05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

カレンダー(月別)

FC2カウンター

SkyClock

QRコード

ついったー

オリコンチェック!

龍が如く OF THE END

けいおん!放課後ライブ!!

初音ミク ドット絵Ver

ニュース速報

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ビームの夢見る頃を過ぎても シーズンⅤ

自分の生き様を語ってるブログです(ぇ

スポンサーサイト


カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

風呂上りの楽しみw

この日に書いたパピヨンが売れたみたいで・・・

昨日飼い主さんに引き取られたみたいです。
飼い主さんに可愛がってもらうんだぞぉ~ヽ(´∇`)ノ



さて、俺はアイスが好きで好きでこの寒い時期でも
風呂上りにがつがつアイスを食べてますw
これが疲れた1日の小さな幸せなんだな(・∀・)

んで、スーパーで雪見だいふくの新製品を見つけたので、
思わず購入(・∀・)



雪見だいふく たまごプリン味

『雪見だいふく たまごプリン味』

これが70円か80円ですた。
普通のより安いよね?



たまごプリンの中身

中身はこんな感じ。

食べてみたけど、これは・・・





微妙( ̄▽ ̄;)





プリン好きもあって買ってみたけど、キャラメルが甘すぎないか?
もう少し甘さ控えめならよかったが、これはちとダメかな。

もう一つ、『きな粉くろ蜜』があったけど、こっちはもっと甘いだろうな。

というか、これだったらノーマルの雪見だいふくの方がよかったわ。
ノーマルの雪見だいふくは何年も食べてないけどw



豆乳アイス

ちなみに、これが最近お気に入りの『豆乳アイス』
豆乳の味がしっかりで食べやすくて美味しい( ´艸`)

皆さんもオススメのアイスがあったら教えて下さい((。・∀・)ノ゙
スポンサーサイト

カテゴリ: 戯言

tb: 0 |  cm: 8
go page top

この記事に対するコメント

ビームさん こんばんは

雪見だいふく この前食べたわ(笑)


冬にアイスというと雪見だいふくと来るくらい
冬のイメージのあるアイスですよね

新発売当時(もう、20数年前)アイスが売れない冬に売る為に上手い事考えたなぁと思った物ですわ~

たまごプリンってそのままじゃないですか?

これは食べた事ありません

オススメと言われても、スーパーで安いのを買って来るだけですからね(^^;)
URL | ピュリコ #-
2009/03/01 21:28 * 編集 *

ブルーベリーチーズケーキ

ハーゲンダッツの新製品「ブルーベリーチーズケーキ」おいしかったっす!
同じドルチェシリーズのティラミスも相当お気に入りで下が、チーズケーキもかなり美味しいと思いました。
ほんとにチーズケーキっぽい味なんですよね・・・

ちょっと高いのが難点ですけど^^;
URL | フロ #-
2009/03/01 22:43 * 編集 *

..._〆(゚▽゚*) コメレス

> ピュリさん

雪見だいふくは冬を連想させますよねーw

雪見だいふくといえば中山美穂のCMが懐かしい・・・
たしか中山美穂だったよね?
俺の年代がギリギリ分かる年代かもw

俺も基本はスーパーで買うカップアイスか、
6本箱入りのやつばかりですよw

> フロさん

ハーゲンダッツ「ブルーベリーチーズケーキ」ですか!
ハーゲンダッツも全然食べてないわ(´・ω・`)

ハーゲンダッツだと「リッチミルク」が好きで、
一時期よく食べてました。
これも結構いいお値段だったような気がしたけど(たしか200円?)
それよりも高いのかな?(++*)

でも、チーズケーキ好きだから今度食べてみますね(*゚▽゚*)
URL | ビーム #-
2009/03/01 23:16 * 編集 *

No title

お風呂あがりのアイス、たまらなくおいしいし最高の贅沢かも!?^^

私はその時によってはまっているアイスが違いますが、やっぱり夏場は冷凍庫にかならず入ってます^^
一番好きなのは・・・やっぱりハーゲンダッツかな^^
ちょっと前に、新作のドルチェ「ブルーベリーチーズケーキ」を食べたのですが、これは美味しかったです!

あと庶民的(笑)なアイスでは、あずきモナカが最近好きです^^
URL | マイマイ #-
2009/03/02 10:31 * 編集 *

たまごプリン♡

ニョ~おいちそ~♡→ܫ←♡
と思ったのに、微妙なんだ…

猫田も最近、昼夜を問わずアイス熱高め!!!
一個63円で売ってるスーパーが近くにあるから…
ついついまとめ買いしちゃって(>Д<)
気をつけなくちゃ。。豚田になっちゃう(><)
URL | 猫田 #-
2009/03/02 11:45 * 編集 *

..._〆(゚▽゚*) コメレス

> マイマイさん

うお!
マイマイさんもハーゲンダッツの
「ブルーベリーチーズケーキ」ですか!
フロさんも薦めてるしこれはそうとう
美味しいみたいだね(≧∇≦)

これは是非食べてみます(⌒^⌒)b

ところで、マイマイさんのブログのコメントしようとしたら
コメント欄出るまで重くて、出たと思ったら画像認証の
文字が表示されなくて5回ぐらいチャレンジしても
表示されない・・・_| ̄|○

他の人のアメブロでもそうなってるんだけど、
アメブロが重いんですかね?
コメントは明日でも書けたらしておきます><

> 猫田さん

あくまで俺の感想なので気になってるのなら
一度食べてみて下さい(*゚▽゚*)ノ゙

63円は安い!Σ( ̄□ ̄|||)
ホームランバーと変わらないねw

アイスの食べすぎはお互い気をつけましょうね><
URL | ビーム #-
2009/03/02 23:25 * 編集 *

コメント拝見しました!!!>ヮ<

コメントどうもありがとうございました~☆
第一号です!

つ粗品

ぜひぜひまた遊びに来てください♪
私のつまらない独り言を見るために
ビームさんの貴重な時間を使って遊びに来てくださいw

雪見大福のプリン味、私も気になっていたんです・・・
参考になりました~~☆
きなこ黒蜜味は食べたんですが
微妙でした・・・黒蜜が多すぎて味がよくわからないかんじ。

アイスお好きなようですね~~^^
仲間です♪
では、また遊びに来ますね。失礼しました~(^-^)
URL | いずみ #EIIYz3VQ
2009/03/03 00:18 * 編集 *

..._〆(゚▽゚*) コメレス

> いずみさん

どもども、粗品ありがとです( ´艸`)

やはりきな粉黒蜜は微妙でしたか・・・
アイスはあまり変化球しない方がいいのかもねw

ブログ巡回は日課みたいなもんですから、
これからもお邪魔させてもらいますね。

週2日程度更新のつまらないブログですが、
これからもよろしくお願いします(*゚▽゚*)ノ゙
URL | ビーム #-
2009/03/03 21:56 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kirakirabeam611.blog27.fc2.com/tb.php/631-44da46e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
