06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

カレンダー(月別)

FC2カウンター

SkyClock

QRコード

ついったー

オリコンチェック!

龍が如く OF THE END

けいおん!放課後ライブ!!

初音ミク ドット絵Ver

ニュース速報

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ビームの夢見る頃を過ぎても シーズンⅤ

自分の生き様を語ってるブログです(ぇ



カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

2ヶ月ですか・・・

ブログ開設して今日で2ヶ月。
飽きっぽい性格なのに、よく毎日更新したと自分でもびっくり( ̄□ ̄;)
まぁ~これに関してはある人に3ヶ月さぼらず更新したら、
ご褒美くれるって半分本気にしてる自分がいたからなんだが(* ̄m ̄)ぷっ

あと、1ヶ月だ~。
3ヶ月目が正月だから期待して待ってよう( ̄ー+ ̄)

しかし、2ヶ月書いてきたけど改めて振り返ると・・・



内容薄いね・・・





生き方も薄いからしょうがないけどw
体系は厚いけど(爆
ホント私的な内容ばっかだな・・・(´・ω・`)

あとは、文章書くのが下手だからダラダラ長くなってしまう・・・( ┰_┰)
なんとかして短く内容を分かりやすく伝えるように書きたいなぁ・・・

てか、試験まであと4日じゃないか!!
今朝、目がすごい充血してたんですけど・・・(T∇T)
勉強のしすぎかしらw
息抜きのエロDVDの見すぎの可能性もあるが・・・

まぁ~目にくるのはじょうがないな( ̄ ̄ー ̄ ̄)
何しろ・・・





じじぃだからw





つ~か、またそれかよ ((o(>▽<)o)) きゃははっ♪
明日目薬買うかな。

そういえば今日はいろんな発表がありましたね。



・紅白歌合戦出場歌手発表。

ここは初出場歌手のこと書けばいいんだろうが、それよりも
氣志團2年連続出場おめでとぉ♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN

2年連続だけど、去年は5人だったから6人では初めてだから、
実質は初出場みたいなものだね(*゚▽゚*)

初出場で注目したのは「グループ魂」でしょう?
あのクドカンこと宮藤官九郎と阿部サダヲらがいるバンド。
これは誰も出るなんて予想してなかったよねw
個人的には木更津キャッツアイ繋がりだから絡んでほしいなぁw

そのクドカンが脚本で俺と氣志團が生まれた木更津が舞台の映画・・・



・映画「木更津キャッツアイ」続編の製作決定!

これは噂では聞いてたけど、ホントだったのね(≧∇≦)
この続編で完結するみたいでそれは残念だけど、最後は木更津を
ぶっ壊すぐらいな壮大な映画になってくれるのを期待。

あとは、流行語大賞も決まったみたいだけど、
書くのめんどくさいからスルーでw

さてと・・・
明日は試験前最後の講習だ~(ー_ー;)
o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!




カテゴリ: 戯言

tb: 0 |  cm: 5
go page top

この記事に対するコメント

俺の方が内容ないよー...
ほんと独り言をえんえんと書くってスタイルで1年間やってきたから。
気がつけば今月で1年だw
まーこれからもだらだら書いてくからよろしくね☆
URL | あしゅ #-
2005/12/01 22:57 * 編集 *

> アッシュ
コメント早っw
てか、今しがたアッシュのブログにコメしたけどなw

1周年オメデト☆"8(^-^8 )Ξ( 8^-^)8"☆オメデト
ここで言うことかw
URL | BEAM #-
2005/12/01 23:08 * 編集 *

氣志團は去年,バックにヨン様いっぱいいたよねぇw。
もう一年たつのね~。
ってことで,あしゅ一周年おめでとう(ココデイウコトカヨw)
紅白か~・・・。起きてられるかしらw。
ブログの内容かぁ。
みんなのとこ見て思うけど,個性でてるけどな~。みんなそれぞれおもろいよ。
URL | タータン #-
2005/12/02 10:21 * 編集 *

私的な事。。。
私の日記は私的オンリー((爆
まぁ。。。自分で書いて自分がうければ
それでいいかな。。って感じ
_(_△_)ノ彡☆ギャハハ!!バンバン!!
ってな 感じで またね^^
URL | 美影 #-
2005/12/02 12:06 * 編集 *

> タータン
ヨン様も和田アキ子も北島三郎もいっぱいいたよΣ( ̄□ ̄|||)

たしかにブログは個性が出てておもしろいよね(≧∇≦)

> み~
俺の場合はうけるよりも、時々読んでて恥ずかしくなる時あるよ(〃∇〃)

てか、3ヶ月のご褒美のことはスルーかよ!
o><)oモォォォォ~ッ!!
URL | BEAM #-
2005/12/02 21:16 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kirakirabeam611.blog27.fc2.com/tb.php/63-6a422fb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
