06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

カレンダー(月別)

FC2カウンター

SkyClock

QRコード

ついったー

オリコンチェック!

龍が如く OF THE END

けいおん!放課後ライブ!!

初音ミク ドット絵Ver

ニュース速報

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ビームの夢見る頃を過ぎても シーズンⅤ

自分の生き様を語ってるブログです(ぇ

スポンサーサイト


カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

夜の自分

さて、特にネタもないので恥部を晒しましょうか(ぇ

俺の部屋の一つ壁挟んだ向こうが母親の寝室なんですけど、
ちょっと前に母親にこんなこと言われた。



「アンタのイビキ、こっちの部屋まで聞こえる時あるよ」



ちょwww
マジですかい!Σ( ̄□ ̄|||)
母親とはいえイビキを指摘されるのはちとショックだわ。。。_| ̄|○

しかし俺のイビキそんなにすごいのか??
オッサン街道まっしぐらですな(爆



これと似たような感じで、高校の修学旅行でニュージーランド行った時、
2泊3日のファームステイで一緒になった奴の1人が
めちゃ歯軋りが酷くて眠れなかった嫌な思い出があるのですw

もちろんこれが初の海外(現時点でこれが唯一の海外)で、
ニュージーランドの自然や名所も回ったはずだけど、
ぶっちゃけ歯軋りの思い出しかないんです(´・ω・`)

ついでに、夕食に出た生牡蠣でお腹の調子崩した(マジでww
それ以来、生牡蠣がトラウマになりホントニュージーランドは
ろくな思い出しかない。・゚・(ノД`)・゚・。



話戻すけど、イビキと歯軋りってどっちの方が苦痛でしょうか?
どっちも苦痛だと思うけど、やはりイビキなんですかね・・・(´ヘ`;)
スポンサーサイト

カテゴリ: 戯言

tb: 0 |  cm: 6
go page top

この記事に対するコメント

ビームさん こんばんは

はいはい、いびきと言えば思いだすのが、私の場合寝台列車!

向かいのオッサンのいびきがうるさくてねれなかたわ(笑)


ちなみに歯ぎしりは聴いた事がないのでなんとも言えませんわ~

ちなみに私はいびきはかかないよ( ´艸`)

自分ではわからないから録音してみた事があるのです(笑)
URL | ピュリコ #-
2009/02/19 23:38 * 編集 *

ニュージーランド☆

いいなぁ~
ビームさん、お坊ちゃんですね(人´ω`)

いびきと歯軋り…正直、どちらもきつい。。
しかし猫田、ものすごくはっきりとした口調で
たまに起き上がって目も開いて
寝言を言うそうです。
しかも返事もするらしい…
親は元より、目撃した事のある友・彼
みんな朝興奮して、私の寝言について教えてくれます。。。
これもなんだかねぇ~(-"-;)
URL | 猫田 #-
2009/02/20 15:22 * 編集 *

デシベル

いびきはね~、ものすごい爆音だとめっちゃ辛い!
そういう人に限って先に寝るからさ、こっちは寝れないんだよね^^;
普通レベルのいびきだと歯ぎしりよりいいかなって感じます。
いびきは病院で診療してくれるようなので、爆音の場合は診てもらえば治るんじゃないかな?

私は寝言派なので・・・思ってもないことや秘密のアレコレを誰かに聞かれないかかなり心配です><
URL | フロ #nzFRVQk2
2009/02/20 21:23 * 編集 *

..._〆(゚▽゚*) コメレス

> ピュリさん

寝台列車ときましたか!
あの空間でイビキはヘビーですねヾ(;´▽`A``
寝台列車は一度は乗ってみたいけどw

最後の1行クソ吹いたwww
ある意味ピュリさんらしい行動だわ(・∀・)

> 猫田さん

いえいえお坊ちゃんではありませんよ~。
私立だったけど、出来の良い学校ではなかったのでw

寝言ってよっぽど楽しい夢見たのか、怖い夢見たのか
どっちかなのかな?

寝言はよくうちのわんこがしてましたよ~。
時々すごい泣きかたして震えてたこともΣ( ̄□ ̄|||)
あの時はよっぽど怖い夢見たのかも。。。><

> フロさん

俺も隣の部屋まで聞こえるの見ると爆音なのかも?((( ;゚Д゚)))
爆音だと「何とか症候群」の毛があるんでしたっけ?
うーん。。。考えものだ。。。(´ヘ`;)

寝言は結構する人多いんですね。
何か自分の日記見られた感じがしてちょっと嫌ですよねw
URL | ビーム #-
2009/02/20 23:58 * 編集 *

No title

イビキはね~、私も一時すごく悩んだ時期があったよ><
女の子だし(一応)特に気になるんだよね。。。
ちなみに、実家に帰ったら母と一緒に寝てるんだけど、ネコが私のイビキで逃げていくと、冗談なのか本気なのか・・・いつも言われてます。
なんか、ネコにまで逃げられるって・・・むかつくけどショック~><

あ、でもやっぱり私もイビキより歯軋りのほうが厳しいと思うよ!
URL | マイマイ #-
2009/02/23 22:12 * 編集 *

..._〆(゚▽゚*) コメレス

> マイマイさん

マイマイさんもイビキ悩んでたんですか?
やっぱ女性だと気にしちゃうよねヾ(;´▽`A``

特に今は悩んでないけど、さすがに酷いと病気の
可能性もあるから心配だよね><

歯軋りはホント酷かったです><
この二日間ほとんど寝れませんでした・・・(ー_ー;)
寝てる時、相手をひっぱたいてやろうと何度も思いましたw
URL | ビーム #-
2009/02/23 23:23 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kirakirabeam611.blog27.fc2.com/tb.php/620-e05e4eb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
