07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

カレンダー(月別)

FC2カウンター

SkyClock

QRコード

ついったー

オリコンチェック!

龍が如く OF THE END

けいおん!放課後ライブ!!

初音ミク ドット絵Ver

ニュース速報

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ビームの夢見る頃を過ぎても シーズンⅤ

自分の生き様を語ってるブログです(ぇ



カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

今年は土曜日

今年のバレンタインは土曜だったので、金曜に義理チョコを
何個か貰いました(・∀・)



芋焼酎ぼんぼんチョコレート

その中の一つの芋焼酎ぼんぼんチョコレート
パッケージもまんま焼酎の形してますw



中身はこんな感じ

チョコの形はこんな感じ。
普通ですねw

食べてみて、たしかに焼酎の味だけど、もう少しアルコール度数強くても
よかったかな。
焼酎好きの俺としてはちょっと物足りないかな・・・
これだったらウイスキーぼんぼんの方がいいかな(ぁ

って、こんなこと書いて批判ありそうだけどヾ(;´▽`A``

いや・・・全然食べれるんで、むしろ普通のチョコより
お酒のチョコの方がいいので嬉しかったですw
フォローに必死(ちょw



今年は土曜で貰えない人もいるみたいなので、
貰えただけでも義理でも嬉しい限りです。
ありがとうございましたm(_ _;)m

当たり前だけど、ホワイトデーも土曜なんだよな。。。(ぇ

カテゴリ: 戯言

tb: 0 |  cm: 8
go page top

この記事に対するコメント

ビームさん こんばんは

焼酎ボンボンなんてあるのね(笑)

でも、焼酎って味とか無いので何かで味付いてるのかな?

ウイスキーボンボンは昔から好きだわ(笑)

私は土曜日の場合外回りだから義理をバラまいてきました(爆)
URL | ピュリコ #-
2009/02/15 19:40 * 編集 *

あw

ちなみに、私焼酎ってほとんど飲んだ事ないもんで(^^;)

味が無いイメージしかなくて
無いから何かと割るのかな?と思っていたくらいですから
URL | ピュリコ #-
2009/02/15 19:43 * 編集 *

..._〆(゚▽゚*) コメレス

> ピュリさん

味はそのまんま焼酎でしたよw
でも気になるので、今度原材料見ておきますね~。

味がないイメージ・・・
それは美味しい焼酎飲んだことないからですよw
本当に美味しい焼酎は美味いですよ!
俺もそんないいの飲んだことないんだけどヾ(;´▽`A`

って、土曜日の義理バラまいたに吹いたwww
URL | ビーム #-
2009/02/15 20:27 * 編集 *

そういえば去年は…

焼酎浸りのおっさんに、焼酎のチョコレートを買った様な
遠い記憶です:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

チョコレートの試食で、めちゃくちゃおいしいチョコ見つけちゃいました。
その名も
ほうじ茶チョコ
なんとも地味なネーミング…ですが、
ちょっとびっくり。抹茶チョコなんて比べ物にならないくらいのおいしさです^^
ほうじ茶チョコ&ほうじ茶アイスもあるみたい。。。なんで、
今度買ってみようと思ってま~す ♡→ܫ←♡
URL | 猫田 #-
2009/02/16 09:21 * 編集 *

No title

最近、こういう楽しめるチョコも多いですね^^
義理でもチョコレートを貰えるって嬉しいけど、おかえしもしなきゃいけないのでちょっと男性には迷惑な部分もあるかな!?(笑)

私は基本的に義理チョコはあげない主義なので(笑)、毎年買いません^^;
そのかわり、今年は自分チョコかっちゃったよ(笑)
URL | マイマイ #-
2009/02/16 11:41 * 編集 *

..._〆(゚▽゚*) コメレス

> 猫田さん

俺も浸りまではいかないけど、焼酎好きです( ´艸`)

抹茶チョコはあるけど、ほうじ茶チョコは珍しいね!
甘いの苦手な俺はチョコでも大人系が好きw

俺もほうじ茶チョコかアイスは食べてみたいなぁ。。。
どっちかならアイスの方がいいかもw

> マイマイさん

そうなんですよね~。

でも正直言うと、俺はホワイトデーのお返しするようになったのは
ここ3年ぐらい前からなんだよねヾ(;´▽`A``
幸い自分の職場の女性はあまりホワイトデーは
気にしてないみたいなので、だから今でも義理チョコ貰ってるのかもしれませんw

自分チョコも流行ってるよね!
それも自分のご褒美みたいでいいよね(*゚▽゚*)
URL | ビーム #-
2009/02/16 23:45 * 編集 *

No title

そうそう、今年はホワイトデーも土曜日だねぇ。

私はバレンタインが平日だろうと彼氏にしかあげないから関係ないw
会社の企画であげるぞーってなったら渋々参加するけども><;

相方持ちにとっては土日にバレンタインとかイベントが来たほうが、そういう理由で普段とはちょっと違ったデートが出来るから好きだけどねー♪
バレンタインだからって1年ぶりくらいにプリクラ撮ったよw
URL | 悠季 #ohHGnunA
2009/02/17 23:19 * 編集 *

..._〆(゚▽゚*) コメレス

> 悠季さん

お久しぶりですねー(*゚▽゚*)ノ゙

彼氏いる人は義理はあげなくていいんですw
彼氏さんだけに尽くしてあげて下さい(・∀・)

今はどうでもいいけど、学生の頃は土日が
バレンタインだと微妙に損した気持ちでいましたw
まぁ、平日でもたいしてもら・・・(ry

プリクラ懐かC-
もう何年も撮ってませんよwww

ちょうど俺が高校の時が第一次ブームだったのかな?
第二次、第三次ブームがあったか知らないけどw
URL | ビーム #-
2009/02/18 22:45 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kirakirabeam611.blog27.fc2.com/tb.php/618-6859f2d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
