05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

カレンダー(月別)

FC2カウンター

SkyClock

QRコード

ついったー

オリコンチェック!

龍が如く OF THE END

けいおん!放課後ライブ!!

初音ミク ドット絵Ver

ニュース速報

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ビームの夢見る頃を過ぎても シーズンⅤ

自分の生き様を語ってるブログです(ぇ

スポンサーサイト


カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

25年前の君へ

今日から第2回WBCが開幕!
我らが日本は初戦の中国に完勝しましたね。

次の対戦はおそらく韓国でしょう。
因縁の韓国戦は観ているこっちも白熱するだろう!
土曜はアサヒスーパードライ飲みながら観戦します(`・ω・´)



この前、親が写真を整理してたら懐かしいのが出てきたと・・・
5歳の時の自分!Σ( ̄□ ̄|||)

俺の通ってた幼稚園は誕生日になると、先生と一緒に写真と、
色紙に手形と足形を付けて、先生がお祝いの言葉載せてくれてたんですよ。
それの一式が数十年ぶりに見つかりましたw



んで、ネタとしてその時の写真でもうpしてみました( ̄ ̄ー ̄ ̄)
ある意味衝撃写真だから心の準備が必要ですよ(ぇ

それでも俺見たいと思う兵は続きから見よ!
5歳の俺



これが俺の5歳の時です(〃∇〃)

当時はおばあちゃんの趣味で女の子の格好させられてまして、
スモックってやつですか、あれをよく着せられて、
髪型も見事なおかっぱでしたw
幼稚園入園前はもっと髪長かったんだけどね。

ただ、この頃の自分は聞くところによると近所でえらい
「可愛いー可愛いー」と評判だったみたいで(ちょw

完全に女の子と間違われて、男の子と言うとえらいびっくらこかれた
みたいですw



これから25年経った今は見事に面影で・・・
完全におっさんですわ(爆

大体、幼少の頃にこのような格好させられると大人になったら
えらいごつくなる傾向が多いような気がするw

逆に妹は小学生の時は短髪で半ズボンよく履いてましたから
しょっちゅう男に待ちが間違われてたけどw
このギャップは何なんだ・・・( ̄▽ ̄;)



しかし、横に写ってる幼稚園の先生えらい美人だったなぁ・・・
先生の名前も書いてたけど、何となく記憶にある程度。

この当時25と考えたら現在は50前後か・・・
月日の流れは早いもんですな。



ていうか、勢いで写真うpしたけど大丈夫か?
時間が過ぎたら削除するかも(ぇ
スポンサーサイト

カテゴリ: 戯言

tb: 0 |  cm: 10
go page top

この記事に対するコメント

ちいさくて~

見えにくい~w
でも先生はめっちゃ美人に見えるぞ!
ビームさんの頭はバナナマンのアレに似てるかも。
おばあちゃん、きっと時代を先取りしてたんですよ(ぇv-14

URL | フロ #-
2009/03/06 09:59 * 編集 *

No title

写真小さいけど、かわいらしさは十分伝わってきてますよ~^^
一緒に写ってるのは先生なんだ~!
先生もすごくかわいらしい人ですね。

小さい頃の写真って・・・なんで今と違うのかな?
私も小さいときは可愛かったんだけどなぁ。。。(笑)
URL | マイマイ #-
2009/03/06 11:13 * 編集 *

ビームさん こんばんは

携帯じゃ見えにくいからパソコンから見たけど、あんまり変わらない(笑)

ずいぶん可愛らしいんですね(笑)

丸顔だし

確かに先生可愛らしいですね( ´艸`)
URL | ピュリコ #-
2009/03/06 18:22 * 編集 *

えっとですね。。。

コメレスの前に、タイトル「25年前~」となってるけど、
正しくは「26年前」でしたw

それと写真は元も引き目なのでこんな感じなのよ^^;
現物見たらもっと分かると思うんだけど・・・

というか、縮専ソフト使うと拡大出来ないのが
仕様っぽいのが原因だな・・・(´・ω・`)

ってことで、ごめんなさいねm(_ _;)m
URL | ビーム #-
2009/03/06 22:47 * 編集 *

..._〆(゚▽゚*) コメレス

> フロさん

ちょwww
バナナマンってwww
そのオチがくるとは予想してなかった(爆

この当時、アラレちゃんのヘルメット持ってたらしく、
髪型も被ってたからよく「アラレちゃんみたい」と
言われてたみたいだけどw

現代だと日村か・・・( ̄▽ ̄;)

> マイマイさん

可愛さ伝わってますか??
そう言ってもらえると嬉しいです(≧∇≦)

記事にも書いたけど、俺は幼少の頃は可愛くて評判(まだ言うかww
だったけど、現在はあの頃の面影はどこへやらですw

マイマイさんの子供の頃はどんな感じでしたか?
きっと可愛らしかったんだろうなぁ~(*´▽`*)

> ピュリさん

たしかに携帯とあまり変わらんかもヾ(;´▽`A``
でも、PCの方が若干よく見えるでしょ??

この頃までは可愛かったんですけどね(爆
顔もパンパンだしw

それにしても、みんな先生が美人って言ってるのが
ちょっとワロタw
何か俺の顔よりも先生の方が・・・(ry
URL | ビーム #-
2009/03/06 23:05 * 編集 *

No title

はじめまして(*^▽^*)
先日は、訪問&コメント&コミュ参加、
ありがとうございまーす!

めちゃ、日村に似てますねヾ(≧▽≦)ノ
しかも、先生がスゴクきれいな方ですね!!
できたら、赤い髪の写真もアップ希望です(笑)
また、ご検討くださいw

これからも、ヨロシクおねがいします♪
URL | ゆめ #pqSUQIKU
2009/03/07 01:35 * 編集 *

きゃわいー!

ビームさんやばい!ハグしたくなる可愛さだ!
保母さんも異様に美人だし、良い写真であります◎
削除しないで~!!
URL | しば。 #-
2009/03/07 11:13 * 編集 *

No title

> ゆめさん

いえいえ、こちらこそどうもですー。
コミュニティーの存在は知ってたんだけど、何気に見たら
B型ブロガーの会を発見して思わず参加しましたw

そんなに日村に似てるとは・・・
完全に写真が裏目に出たわwww

ちなみに、赤く染めてたけど、実はメッシュなんですよ。
というのも、当時、Xのhideのファンで
その影響で染めてたんです。
当時はロン毛だったしw

染めたのはいいけど、明るい赤じゃなかったし、
陽に当てないと分かりづらかったですw

ってことで、これからもよろしくです(*゚▽゚*)ノ゙

> しば。さん

えー日村だよ・・・( ̄▽ ̄;)
それでもハグしてくれるの?(ぇ

ホント先生はマジで美人だわ(〃∇〃)
このルックスなら今でも十分もてるよねー。
URL | ビーム #-
2009/03/07 23:43 * 編集 *

先生の感じが~

コメットさんみたい^^
時代を感じちゃいますね( ̄m ̄*)

女の子っぽい服装であっても
健全純粋男子に育って、よかったよかった(^^)
URL | 猫田 #-
2009/03/08 08:28 * 編集 *

..._〆(゚▽゚*) コメレス

> 猫田さん

コメットさんは聞いたことある程度で、
あまりよく分かんないんだよね。。。(++*)
でも、髪型は当時のアイドルっぽいよね~。

すっかり男臭く育ちました(*^-゚)v
URL | ビーム #-
2009/03/08 22:41 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kirakirabeam611.blog27.fc2.com/tb.php/635-da30d8f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
