

>人生のすべてに意味があるから

いやいや、俺もつい最近ですよ・・・
悟ったのはwww
だから大丈夫です(ぇ

> マイマイさん

過去のアルバムも含めて是非聴いてもらいたいな~。
彼女の歌は感じるものがあります。
メッセージ性がすごく強いんですよね!

そうそう、性格はさっぱりしてるかも?
見た目と裏腹に話し方のギャップはかなりあるしねw
URL | ビーム #-
2009/03/11 23:50 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kirakirabeam611.blog27.fc2.com/tb.php/637-6605bf82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
