10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

カレンダー(月別)

FC2カウンター

SkyClock

QRコード

ついったー

オリコンチェック!

龍が如く OF THE END

けいおん!放課後ライブ!!

初音ミク ドット絵Ver

ニュース速報

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ビームの夢見る頃を過ぎても シーズンⅤ

自分の生き様を語ってるブログです(ぇ

スポンサーサイト


カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

A型女性と福引きでアシスト

第680回「あなたのトラウマ、教えてください!」






トラウマねぇ~。。。



・幼稚園の時、生足にカマキリが張り付いてきて
 それ以来、虫嫌いになる。

・小学校1年ぐらいの時、うなぎの手掴み体験で
 滑り感がキモクてそれ以来、うなぎ嫌いになる。

・A型の女性が・・・

・福引にて、俺がやってハズレの後、後ろに並んだ人達が
 アタリ連発出してふざけるな!(--メ)




こんなとこでしょうか?

虫とうなぎ嫌いは以前にここで書いたと思うので割愛しますw



A型の女性は俺が24ぐらいの時、同い年の女性を本気で好きになり、
お互いも良い感じで告ろうとした時に、3股してたの発覚!(((( ;゚д゚)))

いやはや、外見も派手じゃなく家庭環境もいろいろあって
仕事一生懸命して尊敬もしてたんだけど・・・
かなりショックで1ヶ月は立ち直れなかったんだよね。

まぁ、これ以来まともな恋愛も出来なくなり(ちょw



ぶっちゃけ血液型占い信じてないけど、それでも、
A型の女性にその辺りは気にしちゃうんだよねヾ(;´▽`A``

いや、普通に友達で付き合う分にはいいんだけど、
ちょっと気になる人だと余計にw

俺B型だけど、A型とB型って異性関係良くないと言われてるよね~。
上にも書いたとおり血液型占い信じてないけど、
これだけはその通りだと思う( ̄^ ̄)



福引きは過去もそうだけど、一昨日も同じことありまして・・・
俺はハズレのティッシュを貰い、俺の後ろ3人連続がカランカランと
鐘鳴って当たってるし・・・_| ̄|○

景品が100円の商品券とたいした事ないといえばそうだけど、
思わず昨日は店員に文句言いそうになったわw



しかし、これは仕様ですか!?
こんなアシストいらないんだがwww

これあれだな。
宝くじやロト6などでも、俺の後ろの人が当たってるのかと想像すると
ゾッとしてくるな((( ;゚Д゚)))

宝くじで一攫千金狙ってる人いたら、俺の後で買うと当たるよ!
多分、きっと( ̄ ̄ー ̄ ̄)



〆でもう一度言っておきますが、A型の女性に関しては
恋愛感情になった時ですので!

って、この言い方もフォローになってないか?ヾ(;´▽`A``
スポンサーサイト

カテゴリ: FC2 トラバ投稿

tb: 0 |  cm: 6
go page top

この記事に対するコメント

ビームさん こんばんは

相変わらず「基本認証」っ出るわ(^^;)
無視すれば問題ないんだけど、1ページ余計だから煩わしいわ(^^;)


私のトラウマは,茶碗蒸しだわ(笑)

そのくらいしかないのよね

虫は全然平気ですわ
ウナギって(^^;)もしかしたら食べるのもダメなんですか?

私はくじ運悪いから当たった事ないです(笑)

悪運は人一倍強いのですが(爆)

ちなみに私もB型です
URL | ピュリコ #-
2009/02/27 00:10 * 編集 *

ほぉ~

ビームさん、、、純粋だね。
最近、過去の恋愛で傷ついちゃった男子に遭遇率高!!!
猫が汚れとるってことだぁね~・・・( ̄▽ ̄;)

猫のトラウマは
原爆教育

地震
かな。。。
この3点の、デンジャラスラインに触れられると…
眠れなくなるし、気持ち悪いし、思考が止まる。。。
平和な時代に生まれた象徴のようなきもするけどね。
URL | 猫田 #-
2009/02/27 10:10 * 編集 *

No title

トラウマ・・・何だろう?
あまり考えたことなかったし、思いつかないなぁ。。。

でもビームさんのA型の女性に対するトラウマ・・・これはかなりわかります!
ショックだし、ありえないことですよね><
これはA型だけじゃなくて・・・何型の女性でも恋愛感情を持ったら、ひきずってしまうかもしれないですね。。。

ちなみに虫は私も大嫌い><
URL | マイマイ #-
2009/02/27 10:16 * 編集 *

..._〆(゚▽゚*) コメレス

> ピュリさん

メールにも書いたけど、アクセス制限してないから
多分FC2の不具合だと思います(´・ω・`)

そうです、うなぎは食べるのも嫌いw
穴子は食べれるけどw

というか、あの脂が苦手なんだよね。。。
魚でも脂がきっついのは食べれない。
サンマも食べれるけど、脂が少ないのが好きですw

> 猫田さん

そう!顔に似合わず純粋なのよ(ぇ

女性だと地震が苦手な人は多いですよね。
俺は寝てても気付かない時が多いよw
俺自身が大きな地震体験してないのもあるけど^^;

たしかに、いつ大きな地震がきてもおかしくないから、
そうなった時のこと考えると俺も怖いな><

ホント大きな地震がおきないのを願うだけ。。。( ̄人 ̄)

> マイマイさん

そうなんですよね~。
いい人で信頼してただけにショックでした(T∇T)

記事にも書いたけど、血液型占いや診断は信じてないし、
ハートがよければ血液型は関係ないんだけどねw

俺の虫嫌いは相当ですよ。。。
てんとう虫もダメだから((( ;゚Д゚)))
URL | ビーム #-
2009/02/27 22:28 * 編集 *

同じにほひ。。

私も福引きで二人前の人が韓国旅行当てたり、年末ジャンボ、一桁違いで10万逃したり、、ビームさんと私って、同じ種族よね(*/ω\*)
二人でロト買いに行ったらどーなるんだろ!!!
ゾクゾクするわ~♪
ちなみに私のトラウマは、同じくカマキリ(小学生のとき同じクラスのたかしがカマキリを定規で、、、(T_T))
あとは口調の激しい人と、季節の秋。
書くだけで萎えるほど苦手であります(´∀`)
URL | しば。 #-
2009/02/28 00:42 * 編集 *

..._〆(゚▽゚*) コメレス

> しば。さん

年末ジャンボの一桁違いはブログにも書いてたよね~。
しば。さんのに比べれば俺のは小さな叫びかもw
でも、ホント悔しいです><

しば。さんとロト6買いに行ったら逆に1等の数字が見えて
当たるかも!?
いつか試しに買ってみましょうか?(ぇ

カマキリの定規は言わなくても想像つくわ・・・((( ;゚Д゚)))
口調の激しい人も分かるなぁ・・・(ー_ー;)
URL | ビーム #-
2009/03/01 20:58 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kirakirabeam611.blog27.fc2.com/tb.php/628-fbcfb93d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
